2020年サンリオキャラクター大賞最終順位発表!我らががおっきーの順位は!!!



WS000000




1: 2020/06/09(火) 12:37:36.26 0
1位 シナモロール
2位 ポムポムプリン
3位 ポチャッコ

23位 がおっきー
https://ranking.sanrio.co.jp/result/


2: 2020/06/09(火) 12:38:13.99 0
健闘したな

3: 2020/06/09(火) 12:38:33.43 0
結構健闘してね?

146: 2020/06/09(火) 14:14:56.48 0
神24には入った

5: 2020/06/09(火) 12:39:47.61 0

85: 2020/06/09(火) 13:11:19.02 0
去年

195: 2020/06/09(火) 17:51:17.37 0
2018年は100キャラ中87位

8: 2020/06/09(火) 12:40:45.62 0
娘絡み以外で見た事無いのにこれは大健闘では

10: 2020/06/09(火) 12:41:33.27 0
ツイッター頑張ってたもんねがおっきー

11: 2020/06/09(火) 12:41:36.53 0
これで契約1年延長間違いなしだな

4: 2020/06/09(火) 12:39:28.04 0

228: 2020/06/09(火) 19:38:39.28 0
>>4
昨日の石田のインスタのパロディかw

13: 2020/06/09(火) 12:41:53.07 0
シナモロール1位ってことはめいちゃん1位か

19: 2020/06/09(火) 12:43:23.02 0
りおりおがめいちゃんはシナモンににてると言っていたので
私の中では1位です

64: 2020/06/09(火) 13:01:29.33 0
シナもロールは道重さゆ

134: 2020/06/09(火) 13:48:27.09 0
おめでとうございます!

no title

14: 2020/06/09(火) 12:41:58.82 0
キティちゃん5位てマジか…

168: 2020/06/09(火) 14:54:49.37 0
>>14
キティさんは1位とりまくって殿堂入りしてるようなものだから
もう投票は余興よ

101: 2020/06/09(火) 13:22:16.06 0
YOSHIKITTYとか知らんぞ

20: 2020/06/09(火) 12:43:55.27 0
ヨシキの組織票は凄いな

186: 2020/06/09(火) 17:04:39.88 0
ヨシキティが若干チートで一部のサンリオガチ勢がキレてる
コラボなのに総合枠に入れるなと

243: 2020/06/10(水) 02:05:12.74 0
>>186
ヨシキティってもうずっとキャラ展開してるし一過性のコラボキャラとも違うだろ

58: 2020/06/09(火) 12:58:23.02 0
YOSHIKIはあるのになんで辻キティないんだよ

55: 2020/06/09(火) 12:57:54.05 0
モーニングキティ作れよ普通に
なにけちっとんねん

72: 2020/06/09(火) 13:04:10.94 0
ハンギョドン15位ってすごくね
誰に需要あるんだ

77: 2020/06/09(火) 13:05:49.19 0
>>72
清野

24: 2020/06/09(火) 12:46:58.97 0
島倉りか様が愛するばつ丸どこー

95: 2020/06/09(火) 13:18:18.95 0
no title

01位 江口(シナモロール)
03位 一岡(ポチャッコ)
04位 岡村(マイメロディ)
05位 小林(ハローキティ)
07位 高瀬(クロミ)
09位 前田(リトルツインスターズ)
10位 里吉(タキシードサム)
11位 平井(けろけろけろっぴ)
13位 西田(こぎみゅん)
14位 島倉(バッドばつ丸)
15位 清野(ハンギョドン)
33位 山﨑(おさるのもんきち)

9: 2020/06/09(火) 12:41:31.74 0
下の方有象無象過ぎるだろ

18: 2020/06/09(火) 12:43:10.07 0
サンリオヲタとして言うとこのメンツで23位ってめちゃくちゃ大健闘だぞ!

