道重さゆみが描いた鞘師里保



b0cb33293bf5e2aec0b2440e2e151a05f96cce9d


1: 2019/05/04(土) 01:28:11.03 0

2: 2019/05/04(土) 01:28:25.83 0
190503 「HELLO! DRIVE! -ハロドラ- FRIDAY」 道重さゆみ・笠原桃奈・伊勢鈴蘭

<★さゆみん画伯のこれなーんだ!?>
画伯:道重さゆみ 解説:笠原桃奈 回答者:伊勢鈴蘭

(さゆみ先輩的には自信ありげだけどかっさーはこれは厳しいと言って・・・)

道重<ハイ、こちらです
伊勢<・・・えっ!?・・・え、誰だ?えっ?
道重<え、でも口、口を見てほしい
伊勢<・・・え、口、こうですよね
道重<そう
伊勢<フフフフ
笠原<んー~
道重<こう、ウニュッてなる口
伊勢<え、髪は
道重<うん
伊勢<んっと、どれぐらいの長さですか?これ、髪短い、ボブっぽい感じですか?
道重<いや、肩下ぐらい
笠原<そうですね
伊勢<肩下
道重<ですねー
伊勢<・・・
道重<黒髪で
笠原<これは、れいらちゃんは最近、会ったと思います
道重<そう!会った
伊勢<え!?誰だろ?
道重<会ってる
伊勢<誰だろう!?えっ、んー~、フフッ、んー、誰だろう?最近、会った人ですか?
道重<最近会ってます
伊勢<ん~、会った人・・・。いっぱい会ったからなぁー~(笑)
笠原<アハハハハ
道重<そうだよね~。いっぱい会ってるもんね~
伊勢<黒髪ですね?
笠原<黒髪~
道重<黒髪で、この口。もうウニュッてなって
伊勢<・・・
道重<え、すごい似てると思うけどなぁ~
伊勢<えーー?
笠原<これはちょっと難しいんで、ヒントを、出しましょう
道重<うんうん。ヒント出す?
笠原<じゃあ、会ったのは、30、31の間です
伊勢<30、31(笑)
笠原<3月
道重<3月の
伊勢<ひなフェスってことですか?
道重・笠原<そう
伊勢<えっ?ひなフェス・・・黒髪・・・
道重<で、口がウニュッてなる子
伊勢<ウニュッてなる子
道重<そう。可愛い♪
伊勢<あ~、全然出てこない(笑)
笠原<フフフフ。自分の絵に対して(笑)
道重<フッフフフ
伊勢<フフフフ
道重<いや、今私、今想像してて(笑)
笠原<あぁ~~、なるほど(笑)
伊勢<フフフフ
道重<想像、その子めっちゃ可愛いです。黒髪で

3: 2019/05/04(土) 01:28:40.57 0
(続き)
笠原<いや、これはちょっと難しいと思いますよ。この絵でっていうのは
道重<でも輪郭が、輪郭が似てない
笠原・伊勢<あぁー~
道重<輪郭が違う
笠原<輪、ま、そうですね
道重<あと、もっとね、シュッてしてるかな~
伊勢<えー!?じゃあ
笠原<じゃあ(笑)
伊勢<最大のヒントをお願いします
笠原<ハイ。えっと、その、4公演あるうちの、「Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」公演で、会った人です
道重<でも現役ハロプロメンバーではないけど(笑)、OGです(笑)
笠原<アハハハハ!
道重<もう答え(笑)、でも
伊勢<え
道重<でもわかんない?
伊勢<え、鞘師さんですか?
道重<ピンポーーーン!!
笠原<正解です!(笑)
伊勢<似てないです(笑)
道重<えーーっ!?
笠原<アハハハハ!
伊勢<似てないです(笑)
笠原<これはアウトです!アウトォーー!!(笑)
伊勢<フフフフ
道重<ダメ?
伊勢<フッフフフ
笠原<いや、これしかも前髪が違います~。この写真は
道重<あー。でも、でも私は鞘師こっちのイメージなんだよね
笠原・伊勢<あぁ~~
笠原<たしかに、長年のイメージ
道重<何か、流してるイメージよりは
笠原<んー~
道重<前髪がこう、サッサッサーってこう
伊勢<フフフフ
道重<キューティクルな~
笠原<キューティクル(笑)
伊勢<あ~~
道重<サッサッサッサッてこう
笠原・伊勢<あ~~
道重<踊るたびになびく、あの前髪のイメージなんだよね、私は
伊勢<なるほど~
笠原<いやーー
道重<口は似てない?
伊勢<見たらわかります
笠原<え、わかりますけど~、ちょっと、意外と目が
道重<違う?
伊勢<目がちょっと違います
笠原<違う気がします
道重<そうだね~~
笠原<目が
道重<違うね
伊勢<ん~~
道重<可愛いね、りほりほ
伊勢<可愛い~
笠原<フッフフフフ
道重<フフフフフ。いや、難しかった!これは
笠原<あぁー~
道重<何か、ショックだわ、私も
笠原・伊勢<アハハハハハ

