井上玲音(11)、ナイスガールトレイニー時代に毎日お菓子を配って、広瀬彩海に甘やかされていた



no title


1: 2019/09/23(月) 17:46:18.13 0
井上 私は小学5年生でナイスガールトレイニーに入ったんですけど、もう日課としてお菓子を配る

浜浦 お菓子を配ってたの?

野村 その心は?

井上 「その心は」って、聞き方がおかしいだろ、大喜利はしてないんですけど
    何か自分で食べるのもそうだし、配る用に、毎回のレッスン、お菓子持って行ったの

浜浦 大変そう、何か逆に

野村 好きだったの、そういうのが?

井上 うん、お菓子自分でも好きだし、人見知りだったからさ、話すきっかけがないと話せないのよ
    だから「お菓子、どうぞ」っつって先生にもあげてたし、もう何か、何か、メンバーとかも、変わったりするのよ
    一つのレッスンで、だから毎回「あ、いりますか?」って言って

浜浦 でもすごい出来る子じゃない?それ、すごいと思う

井上 それで、メンバーがダイエットとかを始めたりすると、その子用にカロリー少なめの買って

浜浦 小学生で考え過ぎだって

野村 空気読むタイプだったんだね

井上 でもね、みんなもらってくれてね、嬉しかったの
    その時はね、やっぱり口下手だからもらってくれるだけで嬉しかった

野村 嬉しかった?

井上 うん、全然怖くなかったんだけどね

浜浦 そうなんだ、優しかったんだ、先輩は

井上 みんな優しくて「ありがとう」って一つのお菓子だけで喜んでくれるの

浜浦 あやぱんどうだった?そん時

井上 あやぱんは、今日「今日何持って来たの?」って

野村 あーもう甘々だったのか

井上 その頃からちょっと甘やかされてましたね

浜浦 妹みたいだねって言ってたもんね

野村 「れいちゃんそんな感じだから、昔から」みたいな感じで

井上 そうね、甘えちゃったね

野村 あやぱんそんなイメージだよね

井上 何かちっちゃい子好きなのかなって思った、あやぱんは

浜浦 あーちっちゃい子好きだね

井上 そう、面倒見てくれる

夜空で逢いましょう【2019年9月19日】 井上玲音・野村みな美・浜浦彩乃

67: 2019/09/23(月) 19:50:15.91 0
広瀬が井上に甘やかされていたのか
井上が広瀬に甘やかされていたのか

どっち?

68: 2019/09/23(月) 19:50:51.99 0
>>67

71: 2019/09/23(月) 19:54:02.10 0
>>67
広瀬が小さい子が好きでまだ小さかったれいれいを甘やかしてた

9: 2019/09/23(月) 17:55:18.20 0
れいれいはトレイニーの末っ子だからな

78: 2019/09/24(火) 09:16:27.73 0
広瀬「れいれいはワシが育てた」

4: 2019/09/23(月) 17:51:04.00 0
れいれいにお菓子もらえる人生でありたかった

21: 2019/09/23(月) 18:01:44.22 0
「その心は」は間違ってない

6: 2019/09/23(月) 17:52:57.23 0
そこら編の話できるようになったのか

11: 2019/09/23(月) 17:55:39.03 0
トレイニー時代のれいれいのこと知りたい

24: 2019/09/23(月) 18:04:04.80 0

no title


広瀬が着ている服に見覚えが…

25: 2019/09/23(月) 18:05:04.77 0
娘11期のオーディションの合宿で
ハロプロ研修生の小田さくらとナイスガール研修生の小野はるかが一緒に食事していて
カメラマンが前から知り合い?って聞いたら初めて話したって答えてた

H!P研修生とNGTは接点が全く無かったようだ

46: 2019/09/23(月) 18:35:40.11 0
未だにトレイニーの経緯がわからん

49: 2019/09/23(月) 18:37:24.90 0
ナイスガールプロジェクト
つんく♂が社長やってるTNXと
モデル事務所のスペースクラフトと
タモリがいる田辺エージェンシーの共同プロジェクトで
ハロプロに対抗する予定だった

田辺エージェンシーは最初からほとんど関わらず
スペースクラフトも数年で前に業務提携解消した

TNXはポッシボーを軌道に乗せるのに必死で研修生は放置されっぱなしだった
つんく♂の病気でTNXが業務を縮小することになってポッシボーもアップフロントに移籍

51: 2019/09/23(月) 18:39:18.87 0
2007年当時はアイドルブームが斜陽気味だったため
当時勢いがあった秋葉原で新しい道を探るべく作られた
ハロプロエッグだったポッシボーがTNXに移籍して送り込まれ、スペクラからはキャナァーリ倶楽部が送り込まれた

2010年秋
THE ポッシボー/キャナァーリ倶楽部/小川真奈/カレン/とっきー/にわみきほ/ピーチ/NICE GIRL プロジェクト!研修生

no title

65: 2019/09/23(月) 19:25:41.19 0
ナイスガールはAKBの公式ライバルの乃木坂みたいな感じになる予定だったが
全然うまく行かなかったな

当時ハロプロは全曲つんくが作ってて(年200曲くらい)とても他に手が回らなかった感じ

会社の都合で子会社に出向させられほったらかしにされたポッシが不憫でならない

69: 2019/09/23(月) 19:53:01.87 0
>>65
解散寸前で一か八かで事務所を脅して寺田プロデュースから手離れてやるようになって
中野サンプラザまで行ったんだから大したもんだよ

52: 2019/09/23(月) 18:39:22.98 0
よくわからんが苦労人なんだな

16: 2019/09/23(月) 17:59:18.16 0

no title


幼い

63: 2019/09/23(月) 19:18:47.62 0
気を利かせてお菓子を配る最年少なんて、甘やかすしか無い

66: 2019/09/23(月) 19:45:24.48 0
れいれいはアーモンドチョコをこぶしメンにも配ってたよ

80: 2019/09/24(火) 11:42:49.66 0
ハロプロ研修生になった時は浜ちゃんにベビースターラーメン渡したのかな

40: 2019/09/23(月) 18:17:03.92 0
中島早貴の手法


辛夷第二幕 (初回生産限定盤A) (DVD付) (特典なし)
こぶしファクトリー
UP FRONT WORKS Z = MUSIC = (2019-10-02)
売り上げランキング: 213


【Amazon.co.jp限定】BEYOOOOOND1St (初回生産限定盤A) (デカジャケット(デザイン未定))付)
BEYOOOOONDS
UP FRONT WORKS Z = MUSIC = (2019-11-27)
売り上げランキング: 507



元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1569228378/
      
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット




今日の人気記事

    Kindle本の人気商品

    過去7日の人気記事


      Amazonデジタルミュージック(曲)の人気商品

      過去30日の人気記事