【モーニング娘。'19】石田亜佑美、小田さくら、岡村ほまれ、山﨑愛生の4人で食事しに行ったぞー!!!!



no title




1: 2019/12/18(水) 22:30:28.43 0
ごはーん!石田亜佑美
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12560649801.html

今日のお仕事は昼間に時間が空いたので、

お昼ご飯を食べに、

岡村ほまれちゃんと
山﨑愛生ちゃんと
小田さくらちゃんと行ったのですが


ほまちゃんに、

この石田さんの笑顔が…!
この石田さんの手が…!

と、


写真を見せられながら力説されました


ほまちゃん、
何かを力説するの上手だから、

その熱量が本当に面白いんです



真っ直ぐに言葉を伝えてくれるのは、照れ臭くもありますがとっっってもかわいいです、すごく嬉しいですし

反対にめいちゃんは、
今日一緒にいて思ったのは、

表情で感じとることが多いかなぁ~っ、
嬉しいときのあの笑顔が、
見てるこっちも嬉しくさせられます


あとは幼いならではのやつだと思うけど、

"大人だね"と言われると、
すーーーごく嬉しそうにするの✨


今日は小田さんが大人っぽい髪型をしてたのもあって、ほまちゃんが、一旦席を立った小田さんを見て"すごくお姉さんですよね~"って言っていました


が、

戻ってきた小田の歩き方があまりにも幼稚で、
てちてちしてる感じで、


私は苦笑いです



16: 2019/12/18(水) 22:46:32.17 0
石田さんいいわ

11: 2019/12/18(水) 22:43:01.79 0
後輩をちゃんと引っ張り出す良い先輩というかお姉さんしてるね

23: 2019/12/18(水) 22:50:04.62 0
ほまたんはこの間ZDAで恋してみたくてのペアを組むならの質問に加賀さんか石田さんと答えてた

37: 2019/12/18(水) 22:58:46.25 0
石田派がどんどん拡大してくな

29: 2019/12/18(水) 22:53:50.64 0
誰かいないような

57: 2019/12/18(水) 23:09:44.69 0
あれ?北川は…

461: 2019/12/19(木) 18:05:01.86 0
No.157 ご飯食べたよ! 山﨑愛生
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12560809327.html
昨日お仕事とお仕事の間に時間があったので
ご飯を食べに行きました

最初は「15期で食べに行こう!」ってなったんですけど
莉央ちゃんがドヤ顔で「1人で大丈夫」というので

「じゃあ2人で行こ~!!」
「どこ行く??」
「どうしよ?か?」
「うん!」
「……。」
ってなったら石田さん&小田さんが誘ってくださり
四人でご飯を食べに行きました

85: 2019/12/18(水) 23:28:57.72 0
ほまめいは大人の扱いうまいな

149: 2019/12/18(水) 23:51:06.71 0
石田も丸くなったもんだ
ZDA抽選動画で岡村が立ち上がって何か言い出した時の石田の満面の笑みを見てみろ


152: 2019/12/18(水) 23:52:10.86 0
石田はもうおかんになってる



※参照
ごはーん!石田亜佑美
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12560649801.html








元スレ:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1576675828/
      
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット




今日の人気記事

    Kindle本の人気商品

    過去7日の人気記事


      Amazonデジタルミュージック(曲)の人気商品

      過去30日の人気記事