【モーニング娘。'19】生田衣梨奈「ちっちゃい子が好きというか簡単に言うと若い子が好き。だからBEYOOOOONDSも好きなんだけど」



no title




1: 2019/11/03(日) 10:26:16.65 0
191102 「JAPAN ハロプロ NETWORK」#240 生田衣梨奈・谷本安美・平井美葉

(平井ちゃんは写真を撮ることが趣味で先日佐々木莉佳子さんと
稲場愛香さんと岸本ゆめさんをモデルに写真を撮ってさらにハマったので
お二人にもモデルになってほしいと言って・・・)

生田<えっ?可愛い!(笑)なるなるなるなるー!
谷本<フフフフ
平井<やったー♪
生田<なるなる!(笑)
平井<ぜひぜひ、お願いします
谷本<いや、いいですね、写真。私も、あの、写真、めちゃくちゃいいなと思ってて、最近
平井<ハイ
谷本<あの~、私
生田<絶対ミーハー心やろ(笑)
谷本<アハハハハ
生田<絶対ミーハー心ですよね、今のやつは(笑)
谷本<フフフフ。私の場合、あの、そう、オシャレに撮るとかじゃなくて(笑)
平井<ハイ
谷本<ただただ自分の、好きな先輩とかを・・・(笑)
平井<フフフフ
谷本<カメラに(笑)、収めたいっていうかもう(笑)
生田<この人危ないです(笑)
谷本・平井<フフフフフ
生田<カメラ持たせないでください(笑)
谷本・平井<アハハハハハ
(中略)
生田<えー、でもえりは、何か写真とかじゃないんだけど
平井<ハイ
生田<あのー、あ、ま、写真とかにも関わるのかな?
谷本<おぉー
生田<あ、それこそ(笑)、あの、あみちゃんと一緒かも(笑)
谷本<アハハハハ!
平井<フフフフ
生田<あの、他の家の、子供を見るのが好き
平井<フフフフフ
谷本<生田さんも危ないです!
生田<アハハハハ
谷本<気をつけてください(笑)
平井<フフフフ
生田<ねぇ(笑)、子供を見るのが好きで
平井<ハイ
生田<最近、担々麺スープ、みたいな
谷本<あっ!知ってます!ハイ
生田<スーラータンメンスープのCMがあるんですけど、日清さんの、その、ま、CMなんですけどね
谷本・平井<ハイ

2: 2019/11/03(日) 10:26:29.04 0
(続き)
生田<それに、その、ま、ちっちゃい、子役の女の子と男の子が映ってて
谷本・平井<ハイ
生田<え、マジで一回見てほしい(笑)
平井<えぇ~~
生田<マジで可愛い(笑)
平井<見たことないです
生田<じゃ後で見せるね
平井<あ、ありがとうございます
生田<後で見せる
谷本<可愛い
生田<ほんとに可愛い
平井<おぉ~
生田<でも、そういうのだったりとか、あの、元々ねぇ、えり、メアリーちゃんっていう
平井<ハイ
谷本<あっ、ハイハイハイハイ
生田<あの、3歳の女の子が好きで
平井<ん~
生田<その子をバースデーイベントに呼んだりもしてたのね
谷本<おぉ~~
平井<え?すごーい
生田<それぐらい、その何かちっちゃい子が好きというか
谷本・平井<ハイ
生田<ん~、何か簡単に言うと若い子が好きというか(笑)
谷本・平井<フフフフフ
生田<うん(笑)、だからBEYOOOOONDSも好きなんだけど(笑)
谷本<フッフッフッフッ
生田<何かそういう感じで、何かその、ちっちゃい子を見るのが好き
谷本<あぁー~
平井<ん~~
生田<子供好き
谷本<あ~、いい、ハイ
生田<だから幼稚園の先生とか最近やりたいの
谷本<あぁーー
平井<おぉ~、素敵
谷本<素敵ですね
生田<幼稚園、保育園の先生やりたい
谷本<あぁ~
生田<あの、ぜひね、そんな仕事待ってます、ハイ(笑)
谷本・平井<フフフフ
生田<こんな3人でお送りする、こんな3人(笑)
谷本<フフッ、こんな3人(笑)
平井<何かやばいですね(笑)
生田<何かやばい3人みたいな感じで(笑)

6: 2019/11/03(日) 10:28:43.55 0
日清 ご褒美ラ王CM「天使の兄妹 篇」30秒 / 佐田真由美



13: 2019/11/03(日) 10:32:24.64 0
道重の系譜


8: 2019/11/03(日) 10:29:23.34 0
いっちゃん…

34: 2019/11/03(日) 11:26:22.88 0
一岡の前でもそんなこと言えるの?

12: 2019/11/03(日) 10:32:21.23 0
言うてビヨーンズの平均年齢はそこまで低くないよな

14: 2019/11/03(日) 10:33:12.47 0
中学生がいるグループはビヨーンズだけ

61: 2019/11/03(日) 15:22:57.40 0
中学生ハロメン
娘。 岡村 山﨑(愛)
アンジュ 橋迫
J=J 工藤 松永
ビヨ 岡村 清野

19: 2019/11/03(日) 10:35:18.10 0
メアリーちゃんとのツーショット

no title

33: 2019/11/03(日) 11:14:30.33 0
>>19
相手の目が死んでる

22: 2019/11/03(日) 10:40:22.51 0
可愛い♡。生田衣梨奈
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12239990926.html
2017-01-20 22:27:51


no title


米村きららちゃん♡

お気に入り写真だよーーー( ̄▽ ̄)

♡ちっちゃい子正義♡

えりの顔が嬉しそう笑

これはきららちゃんから来てくれたのでは
ないです(´;ω;`)

えりからいきました笑笑

33: 2019/11/03(日) 11:14:30.33 0
>>22
相手の目が死んでる

15: 2019/11/03(日) 10:33:50.09 0
生田ときっかのコンビで新人や研修生を紹介する番組を作って配信してほしい

26: 2019/11/03(日) 10:51:00.67 0

no title


no title


no title

ちっちゃい子すき

27: 2019/11/03(日) 10:52:41.39 0
>>26
その子大きいぞ

29: 2019/11/03(日) 10:54:57.26 0
座るとちっちゃい紗耶ちゃん

28: 2019/11/03(日) 10:53:07.28 0
道重イズムをちゃんと引き継いでルナ

31: 2019/11/03(日) 11:00:02.75 0
今回のJHNでも平井にメロメロだしほんとにビヨ好きなんだな

40: 2019/11/03(日) 11:37:54.01 0
女受け抜群の平井は19じゃないっけ
従来のグループでいえば中堅の年齢

44: 2019/11/03(日) 11:59:18.11 0
みよちゃんはショタ

43: 2019/11/03(日) 11:52:09.51 0

50: 2019/11/03(日) 12:56:23.94 0
きららちゃんは大きくなりすぎた

51: 2019/11/03(日) 12:59:23.27 0
体格でいったら現在溺愛してるさやりんの方がでかい
娘。でいったら真莉愛を凌ぐ長身

60: 2019/11/03(日) 14:31:46.11 0
最近のえりぽんはさやりんさやりんだな

65: 2019/11/03(日) 21:29:57.31 0
若い子に流れるヲタクみたいだな

67: 2019/11/03(日) 21:40:33.21 0
平井「やばいよやばいよ生田さん」


BEYOOOOOND1St (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)
BEYOOOOONDS
UP FRONT WORKS Z = MUSIC = (2019-11-27)
売り上げランキング: 417


【Amazon.co.jp 限定】モーニング娘。’19 譜久村聖 写真集 『 多謝! 』 Amazon限定カバーVer.


日清 ご褒美ラ王 黒酢の酸辣湯麺 2食パック 208g ×9個
日清食品 (2019-09-16)
売り上げランキング: 7,868

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1572744376/
      
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット




今日の人気記事

    Kindle本の人気商品

    過去7日の人気記事


      Amazonデジタルミュージック(曲)の人気商品

      過去30日の人気記事