『アプカミ』ボーカルREC祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【一岡伶奈・山﨑夢羽・上國料萌衣・室田瑞希・山木梨沙・船木結】



no title


【アプカミ#167】

「元年バンジージャンプ」一岡・山﨑ボーカルREC
「全然起き上がれないSUNDAY」上國料・室田ボーカルREC
「ずっとずっと」山木・船木ボーカルREC

MC : 小関舞 小野瑞歩





※以下、アプカミ実況スレより


15: 2019/12/12(木) 19:02:15.04 0
ボーカルRECばっかりやんけ

25: 2019/12/12(木) 19:03:46.99 0
今回はレコばかりか

35: 2019/12/12(木) 19:04:32.05 0

つんく曲のRECあるな

26: 2019/12/12(木) 19:03:47.24 0
3:40~ BEYOOOOONDS「元年バンジージャンプ」一岡伶奈と山﨑夢羽のボーカルレコーディング

14:11~ アンジュルム「全然起き上がれないSUNDAY」上國料萌衣と室田瑞希のボーカルレコーディング

23:11~ カントリー・ガールズ「ずっとずっと」山木梨沙と船木結のボーカルレコーディング

34:49~ 鈴木愛理×中島卓偉「次の角を曲がれ」
TAKUI NAKAJIMA SPECIAL LIVE 2019 20TH ANNIVERSARY LIVE featuring ROCK’N’ROLL SPECIAL!2019年10月20(日)マイナビBLITZ赤坂

29: 2019/12/12(木) 19:04:01.30 0
レコーディング3連発

271: 2019/12/12(木) 19:46:31.78 0
一岡

no title


no title


no title

30: 2019/12/12(木) 19:04:05.88 0
顔面バンジージャンプ

47: 2019/12/12(木) 19:06:00.08 0
顔面バンジージャンプにしか聞こえない

28: 2019/12/12(木) 19:03:58.75 0
元年いい曲 
楽曲大賞に投票した

70: 2019/12/12(木) 19:10:05.11 0
星部ショウ 
http://www.hoshibe.com/linernotes/m51.html

「元年バンジージャンプ」  
作詞・作曲・編曲を担当しました。 

2019年1月頃にディレクター陣と「今年は新元号になるから、 
その辺の曲もBEYOOOOONDSで書いてみようか」ということを話していました。 
その数日後にゴールデンボンバーの皆さんから「新元号ソングを制作する」と前もって発表があったので、 
一旦この案はボツになりかけました。 
でも話している中で「元年だったらイケるかな!?」という感じになり、「元年」をテーマに曲を作ることに。 
その時に「だって元年なんだもん!」という決め台詞は談笑の中で既に出ていたと思います。

50: 2019/12/12(木) 19:06:54.66 0
むずい

51: 2019/12/12(木) 19:07:12.29 0
高音が苦しそう

52: 2019/12/12(木) 19:07:29.94 0
いっちゃん意外といけるやん

271: 2019/12/12(木) 19:46:31.78 0
山﨑夢羽 

no title


no title


no title

69: 2019/12/12(木) 19:09:53.89 0
夢羽は左利きだったんだ

68: 2019/12/12(木) 19:09:37.62 0
私服が可愛すぎてツライ

60: 2019/12/12(木) 19:08:44.31 0
うめーな夢羽

63: 2019/12/12(木) 19:09:08.30 0
ゆはねは声いいな

79: 2019/12/12(木) 19:10:49.10 0
歌声が立ってるな
個性もあっていい

80: 2019/12/12(木) 19:10:50.60 0
ディレクターもノリノリだな

71: 2019/12/12(木) 19:10:14.08 0
おっさん上手いな

39: 2019/12/12(木) 19:04:51.47 0
ビヨーンズは山尾がディレクターか

49: 2019/12/12(木) 19:06:42.86 0
山尾P研修生ZEPP大阪のPA席に居た

46: 2019/12/12(木) 19:05:38.97 0
ヘッドホンにモザイク入ってるな

55: 2019/12/12(木) 19:07:53.30 0
SONY ( ソニー ) / MDR-CD900ST 密閉型スタジオモニターヘッドホン 
https://www.soundhouse.co.jp/images/shop/prod_img/s/sony_mdrcd900stfa.jpg 

これ?

85: 2019/12/12(木) 19:11:24.15 0
てかなんでヘッドフォンにボカシ入れてんの

88: 2019/12/12(木) 19:11:53.85 0
>>85
メーカー名書いてあるからだろ

96: 2019/12/12(木) 19:13:05.85 0
>>88
上國料はボカシなしだよSONYって書いてる

107: 2019/12/12(木) 19:14:44.05 0
ソニーはOKで他はNGか

105: 2019/12/12(木) 19:14:34.43 0
全然起き上がれない無職

106: 2019/12/12(木) 19:14:42.83 0
かみこおおおお

273: 2019/12/12(木) 19:48:44.71 0
上國料

no title


no title


no title

111: 2019/12/12(木) 19:15:19.95 0
真っ黒の私服か

128: 2019/12/12(木) 19:17:00.60 0
個人的には前髪アリがすきかも

112: 2019/12/12(木) 19:15:20.22 0
レコーディングなのに良い表情w

142: 2019/12/12(木) 19:19:21.07 0
Dの声あった方が良いな

116: 2019/12/12(木) 19:15:54.13 0
ああこっちはディレクターの声入らないバージョンか・・・

121: 2019/12/12(木) 19:16:12.86 0
>>116
つんくなので

118: 2019/12/12(木) 19:16:04.81 0
つんく♂曲だからディレクターの指示が入らないのか

127: 2019/12/12(木) 19:17:00.54 0
>>118
聴こえる、私には声が聴こえるぞ

301: 2019/12/12(木) 20:57:53.93 0
つんく曲のDはつんくと昔から仕事してる相棒Dだから名前忘れたけど

311: 2019/12/12(木) 22:06:08.29 0
>>301
鎌田こうじだろ
つんくのライブでギターとかやってる人

129: 2019/12/12(木) 19:17:04.19 0
ほんと辛気臭い曲だな
悪いとは思わんけど

132: 2019/12/12(木) 19:17:22.18 0
いい声

133: 2019/12/12(木) 19:17:49.80 0
語尾の息遣いがよく聞こえるわ

137: 2019/12/12(木) 19:18:48.42 0
ハロプロ上手いやつばっかだな

138: 2019/12/12(木) 19:18:49.62 0
かみこ(・∀・)イイ!

145: 2019/12/12(木) 19:19:35.31 0
ホッとしたときの笑顔は良いね

134: 2019/12/12(木) 19:17:51.74 0
文字じゃなくてコメント撮りしろよ

139: 2019/12/12(木) 19:18:55.51 0
インタビューも字幕なのか
最後にしゃべられたいいのに

273: 2019/12/12(木) 19:48:44.71 0
室田 

no title


no title


no title

154: 2019/12/12(木) 19:21:47.84 0
室田は歌とダンスのトータルパフォーマンス凄いのにあまり評価されないな

157: 2019/12/12(木) 19:22:25.12 0
>>154
俺はずっと評価してるよ

146: 2019/12/12(木) 19:19:48.18 0
リズムが難しそう

158: 2019/12/12(木) 19:22:36.47 0
この曲難しすぎだろ

155: 2019/12/12(木) 19:21:49.09 0
感情の込め方が上手いな

276: 2019/12/12(木) 19:52:15.19 0
山木

no title


no title


no title

175: 2019/12/12(木) 19:24:05.57 0
SONY

178: 2019/12/12(木) 19:24:31.58 0
カントリーもヘッドホンにボカシ入ってないな

186: 2019/12/12(木) 19:26:58.56 0
ボカシが入るのはBOSE

189: 2019/12/12(木) 19:27:30.55 0
このレコーディングスタジオは外部っぽい
アップフロントのビルのスタジオのヘッドホンは何故かボカシあり

170: 2019/12/12(木) 19:23:44.64 0
これつんく曲?

292: 2019/12/12(木) 20:19:50.49 0
相変わらずつんく♂曲のレコーディングは
ディレクターの指示はカットなんだな
わけわからん!糞つまらんぞ!

303: 2019/12/12(木) 21:06:41.30 0
指示の声を隠す意味がわからん

182: 2019/12/12(木) 19:24:45.61 0
ちあわせに聞こえる

183: 2019/12/12(木) 19:25:45.91 0
ドキドキちてる

276: 2019/12/12(木) 19:52:15.19 0
船木 

no title


no title


no title

197: 2019/12/12(木) 19:28:36.94 0
誰だよこのクリスタルボイスは

203: 2019/12/12(木) 19:29:39.82 0
声に癒される

300: 2019/12/12(木) 20:56:29.14 0
ふなちゃんのレコーディングしぐさが可愛いのに 
思いっきり顔が隠れてる無能っぷり

202: 2019/12/12(木) 19:29:37.80 0
まつ毛スゲー

305: 2019/12/12(木) 21:34:55.33 O
ふなっきこんなにかわいい声だっけ

207: 2019/12/12(木) 19:30:32.96 0
喉の手術成功だな

199: 2019/12/12(木) 19:28:47.26 0
ガサガサ声治ってる

204: 2019/12/12(木) 19:29:43.64 0
ふなっきいい歌声なのに辞めるのもったいないな
なんでダンスやねん

214: 2019/12/12(木) 19:32:11.92 0
舞ちゃんのレコーディングは?

306: 2019/12/12(木) 21:44:20.83 0
12月12日 りんごジュース 小関舞
2019-12-12 20:30:14
https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12556807989.html

no title


本日配信
「アプカミ」

つばきファクトリーの
小野瑞歩ちゃんと二人でMCです❣

瑞歩ちゃんといえば

以前つばきファクトリーの舞台に
ゲストでお邪魔した時に

かっこいい役を演じていたのが
印象的です!!☺︎☺︎

とっても楽しく収録出来ました!

ぜひご覧下さい✨

みんな大好き
レコーディングスペシャルです笑

275: 2019/12/12(木) 19:51:46.02 0
山﨑夢羽は次世代エース候補でなく確実にエースになるな

291: 2019/12/12(木) 20:16:11.27 0
ゆはねちんは最近のこぶしの曲とかはまりそう
ビヨの曲で真価発揮できてるのかな

278: 2019/12/12(木) 19:55:28.03 0
アンジュルムはつんくの暗い曲じゃなくてギャラクシーの方が見たかった

284: 2019/12/12(木) 20:00:18.50 0
全然サンデーは他のメンバーの映像どうなってるのか気になる

294: 2019/12/12(木) 20:25:05.54 0
神子唄上手

289: 2019/12/12(木) 20:07:33.99 0
船木うまいな
もったいない








元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1576143971/
      

     コメント一覧 (14)

      • 1. ℃-uteな名無しさん
      • 2019年12月13日 09:46
      • 代々木のOAで「顔面バンジージャンプ」って聞いて以来今まで「顔面バンジージャンプ」だと思ってた
      • 0
      • 2. ℃-uteな名無しさん
      • 2019年12月13日 12:03
      • ※1
        狙い通り
      • 0
      • 3. ℃-uteな名無しさん
      • 2019年12月13日 12:07
      • 誰か「次の角を曲がれ」にも言及してくれ
        これめっちゃいいパフォーマンスだぞ
      • 0
      • 4. ℃-uteな名無しさん
      • 2019年12月13日 14:06
      • ずっとずっとをメンバーにおきかえて歌ってるってやばい
        泣いちゃう
      • 0
      • 5. ℃-uteな名無しさん
      • 2019年12月13日 16:09
      • 船木ちゃんの件ですが
        鞘師さんもしかり、私はあまり若いうちから声を使うのは賛成できませんので
        結ちゃんの選択は悪くないと思っています
        (アンジュ卒後すぐにどこかから歌手デビューしましたら、これは忘れてください笑)
        本格的に声を使うのは25歳位からでよいと思っています
      • 0
        • 9. ℃-uteな名無しさん
        • 2019年12月13日 18:43
        • >>5
          25歳からって音大の声楽科とかどうなるんだよ(笑)
        • 0
        • 14. ℃-uteな名無しさん
        • 2019年12月14日 23:01
        • >>9
          声楽科のこと
          ちゃんと調べてからコメントしたほうがいいと思いますよ
        • 0
      • 6. ℃-uteな名無しさん
      • 2019年12月13日 16:15
      • 毎週REC祭りでいいよ。それかREC番組でも作って欲しい。毎週二人とかじゃ全然消化しきれてないと思う。推しのREC映像が見れないまま別のグループのREC映像に移行してしまったことちょっと恨んでるからな。
      • 0
      • 7. ℃-uteな名無しさん
      • 2019年12月13日 16:40
      • おでんのピッチの良さを室田に分けたい。不安定さがもったいない
      • 0
      • 8. ℃-uteな名無しさん
      • 2019年12月13日 18:28
      • 夢羽ちゃんの完成度が高くて驚いた
        ソロは診断テストの映像でしか見たことが無かったけど
        あの頃よりも数段上手くなってる印象

      • 0
      • 10. ℃-uteな名無しさん
      • 2019年12月13日 18:44
      • もっと楽器rec配信してほしい
      • 0
      • 11. ℃-uteな名無しさん
      • 2019年12月14日 00:02
      • やっぱりカントリーラスト曲出すんだ
        急遽の活動停止からのラスト新曲?本当に必要なのかね 
        ラストシングルはOne Summer Nightで終わったほうがいいと思う あれほどメンバーの気持ちが込められた曲は無いと思うのだが
      • 0
        • 12. ℃-uteな名無しさん
        • 2019年12月14日 00:13
        • >>11
          One Summer Nightにもメンバーの気持ちは込められてるし、ずっとずっとにも同じくらい気持ちが込められてると私は思いますよ
        • 0
      • 13. ℃-uteな名無しさん
      • 2019年12月14日 07:02
      • これ見て過去のむすぅの動画見たらスナックのママみたいで笑った
        いやあきれいな声に戻って良かったね
      • 0
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット