【BEYOOOOONDS】清野桃々姫「絶対このブログ読まないでください」



no title



1: 2021/04/14(水) 22:05:09.24 0
絶対このブログ読まないでください 清野桃々姫
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12668579278.html

あ、、、、

読んだね、、、、、、、、、


こんにちは。
読んでしまった皆さん。
ももひめです。

読んでしまいましたね。


あもうここまで読んじゃってるじゃないですか笑


いいの、、?閉じなくて、、、、


うん^^もういいよん^^


ここまできてくれてありがとう😊


なんかこういうさ、笑笑
ブロガーさんみたいなブログ一回くらいやってみたかったんよね、、、、笑


それだけなんだただそれだけ、、、、、
ほんっとにそれだけ、、
安心してけろ


でも、これさいまさ
読んでないのバレてないと思うじゃん、、、、??


ameblo、アクセス解析あるんだよね、、、、。
ふふふ、、、、、、、、、、、、
どこからアクセスして読んでくれたのかな、、、
何年か後かに掘り返してきてくれたのかな、、
このブログはいいねコメントつくのかな、、、


もうさなんか、逆に
読んじゃった人は全員正直にコメントしてください。笑

!!!?!


でもこれ分かりやすくカリギュラ効果使えてるね🤗

やったね^^
実験ですね🧪🧫🧪


みんな読みたいよね🤗🤗


これ読んだ方は読んでくれてありがとね(?)
読んでない方は読まなくてありがとね(?)


なんかどんな感じなんだろうって思って書いたんだけど(去年の自粛期間中にやろうとしてた笑)

いざ書いてみると何してんだろーって感じになってきたから、普通にこっからは書くね笑

ほんとにただの実験でした🖊

読んでない方は読まなくてありがとう(?)


no title


読んでくれたみんなはコメントしてね、、
アクセス解析見るからね、、、、


3: 2021/04/14(水) 22:08:07.05 0
ハロメンってブログにログイン出来るのか

6: 2021/04/14(水) 22:14:32.23 0
アクセス解析てなんや

8: 2021/04/14(水) 22:20:08.34 0
生きてることも何かの実験とか
言い出しそう😞

9: 2021/04/14(水) 22:21:18.31 0
読んじゃったわん♪💓

23: 2021/04/15(木) 03:38:30.45 0
カリギュラ効果

19: 2021/04/15(木) 00:44:50.08 0
テキストサイト全盛期のノリ

10: 2021/04/14(水) 22:35:59.46 0
アクセス解析だと…??

18: 2021/04/15(木) 00:34:59.71 0
普段のアカウントと別の名前で説教したりしても分かるぞってことだろ

20: 2021/04/15(木) 02:32:06.30 0
アクセス解析ってマジで足跡みたいにわかるの?
とマジレス

21: 2021/04/15(木) 02:34:13.54 0
わからないよ
とマジレス

22: 2021/04/15(木) 02:35:47.41 0
さんくす
推しのブログにコメ書かないでひめのブログだけにコメ書くのありなのかなとか考えてしもた

14: 2021/04/14(水) 22:49:15.73 0
俺はいつも狼のリンクから飛んでる
全部解析されてたのか…

25: 2021/04/15(木) 06:21:53.15 0
こいついつもコメントしてくれてるな…どこから来てるんだろ…
→狼から来てるやん…( ´,_ゝ`)プッw


※参照
絶対このブログ読まないでください 清野桃々姫
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12668579278.html








元スレ:https://matsuri.5ch.net/morningcoffee/
      
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット




今日の人気記事

    Kindle本の人気商品

    過去7日の人気記事


      Amazonデジタルミュージック(曲)の人気商品

      過去30日の人気記事