ハロプロにも乃木坂でいうバナナマンみたいな存在欲しくないか?



ハロー!プロジェクト



1: 2020/12/11(金) 15:07:15.43 0
公式お兄ちゃん


2: 2020/12/11(金) 15:08:05.64 0
ダウンタウン浜田

3: 2020/12/11(金) 15:09:58.46 0
素行の良い芸人でないと問題起きるから上々軍団を飼ってる
タイムマシーン3号は売れたいから出ていったけど

5: 2020/12/11(金) 15:11:00.87 0
ナイツの土屋おるぞ

7: 2020/12/11(金) 15:11:31.63 0
矢口がそんなもんたろ

8: 2020/12/11(金) 15:11:33.24 0
さんま

9: 2020/12/11(金) 15:12:02.78 0
グラサン

10: 2020/12/11(金) 15:12:12.14 0
DJ KOO

11: 2020/12/11(金) 15:12:36.12 0
サンド

30: 2020/12/11(金) 15:33:05.60 0
>>11
サンドイッチマンは旧欅坂とひらがなけやきの兄貴分だよ

99: 2020/12/12(土) 03:45:41.84 0
熱烈ホットサンド

14: 2020/12/11(金) 15:16:00.38 0
マツコ

16: 2020/12/11(金) 15:19:20.08 0
昔からハロの公式お兄ちゃんはフットボールアワーの岩尾

17: 2020/12/11(金) 15:19:40.49 0
上々がいるし

18: 2020/12/11(金) 15:19:55.38 0
つんくいるだろ

21: 2020/12/11(金) 15:24:49.12 0
さんまじゃダメなんか

23: 2020/12/11(金) 15:26:42.89 0
どっちが難易度高いか教えてくれ

人気芸人コンビをハロプロのコンテンツに連れてくる

or

上場軍団が人気芸人になる

26: 2020/12/11(金) 15:29:36.55 0
上々軍団人気・知名度無さすぎ問題

28: 2020/12/11(金) 15:31:19.05 0
乃木坂→バナナマン
日向坂→オードリー
櫻坂→土田澤部
AKB→鈴木拓
ハロプロ→上々軍団

35: 2020/12/11(金) 15:38:29.22 0
>>28
知名度はないけど上々軍団ってアイドルの扱いは上手いよな知名度ないけど

27: 2020/12/11(金) 15:29:52.41 0
タイムマシーン3号に期待しよう

29: 2020/12/11(金) 15:32:09.45 0
タイマは藤田ニコルの盛り上げ屋みたいなのやってたラジオで

31: 2020/12/11(金) 15:34:11.95 0
バナナマンはハロモニ最多出演ゲスト

36: 2020/12/11(金) 15:40:20.15 0
バナナと乃木坂は2011年からの関係
ハロプロと上々軍団は2010年ぐらいからだからかなり長いんだよね

38: 2020/12/11(金) 15:53:32.55 0
今が1番トップアイドルが弱いと思う
2010年以降で
ハロプロも、少しバラエティに力入れたら浮上も夢じゃないと思う

41: 2020/12/11(金) 16:24:37.38 0
ハロヲタ芸人って誰がいたっけ?

34: 2020/12/11(金) 15:38:20.70 0
岩尾

46: 2020/12/11(金) 17:13:41.97 0
岩尾はハゲすぎw

43: 2020/12/11(金) 16:46:50.39 0
フット岩尾しか思い浮かばない

庄司 山里

44: 2020/12/11(金) 16:49:22.50 0
武蔵小山ガヤ子ことケンドーコバヤシ

45: 2020/12/11(金) 17:04:21.15 0
平成ノブシコブシ

51: 2020/12/11(金) 18:36:32.52 0
平成ノブシコブシの吉村はけやかけの準レギュラーだったよ

48: 2020/12/11(金) 18:03:25.54 0
プロレスラーとかが良いと思う

52: 2020/12/11(金) 20:07:09.07 0
ぱいぱいでか美以下の知名度の芸人じゃ駄目だな

53: 2020/12/11(金) 20:12:13.32 0
ジグザグジギー

49: 2020/12/11(金) 18:09:58.15 0
そこそこ面白い冠番組がないと
世間には空気で終わるだろ

50: 2020/12/11(金) 18:21:40.92 0
バナナマン乃木坂とオードリー日向坂の組み合わせが強すぎるわ

55: 2020/12/11(金) 20:13:31.21 0
今狙い目の芸人はかまいたち

57: 2020/12/11(金) 20:14:25.17 0
>>55
かまいたちはとっくにNMBに抑えられている

94: 2020/12/12(土) 03:16:24.93 0
かまいたちはエビ中ともやってるな

40: 2020/12/11(金) 15:56:15.01 0
ぺこぱにすれば横山は喜ぶ

56: 2020/12/11(金) 20:13:53.06 0
ぺこぱはガチ恋女ファンだらけだから呪いの手紙が届くよ

58: 2020/12/11(金) 20:15:04.86 0
すまん知らんかった
じゃあニューヨーク

65: 2020/12/11(金) 20:54:56.63 0
ニューヨークは乃木坂のメンに人気あるんだよなあ

59: 2020/12/11(金) 20:16:37.38 0
独身芸人は基本駄目だろ
おぎやはぎ辺りがハマる

80: 2020/12/12(土) 02:01:26.55 0
>>59
おぎやはぎってAKBじゃん

61: 2020/12/11(金) 20:18:28.82 0
霜降り明星→ラストアイドル
和牛→=Love

ミルクボーイ→狙い目

73: 2020/12/11(金) 21:46:55.48 0
>>61
和牛は大阪春夏秋冬でしょ


72: 2020/12/11(金) 21:27:59.37 0
東京03

95: 2020/12/12(土) 03:17:09.37 0
>>72
ももクロ

102: 2020/12/12(土) 03:51:17.18 0
エビ中は冠のラジオのレギュラー芸人を何回も入れ替えてるから
ももクロより芸人と組んでやってるよね

オカリナTKOノンスタかまいたち

110: 2020/12/12(土) 04:07:17.35 0
>>102
コロコロ変えてたら駄目なんだよ

114: 2020/12/12(土) 04:14:08.40 0
スパガの地上波番組でMCしてた児島は

今の方が好感度上がってるよね

惜しいことしたね

105: 2020/12/12(土) 03:55:49.89 0
フェアリーズ公式お兄ちゃんKENZOはDA PUMPで売れたけどフェアリーズは消滅しちゃった

106: 2020/12/12(土) 04:02:52.56 0
大手事務所のアイドルの中で一番しょぼいそういう存在はわーすたのオラキオだろうな
メンバーに優しくて仕事以外でも本気で応援してくれてはいるけど

64: 2020/12/11(金) 20:35:27.57 0
最初はナイナイ

69: 2020/12/11(金) 21:10:58.36 0
加藤浩次
ハマ・オカモト
千原ジュニア
Wエンジン
ユースケ・サンタマリア
フットボールアワー
タイムマシーン3号
上々軍団
ナイツ
マツコ・デラックス

71: 2020/12/11(金) 21:17:05.63 0
山里亮太

78: 2020/12/12(土) 01:59:18.47 0
売れる前から見守ってるから物語が出来る訳でさ

てか会長がそもそも冠バラエティ持たない方針だから仕方ない

79: 2020/12/12(土) 01:59:49.68 0
芸人の旦那2人いるじゃん

87: 2020/12/12(土) 02:40:13.86 0
ハロプロは芸人に手を出されてるから仕事しにくい

104: 2020/12/12(土) 03:53:56.23 0
坂道が番組でファンを増やしている間にヲタでも見ないような番組やってたなw

89: 2020/12/12(土) 02:55:34.74 0
20年以上やってて必要なかったんだからいらないだろ

107: 2020/12/12(土) 04:05:35.43 0
秋元康プロデュースアイドルMC芸人(3年以上or現役)

AKB48
有吉弘行 バッドボーイズ おぎやはぎ ウーマンラッシュアワー イジリー岡田 トップリード 鈴木拓

乃木坂46
バナナマン イジリー岡田 オリエンタルラジオ

欅坂46
土田晃之 澤部佑 はんにゃ金田 サンドウィッチマン

日向坂46
オードリー はんにゃ金田 サンドウィッチマン 小籔千豊

22/7
三四郎

青春高校3年C組
バナナマン日村 三四郎

コインロッカーズ
霜降り明星

111: 2020/12/12(土) 04:09:41.70 0
秋元さん系の芸人は相乗効果が機能してるよな
芸人はイメージアップ、パス回し&フォロー技術評価。アイドルは外仕事
基本的にアイドルの魅力を引き出す事に徹している

84: 2020/12/12(土) 02:13:58.72 0
一方アップフロントは芸人部門を廃止

116: 2020/12/12(土) 04:21:54.83 0
大事なのはファンを公言してる芸人をMCなんかに絶対使わない事

112: 2020/12/12(土) 04:10:42.41 0
ハロヲタが望むのは「ハロプロ凄い!」連呼する人だから

113: 2020/12/12(土) 04:10:55.99 0
敢えて言えば吉田豪かな

93: 2020/12/12(土) 03:10:31.01 0
指原で良いだろ

100: 2020/12/12(土) 03:46:50.28 0
友近

108: 2020/12/12(土) 04:05:59.60 0
ケンコバ 友近 サバンナ高橋

10分番組の「天の声」やってた頃に関東人は
この辺の芸人の顔を知ってたんだろうか?

115: 2020/12/12(土) 04:21:13.45 0
すぐ芸人切るところは駄目だね
関係性が大事なのに

4: 2020/12/11(金) 15:10:08.69 0
上々軍団おるやろがい








元スレ:https://matsuri.5ch.net/
      

     コメント一覧 (108)

        • 23. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 10:06
        • >>7
          枠ならアップフロントもハロドリとかふるさとの未来とか買ってるじゃん
        • 0
        • 24. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 10:15
        • >>23
          地方局のテレ東深夜と朝日やフジじゃ値段ちがうでしょ
          バナナマンやバカリズムのギャラとかやばいから
        • 0
        • 67. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 13:18
        • >>24
          バカリズムの嫁がでんぱの夢眠ねむなんだね
          バカリズムは気難しそうな人だけど女性には一途なんだなと思ったわ
        • 0
        • 73. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 13:57
        • >>7
          坂道3番組はソニーが買っているよね
        • 0
        • 105. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月13日 03:33
        • >>7
          金自体はあるんだよ。使わないだけで
        • 0
      • 8. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 08:25
      • その前に乃木坂のバナナマンがよくわからない
        乃木坂知らんし
        お前らアイドルDDかよ
      • 0
        • 43. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 11:59
        • >>8
          DDだとダメなの?
          そんなんじゃファンが増えるわけないよね
        • 0
        • 50. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 12:34
        • >>43
          DDは自慢する程の事でも無いよね
          その時々で立場をわきまえるべきだと思うよ
        • 0
        • 54. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 12:44
        • >>50
          ※8に反論しているだけでは?
          DD自慢しているようには見えないが
        • 0
        • 60. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 12:52
        • >>50
          DDを誇ってるわけじゃなくてファンでいてくれるならDDだっていいのではないかってこと
          ハロー内で推し増しする人いるんだし、それがグループ内じゃなくてグループ間になっただけじゃない?

          DDはわきまえるべきって、にわかを許さない人?
        • 0
        • 66. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 13:15
        • >>60
          いえいえ、大歓迎ですろ
          ハロプロ最高じゃん!
        • 0
      • 9. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 08:50
      • 欲しいか欲しくないか
        必要か必要でないか
        と問われれば
        欲しくないし必要ない
        と答える

        それがどういう存在でそれがなぜ必要なのかわからない
      • 0
        • 25. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 10:18
        • >>9
          フツーに腕のある芸人とのカラミは面白いからだろ
        • 0
        • 52. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 12:40
        • >>25
          「公式お兄ちゃん」がいらないって言ってるんだと思うよ
          芸人さんは誰でも良いよ、メンバーが自発的に面白くするスキルを磨くべきと俺は思ってる
          それを苦手とするメンバーが存在するのも承知だけど、ハロプロが今以上に飛躍するには各グループ単独で爆笑を取れる話術も必要だよ
          例えば4スマとか確実に面白かったからな
        • 0
      • 10. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 08:51
      • YouTubeでバナナマンとかオードリーの動画見るとなんとか坂の動画がおすすめに出てくるようになるの勘弁してほしい
      • 0
      • 11. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 08:57
      • どういう存在かわからなきゃそりゃ何で欲しいかもわからんわなw
      • 0
      • 12. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 08:59
      • 乃木坂のファンには好評なんだけど
        あの二人が本来持つサイコな部分が番組では封印されてるんで
        バナナマンの濃いファンには、あまり評判良く無かったりもする
      • 0
        • 32. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 10:46
        • >>12
          まさにその通りの結果になりヲタ卒した者がここに
          まだライブが面白くてバナナ炎とかやってた頃はめちゃくちゃ好きだったのになぁ
          あの公式お兄ちゃんとかいうシステムはホント迷惑だし今ても恨む😢
        • 0
      • 13. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 08:59
      • いまバカリズム空いてますよ
      • 0
        • 15. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 09:09
        • >>13
          バカリズムは解散してもアイドリング一本だから(震w
        • 0
        • 53. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 12:43
        • >>15
          もう引退した遠藤舞とか朝日奈央の頭をバシバシ叩いていたからな
          あれはバラエティ番組として面白かったわ、ただ人気が出なかった
        • 0
        • 68. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 13:21
        • >>15
          「アイドリング!」という番組は面白いことをしないと怒られるからアイドルの立場からすると地獄だよな(笑)
          そりゃナーバスにもなるわ
        • 0
      • 14. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 09:04
      • 中居くん
      • 0
        • 19. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 09:34
        • >>14
          ブラバラ続いてたらハロメン呼ばれ続けたんじゃないかと思うわ
        • 0
        • 56. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 12:45
        • >>14
          中居くんは「歌える」「踊れる」を評価するからね
          可愛いだけのアイドルはザコだと思ってるはずだよ
        • 0
        • 59. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 12:48
        • >>56
          なお、本人は歌えない
        • 0
        • 65. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 13:13
        • >>59
          中居くんてSMAPの早い時期に「日本一有名な司会者になる」って言ってたらしいよ
          ぼちぼち「青いイナズマ」とか「SHAKE」が売れ出して有頂天に成りそうなもんだけど、ちゃんと将来を見据えてたんだね
          元ヤンキーらしいけど凄いなぁと思うわ
        • 0
      • 16. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 09:12
      • 名前を挙げる前にどうして必要なのか知りたい
        納得できれば該当しそうな人を考える
      • 0
        • 26. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 10:30
        • >>16
          知名度や好感度が高くてプレゼンが上手い人が地上波で言い続けてくれたら興味持つ人が増えるからだね 影響力の強い人が褒めてくれるから一気に知名度が上がる
          テレビの一方通行の刷り込みの力は絶大なんですよ
          いくら素晴らしいものでも知名度が無ければ見向きもされないのが普通
          今回の関ジャムみたいにテレビで毎週のように売り込んで売れたのがモモクロだったから真似できるならやりたいよね
        • 0
        • 29. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 10:35
        • >>26
          ありがとうございます
          そういうことなら公式お兄さんでなくてもハロプロの宣伝はかなりの著名人がいろいろなところでしてくてるのでこれ以上影響力のある人となると該当者なしですね
        • 0
        • 95. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 18:16
        • >>16
          毎週テレビでdvd magazineの当たり回見られるような感じだから欲しいって言っている人の気持ちはわかる。バナナマン目当てで乃木坂の番組観てた時期があるけど、これがモーニングだったらなぁと思ったことは確かにあった。ただ好きな芸人じゃないと観るのキツいなぁとも思う
        • 0
      • 17. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 09:30
      • 上々軍団が曲出してるのも、芸人としてではなく歌手として所属していくためなんだろうか?
      • 0
      • 18. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 09:30
      • 南海キャンディーズ
      • 0
        • 55. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 12:45
        • >>18
          これが一番スレの趣旨に近いと思う
        • 0
      • 20. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 09:36
      • TOKYO散歩のナイツや、ダンス学園のタイマ見てると売れてる芸人はMCも上手い。おいしくイジって魅力引き出してくれる。
      • 0
        • 28. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 10:33
        • >>20
          うたばんとかで黄金期のメンバーが面白かったのは正にそういう事だよな
          今のメンバーで同じ境遇ならどんどんキャラ立ちしてただろうし逆に黄金期メンバーだって今の状況なら同じよ
          スタジオから出られなくなった最新のTOKYO散歩とかバラエティトーク濃くなってかなり面白いよな




        • 0
        • 72. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 13:52
        • >>28
          新規かな?
          和田がいたらプラチナも現役も違ってたと思うよ
        • 0
        • 78. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 14:10
        • >>72
          20年以上1度も離れた事ない古参だから新規とは言えないかな
          その読みも当てにならんな
        • 0
        • 91. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 17:31
        • >>28
          その番組って娘のイメージ落としみたいな事だったんではと言われているその後あのグループを出してくる!
        • 0
        • 110. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月20日 20:53
        • >>91
          こゆこというファンが多いから芸人もハロプロからみづらいんじゃない?
          仏様の様に繊細なものを弄らなきゃいけないんだから相当神経使うよ?
          保田の弄られようが今見ても酷いんだけどすっごく面白くて世間の注目の的だった
          あぁいうのをファンが許すわけないのが現状

          …コメント一部非表示…
        • 0
      • 21. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 09:56
      • 公式のお兄ちゃん云々というより番組の面白さ向上を目指せばいいのでは...
      • 0
        • 62. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 12:55
        • >>21
          俺もそっちの考えだな
          面白い企画を考える局側の執念と、それに応えるメンバーのバラエティセンスを向上させるべきだと思うわ
          「ぷっスマ」とかガンガン新企画で攻めるパイオニア的番組だったと思うし、番組内でスタッフがツッコむ字幕とか群を抜いて面白かった
          岡井ちゃんの回や「ぷっスマダンス部」の録画分が少しだけ残ってるけど、やっぱ現在のバラエティ番組より遥かに面白いから感心する
        • 0
      • 22. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 09:59
      • そろそろ地上波に力を入れないとヤバくない?
      • 0
        • 27. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 10:31
        • >>22
          仮にそうすると今度は「今さらテレビに力を入れる事務は・・・」というコメントが現れるだろう
        • 0
        • 31. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 10:45
        • >>27
          でも実際大きなテレビ仕事が決まったりすると喜んだり大盛り上がりするんだよなぁ(笑)
          テレビ出て欲しいけど出られないと辛いから考えないようにしたくて否定してる人達も居るのかも
          俺ならテレビ出て欲しいから少しでも事務所の目に止まるように出せ出せ言うけどな(笑)
        • 0
        • 33. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 10:51
        • >>31
          テレビに出たくないメンバーなんて一人もいないだろうしな
          出て欲しくても出られないのを正当化したいひねくれたヲタの負け惜しみ
          あとOGに来た外部仕事を現役に寄越せって言う奴も大嫌い
        • 0
        • 38. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 11:24
        • >>33
          自分が※27を書いた趣旨は別のところにある
          事務所批判したい人は逆張りしてるだけということ
        • 0
      • 30. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 10:38
      • 乃木坂とベッタリになってからバナナマンが一気につまらなくなったから元バナナマンファンとしてはあんなのヤメテって思う
        どんな時や場所でも知らんアイドルの話を持ち出してきたヲタしか興味ない話をされるのは本当に苦痛だった
      • 0
      • 34. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 11:06
      • いらん、あれだけいたAkB押しの芸人何処いった?
      • 0
        • 94. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 18:14
        • >>34
          AKBは会社を乗っ取られてから秋元の軸足が坂道に移ったようでいよいよ肩書が坂道プロデュースとなったとまとめサイトで見ました
        • 0
      • 35. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 11:15
      • 俺は上々を信じてる!みんなで応援しよう!
      • 0
      • 36. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 11:19
      • 上々軍団はハロメンとの適切な距離感と、ハロメンと絡むときは自分たちの芸風を押し出そうとしないところが好きなんだよな。
      • 0
      • 37. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 11:22
      • テレビ出過ぎてもマンネリ化して飽きられる
        時々出るから盛り上がれる今くらいで丁度いい
      • 0
        • 79. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 14:27
        • >>37
          今は黄金期みたいな冬の時代からの一巨頭時代と違って乱立状態だから、流石にハロプロだけを見飽きたなんて心配は要らないと思うよ(笑)
          それより滅多に出なかったらメンバーも緊張した姿しか世間に見せられないし共演者も扱い方が分からなかったりで自己紹介にほとんど尺取られたりするからコンスタントには出られる方が理想だと思うわ


        • 0
      • 39. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 11:25
      • ゴリ押しで有名になりたいの?
        最高のパフォで有名になろうよ。
        じゃなきゃLIVEでCD流すあそこと同じじゃん。
      • 0
        • 48. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 12:31
        • >>39
          売れたいならメディア戦略無しではほぼ無理よ
          メディアは芸能界じゃなくて広告業界だから
          影響力のあるテレビ番組に出るってことは広告を打つということ
          いくら歌が上手くたって広告打たないと知ってはもらえない
          2回3回4回テレビに出て見た人の友達同士の会話に出て「アーそれ知ってるー良いよネー可愛いよねー」って会話から親近感や肯定感に変わっていくもんだから
        • 0
        • 51. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 12:39
        • >>48
          肯定的に見る気持ちがないと歌が上手くても受け入れられないのよね
          興味が無い人の心の窓を誰が開いて聞く耳を持たせるか
          それが関ジャムの件で言えばヒャダインであり関ジャニだったから、視聴者の反響が大きかったわけだよね
        • 0
      • 40. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 11:42
      • もし地上波のバラエティ出るなら上々軍団だけとの絡みじゃ無理
        理由は簡単で彼らを地上波で見ることがないから
        歌、ダンスと一緒でトーク力だって鍛えなければ向上することはない
        彼らの芸人としてのスキルを否定する訳ではないがその点で上々軍団は適していない

        ただそれ以前に地上波のバラエティに出る必要があるのかという問題があると思う
      • 0
      • 41. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 11:43
      • バナナマン好きだけどIPPONグランプリで乃木坂の子が設楽さんに「やっぱりお兄ちゃんが一番」みたいなことを言っててドン引きしてしまったからどの芸人と組むにしろそういう関係はやめてほしい
      • 0
        • 76. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 14:05
        • >>41
          アレはバナナマンも潰しにいっていると思う
        • 0
      • 42. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 11:58
      • 所謂すっぱい葡萄というやつ

