モーニング娘。'17の女性人気が異常 10期バスツアー参加者6割が女性



Morning Days Happy Holiday 10期メンバー
      

1: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 11:15:04.14 0.net

4: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 11:16:25.35 0.net
見たか!これがまーどぅー人気だ!

233: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 16:20:05.39 0.net
>>4
石どぅーでしょ

6: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 11:20:02.15 0.net
すげー

7: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 11:22:12.93 0.net
バス24台か

10: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 11:25:01.41 0.net

14: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 11:26:54.38 0.net
なんでこんなに増えたんだ

286: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 22:22:37.70 0.net
>>14
ベリキュー流れとGIRLS LIVE見てた女の子がやってきたから

24: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 11:39:57.36 0.net
やっぱりまーどぅー人気って凄いな

26: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 11:45:56.22 O.net
女アイドルのバスツアーってほとんどおっさんばかりなのに6割って凄いな
バスツアーでこれならライブや握手会が女だらけなのも納得

27: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 11:46:45.03 0.net
>>1
1000人中6割って600人が女かよw

29: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 11:48:55.72 0.net
平均年齢50のおっさん4割と20の女性6割w

34: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 11:52:47.80 O.net
>>29
それだと平均年齢32歳だな

58: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 12:03:24.48 0.net
>>29
婚活ツアー?

30: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 11:49:43.19 0.net
まじで工藤いなくなったら女ヲタびっくりするぐらい減りそう

32: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 11:51:07.13 0.net

41: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 11:55:40.65 0.net
>>32
ハーレムやないか

33: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 11:51:50.11 0.net
元々のまーどぅーおっさんヲタは女ヲタに押されて肩身狭くなって推し変とかしてるよ

36: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 11:53:20.95 0.net
肩身狭いな(´・c_・`)

42: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 11:56:49.23 0.net
ジャニーズバスツアー

43: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 11:56:49.48 0.net
女ヲタヲタにとってはパラダイス文書やな

45: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 11:57:22.63 0.net
集合写真で晒されるおっさんが可哀想

54: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 12:01:31.96 0.net

no title

60: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 12:05:03.74 0.net
バスツアーはほんとにコアなヲタしか申し込まないのに
それが女6割は異常だぞ

66: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 12:07:09.16 0.net
10期4人は最初で最後だからな
無理して申し込んだヲタも結構いると思う

80: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 12:12:56.36 0.net
20号車清々しいほどおっさんのみやで

87: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 12:14:29.95 0.net

no title

88: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 12:14:37.12 0.net
バスツアー恒例のMFTがマジでまーどぅーばっかりだわ…

95: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 12:17:01.98 0.net
女ヲタが服装にまーどぅーカラー入れてきててまーどぅーヲタ多すぎワロタ

101: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 12:18:36.76 0.net
マジか
ASAYAN時代からの在宅だが現場デビューすべきだろうか

114: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 12:28:43.44 0.net
これはヲタ同士でロマンスが生まれる可能性が・・・


有るわけ無いかw

116: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 12:31:27.01 0.net
ロマンス普通にあるから

102: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 12:18:42.49 0.net
そういえば鞘師のバスツアーきっかけで結婚した奴いたな
お前らも頑張れよ

125: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 12:38:00.02 0.net
600人の女が集まってるのかw

131: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 12:43:23.74 0.net
女ヲタは金落とさないと言われたのはもう昔の話

132: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 12:45:38.79 0.net
男が去らずに女も増えて総数が増えたならいいんだけど割合的に女が多いんだよな

133: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 12:46:42.44 0.net
平日バスツアーにこれだけ来てんだから総数も増えてるだろ

142: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 12:54:27.64 0.net
土日だったら2000人は参加してたよ

156: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 13:04:47.10 0.net
しかし24台って本当にすごいな
平日だし

161: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 13:07:08.70 0.net
バス28台1100人参加したバスツアーが過去にあった

182: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 14:05:35.36 0.net
>>161
ベリは土日だったし全員参加だったからな

163: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 13:08:02.06 0.net
4人揃うのこれで最後だからなぁ 

165: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 13:11:08.01 0.net
23号車女子バス女子校の修学旅行みたいやった

183: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 14:08:39.53 0.net

185: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 14:10:36.84 0.net
参加してるおっさん裏山鹿!

197: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 14:35:36.21 0.net
女ヲタ(若いとは言っていない)

109: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 12:24:34.81 0.net
女性であって例えば裕ちゃん世代なのかえりぽん世代なのかは別のお話

140: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 12:53:50.68 0.net
女だらけならヲタが宿の飯を食いつくす事案はないか?

212: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 15:18:45.27 0.net
10期だけでこんなに集まるってすごいな

215: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 15:33:01.53 0.net
MFTが8割が佐藤工藤で残りが石田って感じ
飯窪さんは…

216: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 15:34:18.58 0.net
>>215
BDイベ会場で使い切った

257: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 17:29:41.26 0.net
内訳が出ると面白いな
以外と4等分されたりして

226: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 16:08:51.80 0.net
ベリの最後の沖縄も3割ぐらい女だったな

234: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 16:21:57.07 0.net
卒業特需でハワイ行けたんじゃないの

245: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 16:53:18.62 0.net
マジですごくね
こんなに女から愛された女アイドルっていなくね
それこそ中森明菜とかの時代はいただろうけど
ここ10年とかで聞いたことないんだけどどうなん?
ちょっとした社会現象化してないのこれって

160: 名無し募集中。。。 2017/11/08(水) 13:06:37.56 0.net
メンバーもうれしいだろうね



15 Thank you, too(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)
モーニング娘。'17
UP FRONT WORKS Z = MUSIC = (2017-12-06)
売り上げランキング: 70


Morning Musume。'17 Live Concert in Hong Kong [DVD]
ダイキサウンド (2017-11-15)
売り上げランキング: 493


演劇女子部「ファラオの墓」 [DVD]
アップフロントワークス(ゼティマ) (2017-10-04)
売り上げランキング: 3,447

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1510107304/

      

      

     コメント一覧 (14)

      • 1. ℃-uteな名無しさん
      • 2017年11月09日 03:42
      • ℃-uteの女子ヲタなんかみてると
        アイドルに対して共感とか憧れで見てることが多いから
        年齢が高くなった方が必然的に多くなる。
        そういった意味でも工藤はこれからもっと沢山の女子ヲタ増やすこと出来たのに勿体ないね
      • 2. ℃-uteな名無しさん
      • 2017年11月09日 04:06
      • 男性陣が小さくなるという、かつて見たことがない現象
        二人の男性のバスは居心地悪そう
      • 3. ℃-uteな名無しさん
      • 2017年11月09日 06:19
      • 女子の方が裏切らない気がする
      • 4. ℃-uteな名無しさん
      • 2017年11月09日 07:43
      • リソースの割り振りが娘。9に対しその他1ぐらいだからその成果がようやく訪れたんだろう
        看板自体も黄金OGの露出が増え思い出してくれるF2F3層も増えただろうから植村のように叔母さんの影響でハロに来たように今後は十代女子も増えてくるかもね
      • 5. ℃-uteな名無しさん
      • 2017年11月09日 07:59
      • 女ヲタが増えたことの理由は色々あると思うけど、個人的にはつんく色が薄まったことも一つの要素なのかなと思っている。つんくが前面に出ていた頃はハロヲタであるためにはつんくヲタじゃなきゃならない感じだったけど、今はそういう縛りもなく、ジャニやAKBなど他のアイドル文化に触れていた人にもとっつきやすくなったのかなと。
      • 6. ℃-uteな名無しさん
      • 2017年11月09日 08:14
      • 10期の明るい雰囲気は女子を惹き付ける最大の要素だと思う
      • 7. ℃-uteな名無しさん
      • 2017年11月09日 08:39
      • ※4
        F3って50overのことだよ?
      • 8. ℃-uteな名無しさん
      • 2017年11月09日 08:43
      • これだけは言える
        ガールズライブでヲタになる女はほとんどいない
      • 9. ℃-uteな名無しさん
      • 2017年11月09日 14:24
      • ※8
        それは俺もツッコミたかった
      • 10. ℃-uteな名無しさん
      • 2017年11月09日 14:48
      • ※8
        たしかに深夜だしなかなか見ないよねw
        ただ知り合いに音ゲー好きでハロプロタップライブ出のJJオタがいるから、TGL出の子ももしかしたらいるのかな?
        何きっかけで好きになったのか気になるなあ
      • 11. ℃-uteな名無しさん
      • 2017年11月09日 20:23
      • ※10
        時期は少しずれるけど動画も要因じゃないかな
        One two threeとか未だにMMDで人気ある
        あとはまーどぅの関係性が少女漫画っぽいからかと
      • 12. ℃-uteな名無しさん
      • 2017年11月09日 21:04
      • ※11
        MMDか、なるほど!
        °C-uteとかも踊ってみたで人気だったし動画は大きいだろうね
        泡沫もコラージュで人気だったしSNS偉大だー
      • 13. ℃-uteな名無しさん
      • 2017年11月09日 22:23
      • 34人くらいのツアーで奥さんといったが男二人だったことがある
      • 14. ℃-uteな名無しさん
      • 2017年11月12日 17:15
      • そもそも最近の娘。自体が基本何処のライブ会場でも6割が女ヲタなんだよな
        メンバーもおっさんばかりに囲まれるより女性に囲まれた方が嬉しいだろうしwin winだな
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット