宮澤まりん「ねえさまとお呼びしても?」矢島舞美「はあ…」まりん「ねえさま美しい…いつも見とれておりました」



WS000002


1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:14:03.94 0.net

LoVendoЯのギター宮澤茉凜の態度がおかしいと話題になっている
11日にYoutubeで公開されたLoVendoЯのらぶおん!放送内の出来事

冒頭、「ヤジと呼んで」と言ったゲストの℃-ute 矢島舞美に対して
宮澤は「イメージ的にねえさまって感じがする」と驚きの発言

続けて「気品あふれる気高い日本の古き良き時代の女性の心をお持ちで」と絶讃

矢島はそれを否定するも、宮澤は以降ねえさまと呼び続ける

10才からアイドルをやってるという矢島の発言には「尊敬、尊敬に値します」

その後も

「ねえさま美しい…いつも見かける時にスラッとしてて綺麗だなと思ってました」

と褒め言葉を連発

番組後半で矢島がスポーツが得意という話題には「ねえさま凄い、尊敬しか出てこない」
と最後までおかしな態度を突き通した

LoVendoяのらぶおん!(ゲスト:矢島舞美&中島早貴(℃-ute))#71

7:02~
http://www.youtube.com/watch?v=7wUAnTNg8cQ


2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:15:03.99 0.net
まりんwwwww

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:16:09.29 0.net
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1415711643/

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:16:26.44 0.net
まりんってキモヲタなの?

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:17:28.79 0.net
美人だけど性格的には矢島とは正反対だな

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:21:10.53 0.net
まりんちゃん初期の頃より声出るようになったな

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:23:06.58 0.net
>>16
ライブでは普通に喋ってるからな今

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:21:30.67 0.net
どういうキャラやねん

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:22:42.37 0.net
闇の住人設定

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:22:45.40 0.net
舞美は姉さんより年下でおかまりまりんより年上なのか


※補足
田中れいな25歳
魚住有希(姉さん)23歳
宮澤茉凜(まりん)21歳
岡田万里奈(おかまり)21歳

矢島舞美22歳
中島早貴20歳

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:24:15.63 0.net
舞美と真野ちゃんと茉凛で美人ユニット3Mを結成すべき

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:27:11.11 0.net
>>23
どこに出しても恥ずかしくない3人だな

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:28:49.06 0.net
>>23
これぞドリームチームだな

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:34:10.33 0.net
>>23
引退するけど道重も入れて4Mがビジュアルトップ

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:24:31.04 0.net
まりんちゃんおもろいなw

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:25:08.23 0.net
中島の立場

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:32:40.33 0.net
nksk 舞美 まりん
この並びだとnksk邪魔だなw

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:34:19.87 0.net
nkskはねえさまのお付きの人だから

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:35:50.69 0.net
舞美がタイプなのかな

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:37:16.79 0.net
茉凛ちゃん℃に入ればいいのに

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:37:32.37 0.net
姐さんがかわいくなってるんだけど
なんでおまえら教えてくれなかったの

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:39:39.56 0.net
>>37
もうだいぶ前からかわいいで

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:37:43.20 0.net
あやちょ←舞美←茉凜←あやちょ

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:40:08.89 0.net
>>38
アニメ化決定

45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:40:58.89 0.net
正直茉凜はアップフロントで1番かわいい

46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:40:59.72 0.net
宮本佳林と宮澤茉凜

47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:41:42.44 0.net
なにそのぼっちコンビ

49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:44:32.22 0.net
本人了承してねのにまじで勝手にねえさまて呼んでるな
メンバー誰一人のっかってないがw

50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:45:11.63 0.net
まりん年下?

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:46:04.28 0.net
>>50
年下

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:48:02.98 0.net
ラベンダーってあんなやる気ないオーデだったのに
よくあんないい面子集められたな

53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:46:16.06 0.net
魚住の立場wwwww

66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:55:23.38 0.net
魚住=ねえさん
矢島=ねえさま

63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:53:00.25 0.net
ねえさん「1歳年上だけど同学年だから」

※6:28~

65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:54:23.77 0.net
矢島「誰だこの空気読まないでって印象だったと思う」

やっぱり紺野ヲタのあれは分かってたのか

※16:28~

78: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 23:03:25.77 0.net
>>65
わかったのか教えられたのかしたから
紺野最後のスポフェスで完全にヤオで勝ち譲ったんでしょ

67: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:56:07.60 0.net
この人はなんでこのビジュアルに生まれてこんなコンプレックス感じて育ったんだろう

68: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:57:06.16 0.net
>>67
うむ、闇落ちするスペックじゃないよなw

69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:57:10.31 0.net
>>67
ギタリストってみんなこんな感じ

70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 22:58:14.70 0.net
リア充じゃなかったからだろ
イケメン美少女が必ずしもリア充とは限らん

72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 23:00:36.15 0.net
何でこんな究極超人あ~るみたいな喋り方なんだ

74: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 23:01:50.52 0.net
いじめられっこだったのかなってぼんやり感じる
この容姿で勉強も出来るんだし嫉妬集めないはずないしな

85: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 23:08:57.50 0.net
殆どまりんと矢島の回だな
解説:れいな、nksk

87: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 23:10:11.48 0.net
れいな「やくとく……??」

※20:20~

98: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 23:18:06.87 0.net
だいたいわかってる

86: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 23:08:58.45 0.net
それより舞美の胸筋が凄い事になってるぞ

WS000002

92: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 23:15:15.10 0.net
ノソ*^ o゚)<でもそんなリーダーも道重さんが卒業されたらハロプロリーダーになるんです(ドヤ顔

※7:30~

111: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 23:27:39.92 0.net
>>92
中島本人はそんなつもりじゃないんだろうけど
とことん手下キャラだな

99: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 23:19:12.75 0.net
ノソ*^ o゚)<でもスイーツ作るのは得意だよね!
ノソ*^ o゚)<その場でバーナーで炙ったりするんだよ!
意訳:みぃたんの事を一番知ってるのは私

※10:30~

123: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 23:39:43.34 0.net
なんやかんやで舞美の隣はnkskが似合うもんだ

97: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 23:17:57.58 0.net
舞美の外見にある大正の乙女感を見抜いていたまりん

101: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 23:19:50.23 0.net
まりんw
ガチのヲタ気質やなー

118: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 23:32:56.97 0.net
これは“ピコーン”な組み合わせだな



I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤C)(DVD付)
℃-ute
UP-FRONT WORKS (2014-11-19)
売り上げランキング: 270


イクジナシ
イクジナシ
posted with amazlet at 14.11.11
LoVendoЯ
UP-FRONT WORKS (2014-11-05)
売り上げランキング: 446

      

     コメント一覧 (6)

      • 1. ℃-uteな名無しさん
      • 2014年11月12日 02:57
      • 茉凜最高だなwww
        ラベメンキャラ濃くて面白い
        自分ベリキューヲタだけど
        ラベも曲好きだし気になってきたわ
      • 2. ℃-uteな名無しさん
      • 2014年11月12日 03:33
      • 自分もわりとそんな感じ
        今度LIVE行ってみようかな
      • 3. ℃-uteな名無しさん
      • 2014年11月12日 07:29
      • 凄い美人なのにキャラ濃いなあwww
      • 4. ℃-uteな名無しさん
      • 2014年11月12日 21:08
      • 改めてれいなが一番年上の違和感を感じたww
      • 5. ℃-uteな名無しさん
      • 2014年11月13日 01:26
      • これを踏まえてMJの悲しきヘブンの生バンド披露の映像を見ると
        後ろでギター弾きながら何を考えてただろうとか想像できて楽しいw
      • 6. ℃-uteな名無しさん
      • 2014年11月13日 03:35
      • てかこのラジオを動画で見せるという企画いいよね
        ラベに興味なかったのに面白キャラがわかって曲も聴いて
        ライブも行こうかなと思ってるので
        キャラを上手く紹介できる番組って重要なんだなと思った
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット