幸せなのに…/君に伝えたい物語#13  朗読:モーニング娘。'21 羽賀朱音



no title



1: 2021/04/26(月) 19:02:53.05 0
幸せなのに…/君に伝えたい物語#13



「先輩のことが好きです、付き合って下さい!」
私の幼なじみはモテる。
……じゃあなんで私には優しくしてくれるの?

「君に伝えたい物語」思わず涙がこぼれた体験、ほっこりした心温まるエピソード、胸キュン恋愛物語、オリジナルストーリーを朗読動画として公開。

「幸せなのに…」/ペンネーム 蛸屋(フィクション作品)
朗読:モーニング娘。'21 羽賀朱音


2: 2021/04/26(月) 19:04:23.46 0
生きてたのかこのチャンネル

20: 2021/04/28(水) 12:04:48.36 0
もう更新しないかと思った

8: 2021/04/26(月) 19:35:07.03 0
1ヶ月ぐらい停止してたろ

7: 2021/04/26(月) 19:26:12.60 0
羽賀は意外

10: 2021/04/26(月) 19:37:46.29 0
400万再生されるあかねちんに勝負を賭けたか

15: 2021/04/26(月) 22:30:03.29 0
あかねちんかわいいな




■羽賀「『君に伝えたい物語』で朗読しました!私1人で2役なのでカメラの角度がいくら変わっても私なのが恥ずかしいですね笑」

1: 2021/04/28(水) 07:38:41.22 0
ブラックとブラウン!羽賀朱音
2021-04-27 21:42:44
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12671108682.html

さて、君に伝えたい物語の、
「幸せなのに…」を朗読させて頂きました!

幸せなのに…/君に伝えたい物語#13
https://www.youtube.com/watch?v=8jL4UQyutM4

幼なじみに恋をしている、女の子のお話👧🏻
幼なじみのセリフも
女の子(私)のセリフも
全部、私がひとりで言っていまして、
2人の会話のシーン、
カメラの角度で、どっちのセリフなのかは
わかるようになっていますが、
カメラの角度がいくら変わっても、私!
っていうのが、
……ちょっと恥ずかしいですね😳笑
ぜひ、観てください!!!

5: 2021/04/28(水) 08:54:00.51 0
天才あかねちん

15: 2021/04/28(水) 10:54:41.21 0
今だったら高確率でハロメンがお前らのポエム読んでくれるぞ今すぐ送れ








元スレ:https://matsuri.5ch.net/morningcoffee/
      
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット




今日の人気記事

    Kindle本の人気商品

    過去7日の人気記事


      Amazonデジタルミュージック(曲)の人気商品

      過去30日の人気記事