工藤遥バスツアーグッズ『マイクロフィーバータオル』



49acb54655f63278f8ba128fab6c88136b772045


141: 2019/10/23(水) 21:00:43.05
で、マイクロフィーバータオルって誤植なのかマジなのか

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=14589
EHj59dYU8AATl_p

142: 2019/10/23(水) 21:03:12.02
フィーバーしちゃう
いつもの事務所だな

143: 2019/10/23(水) 21:59:02.87
買えたらフィーバーなんだからまあ合ってるようなもんだw

144: 2019/10/23(水) 22:36:59.97
最初に間違えてフィーバー言ったの熊井ちゃんだっけ?

150: 2019/10/24(木) 00:15:16.52

180: 2019/10/25(金) 00:41:44.33
>>150


167: 2019/10/24(木) 15:03:55.85
誤字だったんだな 直してら(笑)

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=14589

一部グッズの商品名にに誤りがございましたので訂正致します。 お客様にはご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

誤→マイクロフィーバータオル   正→マイクロファイバータオル

168: 2019/10/24(木) 17:13:52.81
思い出にフィーバータオルでも良かったのに

158: 2019/10/24(木) 08:02:44.94
ハo´ 。`ル<フィーバー

149: 2019/10/24(木) 00:14:10.57

140: 2019/10/23(水) 20:58:47.19

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

171: 2019/10/24(木) 20:25:05.74

139: 2019/10/23(水) 20:34:53.87
グッズかなりがっつりきたな

170: 2019/10/24(木) 19:08:41.62
ちょっとした旅のお供にハルちゃんの柿の種

145: 2019/10/23(水) 22:41:56.06
めっちゃ可愛いやん
no title


no title


no title

147: 2019/10/23(水) 23:02:56.98
腕のファサファサしたやつが天使の羽みたい

181: 2019/10/25(金) 01:10:35.32

no title


no title

187: 2019/10/25(金) 09:30:30.32
>>181
綺麗に成長したのう

201: 2019/10/25(金) 19:37:09.17

189: 2019/10/25(金) 10:18:37.53
haikei_harusenpai
ハル先輩、二十歳まであと2日!
#ハル先輩
#思い出
#wani40th

https://www.instagram.com/p/B4BYdGDJRy_/

no title


no title

205: 2019/10/25(金) 22:30:32.69
長野県は寒いので、お気をつけて☺︎羽賀朱音
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12539300990.html


#HARUCOUNTDOWN
#ハルカウントダウン
#今日久々にいしどぅーさんの供給が

202: 2019/10/25(金) 19:37:59.50
ストーリー

no title

204: 2019/10/25(金) 21:03:25.05
行く人楽しんでね


※参照
工藤遥ファンクラブツアーin長野 HARUCOUNT DOWN 19→20 オリジナルグッズ公開!(10/24訂正)
http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=14589


工藤遥 2020年 カレンダー 壁掛け CL-183
ハゴロモ (HAGP4) (2019-11-02)
売り上げランキング: 12,431


工藤遥 パーソナルブック 『 Haruka 』

ワニブックス
売り上げランキング: 160,903


桜ナイトフィーバー(アカペラ Ver.)
zetima (2019-10-02)
売り上げランキング: 2,129

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1571452959/
      

     コメント一覧 (5)

      • 3. ℃-uteな名無しさん
      • 2019年10月26日 17:44
      • ♪ねちんが悲鳴を上げてるぜ(マイクロフィーバー)
      • 0
      • 4. ℃-uteな名無しさん
      • 2019年10月26日 17:44
      • クドウジャパン!クドウコサック!クドウフランス!クドウケニア!ミスアメリカ!

        フィーバー!!
      • 0
        • 7. ℃-uteな名無しさん
        • 2019年10月28日 20:49
        • >>4
          バトルフィーバーwww
        • 0
      • 5. ℃-uteな名無しさん
      • 2019年10月26日 20:26
      • 今後はワザと間違えて後で気付いたフリして直すという流れをルーチン化しましょう
      • 0
        • 6. ℃-uteな名無しさん
        • 2019年10月27日 18:22
        • >>5
          それって、どこのゲーメスト。
        • 0
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット