爆笑問題・太田光、藤本美貴に植村あかりの情報を伝える



no title



1: 2018/12/04(火) 08:02:04.71 0
~爆笑問題の日曜サンデー ゲスト:藤本美貴~


太田「こないださんまさんのさぁ、ヤンタン聴いてたらさ、モー娘。の子たちがさ」

藤本「あ、出てますね」

太田「で、コンサート見に行ったんでしょ?モー娘。の」

藤本「はいはい、うん」

太田「あの~ミキティが、褒めてた子が一人いて」

藤本「うんうんうん」

太田「あの子綺麗だねって言った子がいたらしいんだよ」

藤本「あー!はいはい」

太田「それが、あのマネージャーがそれをミキティに聞いて、その子に言ったらすごい感激してたよ」

藤本「あぁそうなんですか(笑)」

田中「なんでお前の伝言なんだよ!」

藤本「あ~知らなかったー(笑)身内のはずなのに」

田中「すげえ大周りして情報入ってるな」

太田「今の子たちにとっちゃまさにレジェンドなんだよ」

田中「そりゃそうでしょ、そうですよ」


2: 2018/12/04(火) 08:06:12.09 0
伝達ルートが大回りw

5: 2018/12/04(火) 08:11:34.93 0
太田ハロプロに詳しくなってんなぁ

7: 2018/12/04(火) 08:12:57.42 0
昔は田中の方が詳しかったのにな

9: 2018/12/04(火) 08:15:06.94 0
田中がかなりのなっちヲタだったか
忘れてたわ

23: 2018/12/04(火) 09:24:00.71 0
>>9
BDイベントにゲストで出てるんだよな
すごいことなんだけどあまり言われない

10: 2018/12/04(火) 08:16:00.36 0
とんねるずの番組で田中の家になっち達が行ったのが10年くらい前

24: 2018/12/04(火) 09:30:12.27 0
田中は今のモーニングは知らない言ってたな横山をオススメしよう

29: 2018/12/04(火) 10:04:24.01 0
ウーチャカのつっこみってじわるな

8: 2018/12/04(火) 08:14:31.39 0
それモー娘。の子じゃないから

19: 2018/12/04(火) 08:50:40.16 0
佐藤じゃないのか

16: 2018/12/04(火) 08:44:10.47 0
太田はヤンタンで最近のハロプロに詳しくなってきてるな 
こないだは佐藤の話してたし

17: 2018/12/04(火) 08:46:29.36 0
いままで太田からももちの名前はよく出てたけど
他のハロプロメンバーの名前が出るようになったのはすごいな

41: 2018/12/04(火) 11:26:29.88 0
剛力の話題が出たときもヤンタン聴いてたな太田

22: 2018/12/04(火) 09:21:11.84 0
ヤンタンきいてんのかよ

30: 2018/12/04(火) 10:06:53.62 0
太田は毎週さんま目当てでヤンタン聴いてるからな
ヤンタン聴いて共演してるハロメンのことまでどんどん知識が蓄積してる

35: 2018/12/04(火) 10:31:12.82 0
爆笑太田<うわっ飯窪さんだ

13: 2018/12/04(火) 08:23:12.64 0
モノホンの作家がJuice=Juiceはだから売れないのだとキレてた回だな

21: 2018/12/04(火) 09:17:44.52 0
よかったねうえむー

12: 2018/12/04(火) 08:18:52.17 0
あーりーひな壇でいいからどっか呼んでくれんかね

14: 2018/12/04(火) 08:34:42.45 0
>>12
喋れるかなぁ

32: 2018/12/04(火) 10:08:43.96 0
まあビジュアルだけならアイドル界TOPだからねぇ

43: 2018/12/04(火) 12:12:42.79 0
藤本植村はヤンキー同士気が合いそうだな

44: 2018/12/04(火) 12:18:35.62 0
顔そっくりだろ

33: 2018/12/04(火) 10:16:51.85 0
大御所芸人明石家さんまと国民的アイドル集団ハロプロが共演する番組が大阪ローカルのなんとも豪華で贅沢な番組
それがヤングタウン

34: 2018/12/04(火) 10:20:13.83 0
さんまのラジオにレギュラー出演しているのはハロに興味を持って驚くことの一つ




演劇女子部「タイムリピート~永遠に君を思う~」 [DVD]
UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D) (2019-01-16)
売り上げランキング: 589


Hello!  Project 20th Anniversary! !  Hello!  Project 2018 SUMMER~ALL FOR ONE~、~ONE FOR ALL~[Blu-ray]
UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D) (2018-12-12)
売り上げランキング: 139

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1543878124/
      
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット




今日の人気記事

    Kindle本の人気商品

    過去7日の人気記事


      Amazonデジタルミュージック(曲)の人気商品

      過去30日の人気記事