4: 2019/05/04(土) 01:28:53.97 0
意外と似てたけど口がウニュッて言いすぎw

10: 2019/05/04(土) 01:32:10.03 O
雑誌記事で読者プレゼントのキーワードを“うにゅー”にしてたことあったな

14: 2019/05/04(土) 01:36:36.16 0
パタリロやん

16: 2019/05/04(土) 01:38:14.15 0
口だけで鞘師と分かるな

26: 2019/05/04(土) 01:42:05.92 0
さゆみ画伯にしてはマシな方だな

18: 2019/05/04(土) 01:38:45.22 0
まーちゃん

no title

20: 2019/05/04(土) 01:39:15.57 0
ちゃ?

27: 2019/05/04(土) 01:42:15.34 0
割と似ててワロタw
いつだかのれいなは似てなかったのに

30: 2019/05/04(土) 01:43:58.47 0
この口だけでわかってしまうけど
たぶんそれはヲタだけなんだろう

34: 2019/05/04(土) 01:48:34.32 0
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11658264687.html

no title


まぁ口がりほりほが描いたさやまるそのものだしなwww

35: 2019/05/04(土) 01:52:40.93 0

39: 2019/05/04(土) 02:01:28.86 0
>>35
猫だな

38: 2019/05/04(土) 02:00:26.22 0
ウニュッとした口にムチュッとしたい願望に溢れてる絵

41: 2019/05/04(土) 02:04:52.02 0
しじみ目だったら完璧だった

50: 2019/05/04(土) 03:04:15.76 0
かっさー相変わらず辛辣

43: 2019/05/04(土) 02:14:00.84 0

no title

47: 2019/05/04(土) 02:30:00.08 0
大きくなったら殿堂入りどころかますます執着心が強くなってるような

85: 2019/05/04(土) 15:17:44.50 0
ノリ*´ー´リ

48: 2019/05/04(土) 02:34:20.45 0
目の奥二重具合だけすごいこだわってる感じがする

51: 2019/05/04(土) 03:15:56.39 0
やっさん似てる

69: 2019/05/04(土) 07:19:39.06 0
自画像やんけ

72: 2019/05/04(土) 07:49:15.02 0
鞘師と即答できないところが新人らしい


※参照
2019.05.04/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。
http://radio-neo.com/hello/blog/?p=10416


道重さゆみ パーソナルブック 『 タイトル未定 』

ワニブックス
売り上げランキング: 92,621


モーニング娘。 鞘師里保 全集2011-2015

ワニブックス
売り上げランキング: 294,260


アンジュルムック
アンジュルムック
posted with amazlet at 19.05.04
アンジュルム 蒼井 優 菊池 亜希子
集英社
売り上げランキング: 601

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1556900891/
      

     コメント一覧 (3)

      • 1. ℃-uteな名無しさん
      • 2019年05月05日 06:34
      • たうなの?
      • 0
      • 2. ℃-uteな名無しさん
      • 2019年05月05日 10:07
      • 娘メンバーなら口を見ただけで鞘師と思うが、かっさーも新しいんだなぁ
      • 0
      • 3. ℃-uteな名無しさん
      • 2019年05月05日 21:27
      • りほりほの顔文字ってなんでこんなに癒されおかしいんだろw
      • 0
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット