室田広瀬野村浜浦 ←この人たち



WS000000




1: 2020/08/13(木) 18:19:44.78 0
何しとる?


24: 2020/08/13(木) 19:11:35.53 0
広瀬浜浦は活動してるじゃん

3: 2020/08/13(木) 18:20:51.84 0
はまちゃんインスタみてやって


28: 2020/08/13(木) 19:15:55.54 0
インスタやってる時点で元気なのはわかる

11: 2020/08/13(木) 18:30:09.81 0
浜浦はTIKTOKで見た

@ayano_hamaura

私のトリコになって、この夏充実させよう✌️##浜浦彩乃

♬ original sound - zoequeen0


広瀬はインスタLiveしてた


他は知らん

5: 2020/08/13(木) 18:21:36.92 0
のむさんに逢いてえ

8: 2020/08/13(木) 18:24:55.14 0
野村って山野一加であつ森やってるって話以降何か情報出た?

10: 2020/08/13(木) 18:28:19.96 0
りこブログになんかあったような
れいれいラジオはどうせ聴いてない

47: 2020/08/14(金) 00:17:31.61 0
野村がれいれいのいるJuice=Juiceに入りたいと言ったらどうするんだろ?
おれは賛成だけど

48: 2020/08/14(金) 00:18:27.51 0
入りたいって言わないから

46: 2020/08/13(木) 23:19:11.84 0

4: 2020/08/13(木) 18:21:15.28 0
室田だけはガチでわからん

12: 2020/08/13(木) 18:30:28.45 0
小関は?

13: 2020/08/13(木) 18:35:44.82 0
小関はドラマ出る

32: 2020/08/13(木) 19:35:21.15 0
おぜこは全然活動している方だよな
ちぃのBDイベのゲストで出たり
アップフロントの合唱にも出てたし
今度ドラマもやるし

29: 2020/08/13(木) 19:19:02.15 0
広瀬は授業で作詞作曲したとか
https://www.instagram.com/p/CD0NcTKHppg/

30: 2020/08/13(木) 19:22:23.14 0
広瀬がN村さんと伏せ字にしてるのがよくわからんな一般人に戻ったのならともかく


31: 2020/08/13(木) 19:25:05.59 0
野村はアップフロントの所属タレントだから下手に触れられないのでは

34: 2020/08/13(木) 19:38:33.79 0
そのうちYouTuberやろなあ

35: 2020/08/13(木) 19:41:20.18 0
youtubeやりたいけどなかにしとか爆死してるしあんまり続けてやっても
ハロヲタ需要無さそうだし二の足踏んでそう

37: 2020/08/13(木) 19:42:34.39 0
中西の商売って結構順調なんじゃないの

25: 2020/08/13(木) 19:12:29.27 0
むろとのむさんは休暇中です

39: 2020/08/13(木) 19:44:41.42 0
休暇とか有給とか適当なこと言う奴いるけど
もう卒業して数ヶ月経ってるんだから休暇や有給なら終わってるだろうが

40: 2020/08/13(木) 19:46:03.34 0
コロナがあるからイレギュラーなんだよな
事務所が社員に対してどういう対応してるんだか不明

43: 2020/08/13(木) 19:47:44.92 0
のむさんは本来留学予定がコロナで動けずとりあえず学業とパン作りの日々だろ

44: 2020/08/13(木) 19:57:37.37 0
UFPに今でも籍が置かれているのが
室田 小関 野村
活動再開するなら
UFCかJ.PROOMに移って活動だろうからな








元スレ:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1597310384/
      

     コメント一覧 (5)

      • 1. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年08月14日 06:35
      • 籍あるならそんな心配せんでも
        いずれ活動再開するやろ
      • 0
      • 2. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年08月14日 06:44
      • むろノムも個別でハロメンから近況出てるよ
      • 0
      • 3. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年08月14日 07:52
      • あやぱんがインスタライブでのむさん元気に決まってるじゃんとは言ってたな
      • 0
      • 4. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年08月14日 07:52
      • 39
        サラリーマンじゃないんだから
      • 0
      • 5. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年08月14日 08:00
      • このメンバーでユニット組んだら最強やん
      • 0
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット