モーニング娘。各メンバーのソロパート数詳細来たぞ!!!



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1: 2020/06/27(土) 16:40:59.82 0
KOKORO&KARADAツアー 全員曲ソロパート数(回替わり含む)

譜久村 98 【ココカラ7,人生5,負ける気1,わき愛3,ジェラ2,シャボン玉4,自由4,ロマ妄2,雨ふら1,ピース4,HDYLJ6,ブレスト2,女目2,片隅2,ドッカーン1,人間関係2, OTT24, 愛されど2,WiL2,青春6,ブラボー2,セクキャ3,ビビっちゃ2,グルジャン1,ボンキュ3,恋ダン2,あゆはぴ3】

小田 81【ココカラ6,人生1,負ける気3,わき愛3,ジェラ4,シャボン玉3,自由3,ロマ妄1,雨ふら1,ピース4,HDYLJ1,ブレスト2,女目3,片隅2,人間関係2,OTT16,愛されど1,WiL4,青春3,ブラボー3,セクキャ3,ビビっちゃ2,グルジャン1,ボンキュ4,恋ダン2,あゆはぴ2】

佐藤 56【ココカラ7,わき愛5,シャボン玉5,自由2,ロマ妄1,雨ふら1,ピース2,HDYLJ1,ブレスト2,女目1,片隅2,人間関係2,OTT4,愛されど2,WiL4,青春4,ブラボー1,セクキャ2,ビビっちゃ1,グルジャン1,ボンキュ2,恋ダン2,あゆはぴ2】

石田 54【わき愛2,ジェラ4,シャボン玉3,ロマ妄1,雨ふら1,ピース6,HDYLJ6,ブレスト2,女目1,片隅2,直感1,ラブペ1,人間関係1,OTT13,愛されど1,WiL1,青春1,ブラボー1,ビビっちゃ1,グルジャン1,ボンキュ2,恋ダン2】

野中 24【わき愛2,ジェラ2,シャボン玉1,ブレスト2,ラブペ1,人間関係2,OTT3,愛されど1,WiL1,青春4,ブラボー1,ビビっちゃ1,ボンキュ1,あゆはぴ2】

森戸 19【シャボン玉1,ロマ妄1,ピース2,HDYLJ1,ブレスト1,OTT7,愛されど1,青春3,ブラボー1,あゆはぴ1】

羽賀 18【負ける気2,シャボン玉2,ピース2,HDYLJ1,ブレスト1,片隅1,人間関係2,OTT1,愛されど2,ブラボー1,グルジャン1,ボンキュ1,恋ダン2,あゆはぴ1】

牧野 18【シャボン玉2,ピース1,HDYLJ1,ブレスト1,ラブペ1,人間関係1,OTT3,愛されど1,ブラボー1,ビビっちゃ1,恋ダン3,あゆはぴ2】

生田 16 【シャボン玉3,ピース1,HDYLJ1,ブレスト1,直感1,ドッカーン1,人間関係1,OTT1,愛されど1,ブラボー1,セクキャ1,ビビっちゃ1,グルジャン1,恋ダン1】

横山 13【シャボン玉1,ピース1
,ラブペ1,人間関係2,愛されど1,ブラボー1,セクキャ1,グルジャン1,ボンキュ2,恋ダン1,あゆはぴ1】

加賀 09【負ける気1,わき愛1,ラブペ1,人間関係2,愛されど1,ブラボー1,グルジャン1,恋ダン1】
岡村 03【女目1,ラブペ1,アンフェア1】
山﨑 03【ラブペ1,アンフェア1,恋ダン1】
北川 02【ラブペ1,人間関係1】