        将来ハロプロにそういう存在が出来たときに素直に受け入れられるヲタでありたい
      • 0
        • 81. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 15:14
        • >>42
          俺は「酸っぱい葡萄」なんて比喩を使う奴にはハロから去って欲しいけどな
        • 0
        • 90. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 17:29
        • >>81
          多分義務教育で習う範囲だと思うんだけど大丈夫?
        • 0
        • 97. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 20:22
        • >>90
          なんかズレてるな
          そんなふうにハロとハロヲタを貶めてるような奴はハロの方見んなってことよ
        • 0
        • 99. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 20:36
        • >>97
          ずれてるのはあなたでしょう
        • 0
      • 44. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 12:12
      • うたばんの石橋・中居・娘。の絡みが最高すぎて超えられないんだよなぁ。
        いま他のアイドルに絡んでる芸人たち(とんねるずにガッツリ影響受けた世代)もあれを凄く参考にしてると思う。
      • 0
      • 45. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 12:15
      • 芸人とはどんどん絡んでほしいし番組には出てほしいけど、公式お兄ちゃんとか言って特定の芸人とズブズブになるのは嫌だな
        それは、上々軍団で十分。ハロメンとの距離感も適切だし見てて嫌な気がしない。
      • 0
        • 61. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 12:52
        • >>45
          上々軍団はもはや芸人さんではないと思ってる
          ハロメン用のイベント司会者で安定的な収入を取った頭のいい人たち
        • 0
        • 87. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 17:10
        • >>61
          まことと同じような立ち位置だなw
          本業よりも、副業がメインw まぁ、まことの場合はしょうがないんだけど。
        • 0
      • 46. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 12:22
      • 元々娘ファンでしょ?!
      • 0
      • 47. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 12:30
      • いらない
        根強く応援してくれる女優陣がいてくれたら十分
        乃木坂とかバナナマンやスタッフに甘やかされすぎたと思う
        他所のことを書いて申し訳ないけど、芸能を続けて行くには坂道はヤバい状況だと俺は見ているよ

        ⋯コメント一部修正⋯
      • 0
        • 57. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 12:48
        • >>47
          黄金期のハロプロだって似たようなもんだろ
          その後の冬の時代があったから今がある
          冬の時代を乗り越えられる力があるかは知らん
        • 0
        • 63. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 13:06
        • >>57
          坂道には無いだろ
          勉強の為に「乃木坂工事中」という番組を観てごらん、甘やかされ過ぎて愕然とするぞ
          この前の「Love Music」でハロプロ大集結したでしょ、あれが本来のアイドルバラエティだと思うよ
          音楽を除いたアイドルバラエティなら初期の「AKBINGO」とか「週刊AKB」が面白かったよ、ハロメンにやらせてあげたいと真剣に思って嫉妬してた
        • 0
      • 49. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 12:31
      • 中居はジャニーズ辞めたし個人事務所らしいし金がそんなに掛からないならやってほしいなあ。石橋もYoutubeやってるくらいだし。でもどちらも金かかりそう。
        この2人は元々ファンじゃないし手も出さないだろうし長年の歴史があるからいいんだけど結構弄りが雑なのでその点がファン荒れそうではある。
      • 0
      • 58. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 12:48
      • 石橋の「ごっつぁん」とか岡村の「ガキさん」とか、
        芸人がつけた愛称のほうがのちのち浸透しやすい、ってのはあるね。
      • 0
        • 71. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 13:47
        • >>58
          あややはかおりんが名付け親だし無名な芸人だったら浸透しないでしょ
          石橋、岡村はゴールデンで連呼してくれてたからね

        • 0
        • 80. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 14:52
        • >>71
          あややは稲葉じゃなかった。
        • 0
      • 64. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 13:11
      • 本スレに庄司ってあるけど
        品川庄司はバクステ・アフィリアとかの団体とMXで番組やってる
      • 0
      • 70. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 13:32
      • ⋯削除しました⋯
      • 0
        • 77. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 14:09
        • >>70
          ちょっと言っている意味がわかんない
        • 0
        • 82. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 15:20
        • >>77
          ヲタは流動化するべき
          地縛霊みたいな偏執は良くないってこと
        • 0
      • 83. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 16:08
      • ハロプロはビジネスモデル的にテレビでなくてもそれなりに稼げるっぽいからなー
        あんまりそういう存在いらん気がする
      • 0
      • 84. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 16:40
      • AKBINGOはバッドボーイズの時は面白かったけど、バッドボーイズからウーマンラッシュアワーに変わってから企画とか面白くなくなったんだよなぁ。
        ちゃんとメンバーの個性とか理解して弄ってくれる芸人さんってありがたい存在だよね🤔💭
      • 0
        • 86. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 17:08
        • >>84
          同じことやってても、村本が全部ぶっ壊してたんだよな。パラダイスがいなかったら、本当に崩壊してた。
        • 0
        • 104. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月13日 02:49
        • >>84
          当時から志村けんに全否定されていたウーマンラッシュアワーを起用する方が間違ってる。
          自分達の芸そのものが成立してないのに他人をイジるましてや大人数を扱うなんて出来るわけない。
        • 0
      • 85. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 17:05
      • ハロヲタにはミキティ、愛ちゃん、梨沙子と次々とエースメンバーを芸人に取られた苦い過去があるから
        若手芸人と共演とか断じて許しませんっ!!
      • 0
        • 89. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 17:26
        • >>85
          メロン記念日のエースも芸人に取られたよ
        • 0
        • 100. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 21:24
        • >>89
          川σ_σ||<??? 私の旦那は、野球選手だミュン。
        • 0
      • 88. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 17:21
      • 芸人達によるステマが凄いな
      • 0
      • 92. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 17:32
      • タイムマシーン3号がいます。
      • 0
        • 98. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月12日 20:33
        • >>92
          あの人たちは真面目そうだよね、面白いし
        • 0
      • 93. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 17:35
      • ハリセンボンとかどうよ
        春菜はNiziUヲタのイメージ強いけどバナナマンだって昔はももクロちゃんももクロちゃん言ってたのを乃木坂に染め上げた経緯があるし
      • 0
      • 96. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月12日 20:03
      • 頼んだわけでもねえのにそこら中の芸能人が名前出したり呼んでくれてる状況もありがたいよ。
      • 0
      • 101. _
      • 2020年12月13日 00:52
      • バナナマン、ハロモニでボーリング場に居合わせてたそうで何故か出演して、その後正式に番組へ呼ばれてたというのを思い出したわ。
      • 0
      • 102. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月13日 01:12
      • 60TRY部は好きだけどな。
      • 0
      • 103. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月13日 02:44
      • ×公式お兄ちゃんがほしい
        ○有名な芸人が司会の冠番組がほしい
        なんじゃないの……ハロモニみたいな番組やって欲しいけど、今誰もをバリバリ捌ける中澤姐さんみたいなのがいないから、そのポジションにMC上手い芸人がほしいね
      • 0
      • 106. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月13日 04:02
      • 理想は乃木どこのMC芸人とアイドルが同じようにどんどん売れてくパターンだよな
        となると今売れてる芸人じゃもうだめなんだよ
        これから売れそうでかつ深刻なスキャンダル起こさないである程度年の差ある芸人てなると難しいよなぁ
      • 0
      • 107. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年12月13日 10:05
      • ハロヲタって昭和のテレビっ子世代が多いんやな
        うちテレビ無いからちょっと驚いてるわ
      • 0
        • 108. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月13日 13:04
        • >>107
          貧乏アピールされても困る
        • 0
        • 109. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年12月13日 13:33
        • >>107
          結構な長い間ハロプロでもYoutubeチャンネル作って宣伝したりネット番組出たりしてきたけどあまりバズらないんだもん
          ゴリ押しのニジューはTVで宣伝、かみこがちょっとTVで取り上げられるとSNSも連動して動いたりした
          ニジューのファン層は昭和世代がメインじゃないんだろうし若い層も見たいものならまだTVに影響されるし圧倒的に宣伝力があるんだなと思った
        • 0
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット