【Juice=Juice/カントリー・ガールズ】梁川奈々美の弟「卒業したらニンテンドースイッチ一緒にやって」



no title



1: 2019/01/28(月) 20:14:12.81 0
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12435916903.html

今日は最愛の弟のお誕生日
弟、おめでとう

私の活動の影響で
不自由な思いをさせてしまったことも
少なからずあるはずなのに
ずっと静かに見守ってくれて、
なんだかんだ
辛いときや困っているとき真っ先に助けてくれる
優しい弟です。

私のお仕事の時間に合わせて
家族が行動してくれていたりもするから
そのぶん
弟含め家族みんながライブを楽しんでくれると
安心するし、すごくすごく嬉しいです。

弟は大体いつも、
宮崎さん色のペンライトを持ってるんだけどね

卒業を決めたときに
さりげなく
「卒業したらニンテンドースイッチ一緒にやって」
って言ってくれたのも心に残っています。
お休みの日がお互い違ったりして
少し寂しさもあったのかな~?!と
弟を溺愛しているお姉ちゃんは
自意識過剰になっちゃいました。

もうすぐ中学校を卒業する弟
私も卒業する時期がほぼ同じだから
それぞれちゃんとやりきろうね


素敵な1年にするんだぞ~!


2: 2019/01/28(月) 20:14:54.15 0
いい話や・・・

9: 2019/01/28(月) 20:16:39.09 0
やな夫は中学三年生

11: 2019/01/28(月) 20:17:58.34 0
いやスイッチくらい仕事してても一緒にできるやろ

16: 2019/01/28(月) 20:20:08.21 0
じゃあ弟がハロ入ってこい

18: 2019/01/28(月) 20:20:18.29 0
嗣永弟に献上されるやなみん
宮崎さんに献上される弟みん

21: 2019/01/28(月) 20:22:17.50 0
>>18
ももちの弟はとっくに小関推しになってるって明言されてるのにいい加減受け入れてあげろよ

50: 2019/01/28(月) 20:35:42.04 0
>>21
なにそれ詳しく

73: 2019/01/28(月) 20:53:28.83 0
>>50
ももちの卒業文集に書いてるよ
最終的に小関推しになっててどうこうとか何でお姉ちゃん推しじゃないの的な話

29: 2019/01/28(月) 20:25:00.19 0
ももち先輩は弟が修学旅行で家にいないとき
寂しすぎて弟のパジャマを着て寝た

30: 2019/01/28(月) 20:25:12.11 0
弟みんとゆかにゃでee jump的ユニット期待

39: 2019/01/28(月) 20:29:38.15 0
弟みんは宮崎ブログで誕生おめでとうと言われてるからな
認知においてはTOだろ

20: 2019/01/28(月) 20:22:05.69 0
マリオを一緒にクリアしたいとかかな

35: 2019/01/28(月) 20:27:29.22 0
中3なんて反抗期じゃん
ババア!とか言われてるだろ

59: 2019/01/28(月) 20:43:22.99 0
>>53
優しいけど構い過ぎてウザがられるタイプだろうな
最初の頃のふなちゃんへの対応見ているとそう思う
今は弟とも丁度いい距離感になってるんじゃないか

38: 2019/01/28(月) 20:28:42.43 0
今の子反抗期無い子が割と多い

63: 2019/01/28(月) 20:47:17.33 0
熊井ちゃん家の姉弟みたいな関係かな

32: 2019/01/28(月) 20:26:51.43 0
ハロメンて弟いる姉率高いな

48: 2019/01/28(月) 20:35:35.19 0
ただでさえ珍しい名字なのに学年まで言ったらモロバレじゃん

52: 2019/01/28(月) 20:37:20.16 0
一緒にスイッチやろうってたぶんゆかにゃ込みの事なんだろ
プレステじゃなくて時代はスイッチなんだよ

58: 2019/01/28(月) 20:42:43.63 0
弟「(宮崎さんが)卒業したらニンテンドースイッチ一緒にやりたい」
梁川「寂しかったの?お姉ちゃん嬉しい!」
弟「・・・お、おう」

69: 2019/01/28(月) 20:50:29.48 0
愛理のファンだった筈

86: 2019/01/28(月) 20:59:20.76 0
愛理推し→ゆかにゃ推しだからな
なかなか良い趣味をしている

61: 2019/01/28(月) 20:45:44.37 0
こういうの見るともう引退して一般人になるんだなと実感してしまうね

66: 2019/01/28(月) 20:48:47.39 0
ももち、やなみん
弟溺愛は引退フラグ

80: 2019/01/28(月) 20:56:53.00 0
大先輩嗣永姉さんはクソ忙しい現役時代でも合間をぬって弟のために発売日のゲーム屋の行列に並んだり
一緒にwiiで遊んで弟泣かしたりしてたから卒業しなくてもできる
卒業取り消してもいいんだぞ

99: 2019/01/28(月) 21:21:38.03 0
ももちの弟とかやなみんの弟とかすごい羨ましい

101: 2019/01/28(月) 21:26:21.79 0
やなみん弟も姉ちゃんと同じく1月生まれなのね

111: 2019/01/28(月) 21:48:00.04 0
弟みんもまさか狼で自分メインのスレが立つ日がくるとは思わなかっただろうなw

115: 2019/01/28(月) 21:50:54.90 0
4月からもまだ高3なんだけどな

118: 2019/01/28(月) 22:01:39.41 0
スマホの待ち受けを弟にしてる

134: 2019/01/29(火) 05:15:59.81 0
ももちと良い
妙に弟を溺愛するアイドル多いな


※参照
みなさんにしつもん! 梁川奈々美
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12435916903.html


Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE[Blu-ray]
UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D) (2019-02-06)
売り上げランキング: 95


カントリー・ガールズ 4周年記念イベント ~forte~ [DVD]
ダイキサウンド (2019-03-06)
売り上げランキング: 403


Seasons
Seasons
posted with amazlet at 19.01.29
カントリー・ガールズ
UP-FRONT WORKS (2019-03-06)
売り上げランキング: 1,850



元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1548674052/
      
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット




今日の人気記事

    Kindle本の人気商品

    過去7日の人気記事


      Amazonデジタルミュージック(曲)の人気商品

      過去30日の人気記事