21: 2020/06/09(火) 12:44:36.61 0
まーちゃんの宣伝のおかげか


29: 2020/06/09(火) 12:50:15.59 0
8位の異端者はなんなのさ

32: 2020/06/09(火) 12:50:56.49 0
>>29
声優ヲタついてんじゃね
毎年強い印象

34: 2020/06/09(火) 12:51:28.22 0
ポンポンプリン2位か

44: 2020/06/09(火) 12:54:43.34 0
ポムポムプリンはNMBとコラボしてる

63: 2020/06/09(火) 13:00:59.04 0
めんどくさくて結局2回くらいしか投票しなかった
毎日やってた人凄い

67: 2020/06/09(火) 13:02:03.83 0
森戸とか15期とかのブログだと貼られてるのをワンクリックすると投票画面に行くけど
譜久村と石田のブログだとクリックしてからわざわざがおっきーを探して投票しなければいけないようになってた

102: 2020/06/09(火) 13:22:47.80 0
俺でも3回は投票した

59: 2020/06/09(火) 12:59:07.95 0
頑張った

78: 2020/06/09(火) 13:06:50.13 0
裏切り者バレてますよ


83: 2020/06/09(火) 13:10:33.86 0
>>78
森戸と野中が裏切り者なのか

92: 2020/06/09(火) 13:15:12.68 0
森戸と中野インスタライブ見てる設定がなんで裏切り物になるねん

97: 2020/06/09(火) 13:19:16.60 0
>>92

no title

133: 2020/06/09(火) 13:46:32.64 0
>>97
がおっきーのTwitterの人って娘。関連尽く追ってるのな
すごいわ

7: 2020/06/09(火) 12:40:44.73 0
来年は10位以内を目指そう!

109: 2020/06/09(火) 13:24:46.49 0
ばつ丸とはんぎょどんには来年再来年で逆転できるんじゃないか
それ以上はスターばっかりだからしんどい

106: 2020/06/09(火) 13:23:38.12 0
そもそもこっちでエントリーすらされてない時点でな

https://ranking.sanrio.co.jp/result/collabos/

188: 2020/06/09(火) 17:15:08.46 0
>>106
コラボキャラじゃないの
オリジナルががおっきーなの
娘をふゅーちゃりんぐしてるだけなの

113: 2020/06/09(火) 13:26:57.52 0
ヲタ以外でがおっきー人形持ってる人いない説

115: 2020/06/09(火) 13:27:49.25 0
>>113
もうグッズすら作られないキャラも居るし

234: 2020/06/09(火) 21:52:13.71 0
日常/ロッキン/がおっきー@野中美希
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12603061106.html
がおっきー
サンリオキャラクター大賞

23位!
すごいよおー!
すごいよおー!
わー


嬉しいよ!がおっきー!
ファンのみなさん
投票してくれたみなさん
ありがとうございました


ちなみに私の推しの
ポムポムプリン 2位
こぎみゅん 13位 でした


プリンくんもこぎみゅんもがおっきーも
去年からランキングあがって
よかったねえヴヴー


がおっきーグッズ
こちらからゲットできるみたいです
お祝いにぜひ!


私はがおっきーの抱きまくらを
愛用しています!
ここでは売ってないみたいですが
ペンももってるよー!

235: 2020/06/09(火) 21:58:21.23 0
タイトル決まらん。 加賀楓
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12603057719.html
サンリオキャラクター大賞、
結果発表されました!!!

今回がおっきーの順位は、、、、

23位!!!!!


昨年は34位だったので、

なんと11個分あがりました!


皆さん投票ありがとうございましたm(_ _)m


今年も、がおっきーと共に頑張ります!

96: 2020/06/09(火) 13:18:50.46 0
このメンツで23位はすげーよ

61: 2020/06/09(火) 13:00:42.71 0
関係まだ続きそうか


※参照
2020年サンリオキャラクター大賞結果発表
https://ranking.sanrio.co.jp/result/








元スレ:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1591673856/
      

     コメント一覧 (7)

      • 1. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月10日 17:02
      • 今更だが、高瀬くるみんのクロミ推しというのは
        くるみに掛けているのか?
      • 0
      • 2. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月10日 17:25
      • 山﨑愛生がシナモロールに似ているとした北川莉央ちゃんの慧眼!
        言われてから見れば見るほど、めいちゃんがサンリオキャラクターっぽく見えてくる!
      • 0
      • 3. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月10日 17:55
      • ハロヲタ対Xヲタ対サンリオヲタの戦いだから、敗北だろ。

        来年はがんばろうず。
      • 0
      • 4. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月10日 19:00
      • 上位はみんな犬か、、猫とかウサギはどうした、、。
      • 0
      • 5. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月10日 22:55
      • 具がおっきい。なんて
      • 0
      • 6. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月10日 23:39
      • 大声では言えないが俺はけろっぴに投票してた
      • 0
      • 7. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年06月11日 08:56
      • モーヲタしか投票してないのにすげぇじゃん
      • 0
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット