【℃-ute】『舞美!許してわん体操』で矢島舞美がももちに謝ったこと



8788ff05


1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 23:28:32.60 0.net
170303 「℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~」

(「Let's Try」のコーナーでもうすぐももちの誕生日ということで
『舞美!許してわん体操』をやってくださいというリクエストが来て・・・)

从・ゥ・从<♪筋肉マッチョで 許してわん わん!

从・ゥ・从<♪雨降らしすぎて 許してわん わん!

从・ゥ・从<♪テンションおかしくって 許してわん わん!

从・ゥ・从<♪空気も読めなくって 許してわん

从・ゥ・从<♪許してわ~ん~ 許してわ~ん~ マジで許し~てわんわんわ~ん

从・ゥ・从<わんわんわ~ん(笑)

从・ゥ・从<ももち、ももち、カントリー娘。って言ったこと 許してください!

从・ゥ・从<そこ言わんのかい!

从・ゥ・从<(ドンッ)♪ゆ~る~(笑)し~て~ わん わん わ~~ん

从・ゥ・从<ドゥン ドゥンドゥドゥンドゥン

从・ゥ・从<♪ゆ~る~し~て(笑) わーん わーん わ~~ん

从・ゥ・从<わんわん!ンッ 終わり!(笑)

从・ゥ・从<ちょっと、どうでしょうか?(笑)ちょっと、あまりにもちょっと、
振りつきでやったらちょっと、この壁に、ヒジぶつけました。(笑)ドンッて
途中で音入ってたの聞こえたかな?みんな。(笑)そこぶつけた瞬間です。

从・ゥ・从<ハイ、そう、カントリー、ガールズってね、言えなかった、
去年のひなフェスじゃない?だよね。去年のひなフェスで私、
カントリー・ガールズって紹介しなきゃいけないところを、カントリー娘。~!
って紹介しちゃって(笑)、ももにすごい怒られてた。(笑)
“舞美、それはないよ”って。すいません、って感じでね(笑)、
ちょっとちゃんと、謝ってみました。

从・ゥ・从<ハーイ。そうねー~、ももちもね、6月で、だもんねー。
でも、・・・そうね~、みんなベリキュー世代が・・・。何だか、
変な感じですけども。でも、ま、ももとは、きっとね、6月以降も、
会って、話したり、ご飯食べたりしそうだな。うん。ももも、良い、未来を、
切り開いてってほしいなと、思います

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 23:29:07.57 0.net
終わり
まぁこれは音源聴ける人はぜひ聴いてほしいw

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 23:33:14.86 0.net
かわいい

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 23:35:45.35 0.net
即興のわりにはよく出来てる

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 23:51:16.92 0.net
やじももスレキター

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 23:40:30.22 0.net
ハロモバのやじまの部屋にももちが出た時に
ひなフェスの件でめちゃくちゃ詰められてたなw

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 23:41:55.90 0.net
从・ゥ・从<あゆみん、あゆみん、スマイレージって言ったこと 許してください!

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 23:43:47.82 0.net
>>10
そこ言わんのかい!

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 23:42:03.15 0.net
別の意味の壁ドン

14: やくみつゆ ◆8932uxn4T. @\(^o^)/ 2017/03/03(金) 23:44:33.18 0.net
ラジオなのに振りまで入れちゃう全力舞美きゃわ

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 23:49:59.55 0.net
また大勝利か

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 23:51:09.04 0.net
何事にも全力

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 23:55:03.19 0.net
从・ゥ・从<♪雨降らしすぎて 許してわん わん!

ww

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 23:42:14.19 0.net
なにこれめっちゃ聞きたい

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 23:57:01.53 0.net
これ聴いた方がいいよw

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 23:58:12.94 0.net
新曲2曲も聴けるしタイムフリーで聴けるなら聴いた方がいい

no title

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 00:00:02.27 0.net
ほっこりした

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 00:01:24.12 0.net
やじももで1曲くらいCD出して欲しかったな
めちゃくちゃ可愛い子ぶりっこの曲をw

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 00:01:57.51 0.net
これぞ舞美

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 00:07:17.03 0.net
25歳です

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 00:12:55.65 0.net
されど舞美

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 00:14:01.02 0.net
エンタメアライブ
℃-ute の前に矢島なく、しかして℃-ute の後に矢島あり 
【レポ】 ℃-ute 矢島舞美&萩原舞バースデーイベント2017 in ディファ有明

http://www.entamealive.com/report/1352/

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 00:19:47.19 0.net
こんな舞美だもん
許してワン体操くらい何ともないさ

※GIF動画
no title

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 00:20:20.93 0.net
かわいいなあ

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 00:28:59.89 0.net
嫁にしたい

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 00:35:41.23 0.net
アイドルの矢島舞美好きだわあ
卒業後も変わらずにいてくれー

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 00:46:38.09 0.net
桃子<脱ぎなさい



℃-uteコンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~ [Blu-ray]
アップフロントワークス(ゼティマ) (2017-03-22)
売り上げランキング: 298





元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488551312/
      

     コメント一覧 (5)

      • 1. ℃-uteな名無しさん
      • 2017年03月04日 01:30
      • うむ、20歳超えてから成長とまったなw
      • 2. ℃-uteな名無しさん
      • 2017年03月04日 01:59
      • かわいすぎw
      • 3. ℃-uteな名無しさん
      • 2017年03月04日 02:03
      • 新らしい壁ドンw
      • 4. ℃-uteな名無しさん
      • 2017年03月04日 08:50
      • いつまでも変わらない矢島さんで嬉しいです。
      • 5. ℃-uteな名無しさん
      • 2017年03月04日 13:16
      • 壁は大丈夫だったのか?
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット