【BEYOOOOONDS】山﨑夢羽「小田さくらさんがドラえもんのゼリーを『ゆはねちゃんおめでとー!』って言ってプレゼントしてくださったんですよ」



no title



1: 2021/05/23(日) 18:38:04.37 0
210522 「BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛び越えナイト!」 #61
山﨑夢羽・前田こころ

(「花鳥風月」の思い出を話していて・・・)

山﨑<いや、悲しいね、終わっちゃうのは。更にね
前田<そうなの。もう泣きそうかもしれない
山﨑<わかる。すごいね、みんな「花鳥風月」どのチームもすごい
前田<うんうん
山﨑<何だろ、チーム力が上がってて~
前田<そうですね
山﨑<すごいね~
前田<ゆはは何だっけ?
山﨑<私はチーム鳥なんですけど
前田<鳥だ
山﨑<あの~、ほんとに、楽しいです。めっちゃ楽しくて
前田<うん
山﨑<で、チーム鳥の中でも、あの、よく小田さくらさんと
前田<んーー
山﨑<すごいお話、させて、いただくんですけど、あの、この前、ドラえもんの
前田<うん
山﨑<あの、ゼリーが入ったドラえもんを、小田さんが、“ゆはねちゃんおめでとー!”って言っていきなり
前田<え?
山﨑<あの、なんと、プレゼントしてくださったんですよ
前田<すごーい
山﨑<めっちゃ嬉しくて(笑)
前田<優しいねぇ
山﨑<そうなんです。売っていたみたいで、近くに。それで
前田<“おめでとう”なの?(笑)
山﨑<そうなんですよ。何か、渡したいけど、何か(笑)、理由をつけたかったから
前田<えー?可愛い(笑)
山﨑<“おめでとう”って、そう、何かほんとに、優しくて
前田<うんうん
山﨑<小田さん大好き!ってなりました(笑)
前田<あぁ~
山﨑<嬉しい~
前田<やっぱ、でも「花鳥風月」の期間ってBEYOOOOONDSと、あんまり、会う機会がないじゃん
山﨑<ね
前田<だから、何か、ビデオ通話?
山﨑<してるね
前田<一回、したじゃん
山﨑<したよね
前田<鳥チームと風チームでして
山﨑<うんうん
前田<その時小田さくらさんも、一緒に映ってくださって
山﨑<そうなんです、そうなんですよ
前田<すごい嬉しかったですね
山﨑<ねー


2: 2021/05/23(日) 18:38:21.91 0
さりげなく出てくる小田の良い人エピソード

3: 2021/05/23(日) 18:38:40.05 0

no title

39: 2021/05/24(月) 00:06:24.31 0
小田ゼリー

4: 2021/05/23(日) 18:39:00.14 0
ドラえもんゼリー



9: 2021/05/23(日) 18:49:30.92 0
「ゼリーが入ったドラえもん」だからこっちだな

no title

https://item.rakuten.co.jp/festival-plaza/oks-637887/

11: 2021/05/23(日) 18:52:12.77 0
>>9
これだとうれしいな
インテリアにもなるし

33: 2021/05/23(日) 21:31:39.96 0
>>9
これは子供喜ぶな

10: 2021/05/23(日) 18:51:22.15 0
貯金箱にもなるって有能過ぎるだろ

12: 2021/05/23(日) 18:54:39.92 0
最近は本人発じゃなくてメンバーから良い人エピソードが出てくるな

16: 2021/05/23(日) 19:07:51.03 0
ビヨメン大好きだよな小田

23: 2021/05/23(日) 21:11:58.64 0
アンジュ新メンを手なづけるだけじゃなくてビヨメンにも手を伸ばしてたのか小田w

21: 2021/05/23(日) 19:50:22.87 0
小田はメンバー全員に気を配ってるな

32: 2021/05/23(日) 21:31:12.26 0
パンダさんとかドラえもんとかこの子と言ったらコレってのがあるといいよね

34: 2021/05/23(日) 21:31:45.75 0
ライブやパーソナルブックの宣伝で
そろそろテレビに出るんじゃないかな








元スレ:https://matsuri.5ch.net/morningcoffee/
      
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット




今日の人気記事

    Kindle本の人気商品

    過去7日の人気記事


      Amazonデジタルミュージック(曲)の人気商品

      過去30日の人気記事