【モーニング娘。'19】羽賀朱音「『人間関係 No way way』では難しいダンスに挑戦しているので注目してください。私が難しいダンスって珍しいですよね」



no title




1: 2019/12/29(日) 12:15:49.78 0
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12562903371.html

人間関係 No way way


こちらは、LOVEペディアとは違って、
カッコよく、スタイリッシュな感じです!

人間関係のモヤモヤやイライラを、

12期と13期が演技で表しているのですが……


私のシーンが、
この日の最後のシーンだったんです!

"〆"ってやつです←


そして、このシーンは外だったので、
待機場所がバスの中だったんですよ。

撮り終わって、バスに戻ったら、

メンバーが待っていてくださって!!
"お疲れ~"ってひと盛り上がりしたのが、
とっても楽しかったな笑


あ、あと私は、
間奏で難しいダンスを踊ってます!笑

珍しいな~って思うでしょ!!!

わかる!私が1番思ってる!笑

いつもだと、基本的に、
いわゆるダンスチームにはいない私ですが、

今回は、カッコイイやつ踊っちゃってます!笑


ぜひ、注目してほしい場所


4: 2019/12/29(日) 12:17:48.52 0
確かに
頑張ったんやな

8: 2019/12/29(日) 12:19:32.00 0
実は隙がない羽賀ちゃん

7: 2019/12/29(日) 12:19:06.92 0
あとは痩せるだけだ

19: 2019/12/29(日) 12:23:54.80 0
あかねちんが難しい振りを踊ると周辺の時間の流れが少し遅くなるらしいね

20: 2019/12/29(日) 12:24:32.33 0
間奏のアレか見せ場だったのか

78: 2019/12/29(日) 13:06:23.12 0
間奏ってあれかオクラホマミキサーのあたり?
3:25からのやつ

80: 2019/12/29(日) 13:07:02.92 0
>>78
そう。三軍に別れてダンス披露するとこ


120: 2019/12/29(日) 19:24:18.73 0
大事なのはいいところをもらったあとにどう料理するかだ
そこが勝負だぞ

13: 2019/12/29(日) 12:21:20.01 0
事務所は12期を推し始めてるからな

83: 2019/12/29(日) 13:14:54.60 0
Omw! 譜久村生田鞘師石田→生田石田加賀森戸
Vision 譜久村生田石田→生田石田工藤
弩級 生田石田工藤加賀横山森戸


鈴木飯窪佐藤小田12期はダンス専門チームに一度も入ってないんだよな
イントロや間奏の選抜ダンスなら小田と牧野は入ったりしてるけど

87: 2019/12/29(日) 13:28:37.52 0
>>83
Vision 生田石田工藤→生田石田加賀

牧野は愛の軍団は間奏ダンス入ってるね

109: 2019/12/29(日) 14:12:12.18 0
12期に見せ場与えた感ある
いつもなら石田譜久村が目立つだろうから

34: 2019/12/29(日) 12:35:55.15 0
難しいダンス踊れる羽賀ちゃんすごいな


※参照
新曲のMVが最高です☺︎羽賀朱音
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12562903371.html








元スレ:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1577589349/
      
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット




今日の人気記事

    Kindle本の人気商品

    過去7日の人気記事


      Amazonデジタルミュージック(曲)の人気商品

      過去30日の人気記事