3: 2020/06/27(土) 16:42:13.26 0
え?加賀こんなに少なかったの?
ってか石田予想以上に多いな

5: 2020/06/27(土) 16:43:46.10 0
実力ももちろんだけど年功序列もあるからな

8: 2020/06/27(土) 16:44:30.51 0
あかねちん少なくて悲しい

13: 2020/06/27(土) 16:45:49.86 0
加賀のコスパの良いこと

21: 2020/06/27(土) 16:47:36.98 0
ソロパート
12+13+15期 90
譜久村聖 98

23: 2020/06/27(土) 16:47:57.74 0
牧野とか、おかしいだろ
人気とパート数が合わなすぎるわ

241: 2020/06/27(土) 17:25:29.95 0
>>23
歌上手いから人気なわけじゃないんだし良いだろ
歌ってなくても抜かれるんだし問題ない

27: 2020/06/27(土) 16:48:50.15 0
譜久村石田が辞めたら大きく変わるなこりゃ

30: 2020/06/27(土) 16:49:17.24 0
>>27
小田と野中が増えるだけだろ

36: 2020/06/27(土) 16:50:30.46 0
実は石田は昔から歌割結構もってるよな

9: 2020/06/27(土) 16:44:58.58 0
佐藤と石田が同じっていう

95: 2020/06/27(土) 17:03:20.35 0
佐藤っておもったより歌割り少ないな、石田と同程度かぁ
の割にやたらと目立つのは落ちサビとか印象的なパートもらってるから?

112: 2020/06/27(土) 17:05:40.53 0
>>95
一番おいしいところをもらってるから

39: 2020/06/27(土) 16:51:09.98 0
事務所的には譜久村がエースなんだよなあ

856: 2020/06/27(土) 19:29:34.73 0
>>39
声がいいからな

45: 2020/06/27(土) 16:52:23.23 0
>>1
譜久村+小田=179
佐藤+石田+野中+森戸+羽賀+岡村+山﨑+北側=179

46: 2020/06/27(土) 16:52:29.38 0
さとまーはこの少なさであのインパクトはすげーわ

59: 2020/06/27(土) 16:55:09.03 0
■=10

譜久■■■■■■■■■
小田■■■■■■■■
佐藤■■■■■
石田■■■■■
野中■■
森戸■
羽賀■
牧野■
生田■
横山■
加賀
岡村
山﨑
北川

60: 2020/06/27(土) 16:55:23.85 0
譜久村小田の最強タッグ

76: 2020/06/27(土) 16:58:41.90 0
エースふくちゃん歌姫小田

63: 2020/06/27(土) 16:55:48.56 0
加賀羽賀は使える所もっとあるだろ
あとは15期に期待してる

64: 2020/06/27(土) 16:56:09.97 0
加賀はさすがにもうちょっと歌わせるべき
1314期のやつも一番ちゃんと歌えてたし推せば伸びる雰囲気あるし

67: 2020/06/27(土) 16:56:42.71 0
ほとんど経験積まずに伸びてる後輩は有能過ぎるのかもしれない

71: 2020/06/27(土) 16:57:54.21 0
全員曲がこれならユニット曲増やすなりして経験積ませてやれよと思った
なのにユニット無しツアーとかふざけてる

100: 2020/06/27(土) 17:04:19.93 0
年上組だけで3/4独占
91011期=305
12131415期=109

77: 2020/06/27(土) 16:59:02.33 0
娘。歌割りの格差ヤバい

78: 2020/06/27(土) 16:59:06.14 0
ソロパートの定義って歌詞カードにある歌詞が定義だから岡村のは違くねw

88: 2020/06/27(土) 17:01:37.56 0
ここの内訳ってなに?

岡村 03【女目1,ラブペ1,アンフェア1】
山﨑 03【ラブペ1,アンフェア1,恋ダン1】
北川 02【ラブペ1,人間関係1】

93: 2020/06/27(土) 17:03:07.99 0
>>88
新曲に関してはツアーで歌ったのはワンハーフだからだろ
山﨑恋ダンは2番に台詞があった気が
アンフェアは変わらなきゃ

120: 2020/06/27(土) 17:06:27.01 0
15期内訳

岡村 03【女目1→あーん(吐息)、ラブペ1→送れない、アンフェア1→変わらなきゃ】

山﨑 03【ラブペ1→LOVEペディア、アンフェア1→変わらなきゃ、恋ダン1→スゴーイ!】

北川 02【ラブペ1→いらめいたシチューアイ、人間関係1→伝わらない!】

144: 2020/06/27(土) 17:09:39.84 0
>>1
森戸ってOTTで7もあるか?
吐息入れてる?

150: 2020/06/27(土) 17:10:52.21 0
>>144
吐息4のもっと×2と“し”だね

196: 2020/06/27(土) 17:17:18.01 0
>>144
シャボン玉の叫びもいれてるから吐息いれてるとおもうw
こんなないよ

273: 2020/06/27(土) 17:31:14.57 0
>>1
訂正版
シャボン玉123女目の吐息叫びをノーカン、恋ダン森戸追加

KOKORO&KARADAツアー 全員曲ソロパート数(回替わり含む)

譜久村 97 【ココカラ7,人生5,負ける気1,わき愛3,ジェラ2,シャボン玉3,自由4,ロマ妄2,雨ふら1,ピース4,HDYLJ6,ブレスト2,女目2,片隅2,ドッカーン1,人間関係2, OTT24, 愛されど2,WiL2,青春6,ブラボー2,セクキャ3,ビビっちゃ2,グルジャン1,ボンキュ3,恋ダン2,あゆはぴ3】

小田 77【ココカラ6,人生1,負ける気3,わき愛3,ジェラ4,シャボン玉3,自由3,ロマ妄1,雨ふら1,ピース4,HDYLJ1,ブレスト2,女目3,片隅2,人間関係2,OTT12,愛されど1,WiL4,青春3,ブラボー3,セクキャ3,ビビっちゃ2,グルジャン1,ボンキュ4,恋ダン2,あゆはぴ2】

石田 54【わき愛2,ジェラ4,シャボン玉3,ロマ妄1,雨ふら1,ピース6,HDYLJ6,ブレスト2,女目1,片隅2,直感1,ラブペ1,人間関係1,OTT13,愛されど1,WiL1,青春1,ブラボー1,ビビっちゃ1,グルジャン1,ボンキュ2,恋ダン2】

佐藤 53【ココカラ7,わき愛5,シャボン玉2,自由2,ロマ妄1,雨ふら1,ピース2,HDYLJ1,ブレスト2,女目1,片隅2,人間関係2,OTT4,愛されど2,WiL4,青春4,ブラボー1,セクキャ2,ビビっちゃ1,グルジャン1,ボンキュ2,恋ダン2,あゆはぴ2】

野中 24【わき愛2,ジェラ2,シャボン玉1,ブレスト2,ラブペ1,人間関係2,OTT3,愛されど1,WiL1,青春4,ブラボー1,ビビっちゃ1,ボンキュ1,あゆはぴ2】

羽賀 18【負ける気2,シャボン玉2,ピース2,HDYLJ1,ブレスト1,片隅1,人間関係2,OTT1,愛されど2,ブラボー1,グルジャン1,ボンキュ1,恋ダン2,あゆはぴ1】

牧野 18【シャボン玉2,ピース1,HDYLJ1,ブレスト1,ラブペ1,人間関係1,OTT3,愛されど1,ブラボー1,ビビっちゃ1,恋ダン3,あゆはぴ2】

森戸 15【ロマ妄1,ピース2,HDYLJ1,ブレスト1,OTT3,愛されど1,青春3,ブラボー1,あゆはぴ1,恋ダン1】

生田 14 【シャボン玉1,ピース1,HDYLJ1,ブレスト1,直感1,ドッカーン1,人間関係1,OTT1,愛されど1,ブラボー1,セクキャ1,ビビっちゃ1,グルジャン1,恋ダン1】

横山 13【シャボン玉1,ピース1,ラブペ1,人間関係2,愛されど1,ブラボー1,セクキャ1,グルジャン1,ボンキュ2,恋ダン1,あゆはぴ1】

加賀 09【負ける気1,わき愛1,ラブペ1,人間関係2,愛されど1,ブラボー1,グルジャン1,恋ダン1】
山﨑 03【ラブペ1,アンフェア1,恋ダン1】
北川 02【ラブペ1,人間関係1】
岡村 02【ラブペ1,アンフェア1】

331: 2020/06/27(土) 17:44:23.83 0
訂正さんきゅー>>273

230: 2020/06/27(土) 17:23:38.58 0
普通にこれでも小田ちゃん少なすぎるんだけど

141: 2020/06/27(土) 17:09:07.54 0
譜久村小田はむしろもっと歌割り寄越せって思ってるだろ

145: 2020/06/27(土) 17:09:58.54 0
>>141
それな
絶対思ってるよ

137: 2020/06/27(土) 17:08:51.00 0
サビ以外ノーカンだろ
サビを任されてるのが本当のエース

146: 2020/06/27(土) 17:10:03.14 0
ソロパート欲しいけど定番曲の美味しいところが1番欲しかったりする

262: 2020/06/27(土) 17:28:52.68 0
トランプ紺は鞘師>譜久村>石田>道重>他みたいな感じだった気がする

156: 2020/06/27(土) 17:11:42.15 0
推しの歌声が人並みに聴きたいだけだ

201: 2020/06/27(土) 17:17:35.24 0
勝ってるチームはいじらない

215: 2020/06/27(土) 17:20:47.07 0
後輩が歌割ないのなんて昔からだろ我慢しろよ

282: 2020/06/27(土) 17:33:18.94 0
譜久村は満遍なく多いな
小田はちょっと偏ってる

302: 2020/06/27(土) 17:37:43.92 0
譜久村のパートが多いのはつんくが譜久村大好きだからだろ
歌割りの権限もあるんだから

308: 2020/06/27(土) 17:38:47.23 0
つんく「作った曲がどこのグループにいくかわからない」

330: 2020/06/27(土) 17:44:14.01 0
悔しいなら努力して奪いとるもんだよ

339: 2020/06/27(土) 17:45:40.98 0
また譜久村さん小田さん佐藤さんなんですか!と偉い人にキレる後輩が出てきたら面白い

354: 2020/06/27(土) 17:48:39.00 0
そもそも歌割り決めてからレコーディング聞いてるのに奪い取るもクソもねーわ

387: 2020/06/27(土) 17:56:05.42 0
>>354
その場で良いテイク録れれば増えるしそういうのが次の曲の歌割想定に反映される

481: 2020/06/27(土) 18:12:35.71 0
>>471
LOVEぺディア野中レコーディングで歌割り決まってるのわかるよ

386: 2020/06/27(土) 17:55:59.40 0
後輩はむしろソロフェスの方が歌割多そう

390: 2020/06/27(土) 17:56:45.99 0
>>386
その前にハロコンの方が歌割り多いことあったし

458: 2020/06/27(土) 18:09:18.23 0
ハロコンになると加賀がうたえることにビックリしてるヲタが多い

649: 2020/06/27(土) 18:48:29.18 0
加賀9しかなかったのか
期曲以外も印象残ってたから意外

419: 2020/06/27(土) 18:02:50.15 0
加賀山﨑にはもっと歌わせるべき

424: 2020/06/27(土) 18:03:41.06 0
少ないのってだいたい何か理由あるだろ
ヲタがキレても推しの寿命縮めさすだけじゃないのか

431: 2020/06/27(土) 18:05:10.57 0
後輩だけの定番曲見てみたかった
イベントのお遊びでもいいから

474: 2020/06/27(土) 18:11:57.07 0
>>431
そういうのやればいいんだよな
ガチキラみたいなやつ
後輩の成長と後輩ヲタのガス抜きの為の場所があればいい

433: 2020/06/27(土) 18:05:25.53 0
カップリングで歌割り少ない人への救済ソングはあった方がいいかもしれんね

629: 2020/06/27(土) 18:44:35.03 0
パートコマ切れにしすぎなんだよ
小田にちゃんと長く歌わせるとかやれよってな

675: 2020/06/27(土) 18:53:28.82 0
他グループのツアーのソロ割も数えて娘の偏りっぷりを確認してみたくなる

687: 2020/06/27(土) 18:55:39.60 0
娘は昔から新メンソロなし当たり前じゃね

691: 2020/06/27(土) 18:57:26.70 0
>>687
2期の話?

726: 2020/06/27(土) 19:04:39.73 0
ふくさく2TOPなのは仕方ない
ここに至ってカンストどころかまだまだ歌唱力に伸び代感じさせるし

889: 2020/06/27(土) 19:35:00.17 0
結局ふくおだなんだよなあ

892: 2020/06/27(土) 19:35:30.81 0
小田が歌うまアイドルランキング入ってたの娘ヲタとして誇らしかったな

858: 2020/06/27(土) 19:29:56.99 0
歌割りとかどうでもいいけど明るく楽しい曲を希望したい

870: 2020/06/27(土) 19:31:54.73 0
実力で歌割りとっちゃう野中カッケー

947: 2020/06/27(土) 19:47:27.94 0
同じ人ばかりに歌わせてると曲にバリエーションもなくなってつまらなくなるから辞めてほしい

756: 2020/06/27(土) 19:11:09.71 0
新鮮さが皆無

955: 2020/06/27(土) 19:49:29.05 0
北川はなんで少ないの
教えて

957: 2020/06/27(土) 19:49:46.83 0
>>955
新人だから

962: 2020/06/27(土) 19:50:21.63 0
>>955
年功序列だから
まだ踊って歌うスキルが未熟なのもある

977: 2020/06/27(土) 19:55:52.71 0
北川はダンス初心者で覚えるだけでも大変なのにソロまではまだ期待しない。焦らず大事に育ててほしい。
山崎はなんだかんだで研修生でやってたのが大きいよね

989: 2020/06/27(土) 20:00:19.85 0
前から言ってるが半端に分けるなら譜久村佐藤小田それぞれががっつりフィーチャーした曲を1曲ずつ作ってやれよと

997: 2020/06/27(土) 20:02:01.00 0
小田譜久に任せとけば安心って事だ








元スレ:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1593243659/
      

     コメント一覧 (27)

      • 1. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 07:51
      • 歌割は実力で勝ち取るもの
      • 0
      • 2. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 08:08
      • 石田さん ホント音外さなくなったよね。 最近は安心して聴けてます。
      • 0
        • 23. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年06月28日 19:42
        • >>2
          あゆみんは大丈夫?ってくらい不安定なわりに歌割りよく回されててなんでだろう?って思ってたけど場数を踏んで安定してきて最近は違和感なく聴けるようになってきてますね。
          最近歌割り増えてきたえりぽんもそうだけどやっぱり経験値って大事だと思う。
          歌わせてこそなんぼ。
          だからこそ過去曲はテコ入れしてでも12期以降の歌割り増やした方がいいと思うけどな。
        • 0
      • 3. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 08:09
      • 小田と譜久村は勝ち取ってなくてお下がりもらっただけだよ
      • 0
      • 4. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 08:21
      • もっと後輩組にもソロあげればいいのに
        91011期とか何か感じないのかな
      • 0
      • 5. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 08:50
      • 羽賀が加賀より多いってのはおかしい。

        …コメント一部非表示…
      • 0
      • 6. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 08:54
      • 最初から、ソロパート、ダンスでも前列は
        小田ちゃんだけだろ
        普通に新人であんなに歌って踊れないよ
        アト、鞘師
        このふたりは特別。
      • 0
      • 7. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 09:02
      • もっと均等にして欲しいなぁ
      • 0
      • 8. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 09:04
      • おだふくの歌割パートを他に振ったら
        確実にクオリティー下がるよ
        他のアイドルグループが一目置いてるのも
        生歌でのあのダンスパフォーマンスだからでしょ
        おだふくが卒業するまで
        12期以降はスキル上げなきゃ!!
      • 0
      • 9. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 09:24
      • 元々アイドルグループでスタートし
        そこまで、ダンス、歌唱重視じゃなかったけど
        高橋愛ちゃんリーダー
        プラチナ期以降スキル上がったので
        スキルメンの卒業期が難しくなった
        メインスキルメン以外のパフォーマーは
        入れ替わっても問題ないけど、、、
      • 0
      • 10. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 09:34
      • 石田期待されてるのか鍛えられてるのか回数多いな。音程は安定してきてるけどもっと声にキャラクターだして歌えば上手くなるのに
      • 0
      • 11. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 09:39
      • 歌割もらえないと歌唱力が伸びにくいっていうのがよくわかるスレ
        他グループはこうじゃないもんな
        加賀はよく頑張ってる
      • 0
      • 12. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 10:14
      • 加賀上手いんだけど、今のモーニングの曲調に声がそんな合ってないんだよなぁ

        一昔前の曲歌わせると凄くいい
      • 0
      • 13. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 11:58
      • 譜久村、小田、佐藤って安定感あっていいんだけどどんな新曲でも新曲ぽく聞こえてこないってかマンネリで新曲のインパクトが薄れちゃう
        最初声ふるったり音はずしてた石田がいまじゃ歌唱メン入りしだしてるのみてるとやっぱ13、14、15期も使って伸ばさないと
      • 0
      • 14. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 12:33
      • 6→
        同時期にこのふたりがいたのは
        奇跡、、、、
        このふたりの24歳までを見たかった
        外仕事でふたりのパフォーマンス見たら
        他のアイドルグループは怯むよ!
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      • 15. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 13:02
      • 小田はソロパート任せられてもベースは任せられないから偏ってるだけだよ
        リズム感だいぶ改善されたがまだまだというのは本人が痛いほどわかってるだろう
        思った以上に良くなるかどうかは10年が一区切りだろうね
        卒業したらソロの道に行くんだろうからなおさら頑張ってほしいわな
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      • 16. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 13:31
      • 昔みたくカップリング曲で歌割り貰ったり、毎年or隔年で出すアルバムでユニット曲貰ったりでスキルアップする環境があれば
        歌割り云々の前にスキル上げろ、ってのも正論になるんだろうけど…スキル上げる環境ないからね今
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      • 17. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 13:55
      • 歌割りも実力主義ですね…
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      • 18. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 14:06
      • 実力主義なら加賀は生田牧野羽賀横山より多くなきゃおかしいだろ
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      • 19. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 14:49
      • モーニングの曲より歌割り?歌声?に飽きてきた
        同じ料理が週に4、5回夕飯に出される感じと似てるかな
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        • 25. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年06月29日 03:35
        • >>19
          確かにツアー見ると「またふくさくメイン?」って思う事がある。
          2人共好きだし実力見たらそうなるのもわかるんだけどね。他の子ももっと聴きたいなぁって……
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      • 20. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 15:12
      • ふくちゃん卒業したらふくちゃんパートはわりと均等に回されそう。
        小田ちゃんはちぇる辺りかなぁ?
        あゆみんが卒業したらあかねちん、かえでぃー辺りに多く行きそうな気がする。
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      • 21. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 15:30
      • 小田、佐藤、野中辺りは
        ほぼ同世代だから、
        小田ちゃんの歌割はおそらく
        115期の北川ちゃんとかになるのかな?
        それともスキルメイン単独16期?
        あと3年後?
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      • 22. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 17:05
      • 小田ちゃんの後継ぎはめいちゃんだと思うけど
        歌安定して上手いしキョドらない度胸がある
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      • 24. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月28日 22:05
      • 歌唱力均等にしたらクオリティー下がるって意見あるけど
        新人にもある程度歌割あげるグループの方がグループ全体の歌唱力は上がってるじゃん
        やっぱり場数踏ませるのは成長にとって大切だと思うよ
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      • 26. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月30日 11:01
      • ボイトレやダンスレッスンも大事だけど練習は練習
        ライブ本番じゃないと磨かれないことだってある
        みんないつかは卒業するんだから先を見越して下のメンバーにも少しずつ歌割降らないと

        鞘師卒業後の大量の歌割をもう少し冒険して下のメンバーに渡してたらなぁとは今でも思う
        フクちゃんはフクちゃんでそれで一気に伸びたから良いことだけどね
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      • 27. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月30日 11:28
      • 石田は声の質が微妙だからもっと歌割少なくて良い気がする
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