Juice=Juice、無観客リリイベを配信



no title




1: 2020/03/26(木) 18:02:32.74 0
4/1(水)以降に開催予定のJuice=Juice発売記念イベントについて
http://www.helloproject.com/news/11894/

■下記のイベントについては『中止』とさせていただきます。(振替開催はございません。)

【Juice=Juice】
13thCDシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会
・4/1(水) 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(東京)
・4/2(木) プライムツリー赤池 1階プライムホール(愛知)
・4/3(金) CLUB CITTA'(神奈川)
・4/4(土) ヴィーナスフォート1階 パレットプラザ特設ステージ(東京)
・4/5(日) ヴィーナスフォート1階 パレットプラザ特設ステージ(東京)


上記イベントを中止する代わりに以下のイベントを開催させて頂きます。

・4/1(水)
Juice=Juice「ポップミュージック/好きって言ってよ」発売記念 無観客ミニライブ開催決定!
Juice=Juice オフィシャルYouTubeチャンネルで配信予定です。

・4/4(土)&4/5(日) Juice=Juiceインターネットサイン会 第2弾開催決定!


3: 2020/03/26(木) 18:03:02.99 0
なんじゃそりゃあああああああああ

5: 2020/03/26(木) 18:03:26.45 0
まあ向こう何ヶ月はこんなんばっかになるよ

8: 2020/03/26(木) 18:03:58.80 0
やるだけありがたいだろ

9: 2020/03/26(木) 18:04:10.65 0
どこでやるんだろうな

24: 2020/03/26(木) 18:09:27.83 0
東京ドームシティで無観客やるの?

27: 2020/03/26(木) 18:10:33.41 0
多分事務所のリハ室だろ

29: 2020/03/26(木) 18:11:44.89 0
ミニライブ何時から?
買ってなくても見られるんだろうな

33: 2020/03/26(木) 18:15:51.37 0
ハロステもあるし中学生もいるからおそらく18:00~だと思うよ

14: 2020/03/26(木) 18:05:45.06 0
CD買わなくても見れるのね

11: 2020/03/26(木) 18:04:20.33 0
在宅大勝利

6: 2020/03/26(木) 18:03:27.85 0
>>1
インターネットサイン会


何これ

18: 2020/03/26(木) 18:07:12.17 0
インターネットサイン会って何
お絵描きチャット的なやつ?

15: 2020/03/26(木) 18:05:53.02 0
お前らインターネットサイン会知らねえのかよ!

21: 2020/03/26(木) 18:08:44.31 0
サインを書いてる様子をライブ配信してコメント読んだりする

13: 2020/03/26(木) 18:05:41.08 0
サイン会は楽しかったよ

45: 2020/03/26(木) 18:24:54.08 0
インターネットサイン会は
JJもう1回やってるだろ
Youtubeに動画も残ってるでしょ

48: 2020/03/26(木) 18:30:05.33 0
Juiceのインターネットサイン会の動画
公式には消えてんのかな
検索しても出てこない
残しておけばいいのに

16: 2020/03/26(木) 18:06:31.58 0
ネットサイン会って1回いくらなん?

38: 2020/03/26(木) 18:20:22.31 0
>>16
送料込みで7000円

20: 2020/03/26(木) 18:08:16.01 0
やっぱインターネットサイン会が今後はマストになっていく感じか

25: 2020/03/26(木) 18:09:57.33 0
>>20
インターネットサイン会がどれぐらい効果があるのかは
シングルの売上枚数を見ないと何とも言えない

50: 2020/03/26(木) 18:33:13.65 0
>>25
先日Juice=Juiceがやったインターネットサイン会は
各部100人弱の当選だから全部で1600枚弱しかCD売れてない

46: 2020/03/26(木) 18:26:31.69 0
ネットサイン会はコスパ最強という事にやっとこの事務所気付いたか

51: 2020/03/26(木) 18:33:43.76 0
1日3時間使って300枚だから
そこまでコスパがいいわけでもない

35: 2020/03/26(木) 18:16:27.00 0
購入にはほとんど繋がらないだろうなあ
接触マネタイズ以外の道を早く見つけないと

22: 2020/03/26(木) 18:08:52.47 0
いまこそアソビスタのハロプロアイドル生合戦やるべきやろうに

26: 2020/03/26(木) 18:10:22.88 0
もうアソビスタ死んじゃったからなw

19: 2020/03/26(木) 18:07:18.18 0
エアお見送りもやってほしいです

23: 2020/03/26(木) 18:09:10.34 0
インターネットハイタッチ会もやろうぜ

36: 2020/03/26(木) 18:17:36.15 0
5Gの時代になったらVR握手会ができるよ

40: 2020/03/26(木) 18:21:07.32 0
無理せずやれる範囲のことだけやってればいい

41: 2020/03/26(木) 18:22:01.00 0
試されるJuice=Juice

58: 2020/03/26(木) 19:35:54.28 0
わざわざやってくれるの嬉しいよ
せっかく地元民なのに神戸のリリイベ行けば良かった
もうコロナがあれだったからさ…

52: 2020/03/26(木) 18:33:56.51 0
客ありリリイベは神戸が最後だったか
行っといてよかった

60: 2020/03/26(木) 20:02:28.54 0
個別お話し会、一言サイン会ってのは五月だからまだやる予定なの?

62: 2020/03/26(木) 20:18:42.65 0
King Gnuが振替日調整中だった公演が5月の最初って今日アナウンスがあったし
その頃にはやり始めるんじゃね

53: 2020/03/26(木) 18:35:48.85 0
今回はインターネットサイン会申し込むか


※参照
4/1(水)以降に開催予定のJuice=Juice発売記念イベントについて
http://www.helloproject.com/news/11894/








元スレ:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1585213352/
      

     コメント一覧 (5)

      • 1. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年03月27日 07:00
      • 早く収束してくれないと、ヲタ活がつまらない
      • 0
        • 2. ℃-uteな名無しさん
        • 2020年03月27日 07:55
        • >>1
          収束には年単位の期間が必要と言われている
          それを前提として楽しめるように自分でも工夫するかいっそ他の楽しみを見つけるか
        • 0
      • 3. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年03月27日 08:55
      • オレも他のジューサーと一緒に早くオイオイ言いたい。
      • 0
      • 4. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年03月27日 12:17
      • こないだのインターネットサイン会、わりと落選祭りだったよね?
        数が少ないからコスパは良くないかもしれないけど、購入には繋がってたと思うんだけど
      • 0
      • 5. ℃-uteな名無しさん
      • 2020年03月29日 17:36
      • ミニライブの映像は一定期間過ぎたら削除するんだろうか。
      • 0
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット