℃-ute派なんday

    ハロプロ まとめ

【ハロプロ研修生】高瀬くるみと清野桃々姫が行くことになった新セクションの内容が演技やパフォーマンスを中心とした活動で確定される
22:53 Comment(15)

【ハロプロ研修生】高瀬くるみと清野桃々姫が行くことになった新セクションの内容が演技やパフォーマンスを中心とした活動で確定される

【モーニング娘。'17】佐藤優樹「どぅーに会うと涙が出そうになるくらい安心しました」【まーどぅー】
08:35 Comment(47)

【モーニング娘。'17】佐藤優樹「どぅーに会うと涙が出そうになるくらい安心しました」【まーどぅー】

絵心のあるハロメン
07:35 Comment(16)

絵心のあるハロメン

【こぶしファクトリー】ハロメン史上初!広瀬彩海、ブログで自らの体重を公表!
07:15 Comment(20)

【こぶしファクトリー】ハロメン史上初!広瀬彩海、ブログで自らの体重を公表!

【カントリー・ガールズ】森戸知沙希、キスした小関舞に口を拭かれて傷つく…「もうしない」
01:53 Comment(6)

【カントリー・ガールズ】森戸知沙希、キスした小関舞に口を拭かれて傷つく…「もうしない」

ハロメンに『通り名』をつけるスレ
00:53 Comment(25)

ハロメンに『通り名』をつけるスレ

【こぶしファクトリー】野村みな美がいい女wwwww
00:35 Comment(11)

【こぶしファクトリー】野村みな美がいい女wwwww

【モーニング娘。'17】野中美希「あかねちんは怒らせたらヤバい。怒った時の目が怖い」
00:15 Comment(12)

【モーニング娘。'17】野中美希「あかねちんは怒らせたらヤバい。怒った時の目が怖い」

【カントリー・ガールズ】森戸知沙希ちゃんが可愛らしい小学生を見つけて写真を撮りまくってしまう事案発生
22:53 Comment(5)

【カントリー・ガールズ】森戸知沙希ちゃんが可愛らしい小学生を見つけて写真を撮りまくってしまう事案発生

高橋愛に資生堂CMきたあああああああ
22:35 Comment(8)

高橋愛に資生堂CMきたあああああああ

【アンジュルム】室田瑞希ファースト写真集『MURO』の新しい水着カットが来たぞおおおおおおお!!!!!
21:35 Comment(21)

【アンジュルム】室田瑞希ファースト写真集『MURO』の新しい水着カットが来たぞおおおおおおお!!!!!

【モーニング娘。'17】羽賀朱音、またまたチョコミント論争を蒸し返し、野中美希、加賀楓相手に大立ち回り「歯磨き粉と一緒にするな!」
09:15 Comment(30)

【モーニング娘。'17】羽賀朱音、またまたチョコミント論争を蒸し返し、野中美希、加賀楓相手に大立ち回り「歯磨き粉と一緒にするな!」

【Juice=Juice】牧野真莉愛の命を救った高木紗友希という美少女について(※ソース未確認)
07:34 Comment(10)

【Juice=Juice】牧野真莉愛の命を救った高木紗友希という美少女について(※ソース未確認)

℃-ute中野公演で井上・段原・前田・山﨑を集合させて矢島舞美「診断テストで賞を取ったみんなです、これからのハロプロを引っ張っていってください」
06:34 Comment(7)

℃-ute中野公演で井上・段原・前田・山﨑を集合させて矢島舞美「診断テストで賞を取ったみんなです、これからのハロプロを引っ張っていってください」

【℃-ute】刮目せよ!鈴木愛理作詞作曲「ディファ有明の歌」がこれだ!
02:15 Comment(8)

【℃-ute】刮目せよ!鈴木愛理作詞作曲「ディファ有明の歌」がこれだ!

【℃-ute】ハロヲタって鈴木愛理を過小評価してない???
01:53 Comment(63)

【℃-ute】ハロヲタって鈴木愛理を過小評価してない???

愛踊祭課題曲が決定!アンジュルムがカバーするのは…
00:53 Comment(16)

愛踊祭課題曲が決定!アンジュルムがカバーするのは…

【アンジュルム】勝田里奈「武道館行くか迷ってる人は帰りにチケット売り場でとりあえず8000円出してみて下さい」→売り場行列出来る
00:15 Comment(10)

【アンジュルム】勝田里奈「武道館行くか迷ってる人は帰りにチケット売り場でとりあえず8000円出してみて下さい」→売り場行列出来る

最新の半年前の道重さゆみの自撮りが可愛い!
23:35 Comment(6)

最新の半年前の道重さゆみの自撮りが可愛い!

【こぶしファクトリー】井上玲音ってめちゃくちゃ可愛いよな
22:35 Comment(11)

【こぶしファクトリー】井上玲音ってめちゃくちゃ可愛いよな

【朗報】モーニング娘。'17の舞台チケットが一般発売開始1分で即完売
09:15 Comment(25)

【朗報】モーニング娘。'17の舞台チケットが一般発売開始1分で即完売

3年後に狼に立っていそうなスレ
07:15 Comment(14)

3年後に狼に立っていそうなスレ

一岡伶奈の姉こと一岡杏奈、大量の「おめでとうリプ」に妹に変わって感謝「#本人じゃないけど  #ありがとう」
06:15 Comment(5)

一岡伶奈の姉こと一岡杏奈、大量の「おめでとうリプ」に妹に変わって感謝「#本人じゃないけど  #ありがとう」

お前らハロメンの匂い嗅いだ事あんの?
02:15 Comment(4)

お前らハロメンの匂い嗅いだ事あんの?

【モーニング娘。'17】牧野真莉愛「かえでぃがこしょこしょしました かえでぃはまりあの弱いところを知ってます」
01:53 Comment(7)

【モーニング娘。'17】牧野真莉愛「かえでぃがこしょこしょしました かえでぃはまりあの弱いところを知ってます」

【モーニング娘。'17】お前ら横山玲奈ちゃんの話あんましなくね?
00:53 Comment(22)

【モーニング娘。'17】お前ら横山玲奈ちゃんの話あんましなくね?

【モーニング娘。'17】加賀楓が女優工藤遥を破り第1回キュンセリフ王決定戦でいきなり優勝
00:15 Comment(7)

【モーニング娘。'17】加賀楓が女優工藤遥を破り第1回キュンセリフ王決定戦でいきなり優勝

【モーニング娘。'17】さんまが工藤遥へアドバイス「アップフロントは女優部門が弱いから、女優やるなら事務所を移籍した方が良い」
23:52 Comment(70)

【モーニング娘。'17】さんまが工藤遥へアドバイス「アップフロントは女優部門が弱いから、女優やるなら事務所を移籍した方が良い」

【アンジュルム】佐々木莉佳子さん、無事金髪へ?
23:15 Comment(11)

【アンジュルム】佐々木莉佳子さん、無事金髪へ?

【朗報】ももちにつんく♂作詞作曲のソロ曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
08:14 Comment(10)

【朗報】ももちにつんく♂作詞作曲のソロ曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

記事検索
最新作 オススメ!
・Hello!Project ひなフェス2017
<℃-ute プレミアム> [Blu-ray]
Hello!Project ひなフェス2017<℃-ute プレミアム> [Blu-ray]
予約受付中。 2017/7/12発売予定


・あいりまにあ (主婦の友生活シリーズ)
あいりまにあ (主婦の友生活シリーズ)


・舞台「minako-太陽になった歌姫-」DVD豪華版
舞台「minako-太陽になった歌姫-」DVD豪華版
予約受付中。 2017/8/18発売予定
お知らせ
■ツイッターやってます!



フォローしてね!
スポンサードリンク
最新コメント
おすすめ!
℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(初回生産限定盤A)
℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(初回生産限定盤A)


・℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(初回生産限定盤B)
℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(初回生産限定盤B)


・℃OMPLETE SINGLE COLLECTION
℃OMPLETE SINGLE COLLECTION


・Ray(レイ) 2017年 07 月号
Ray(レイ) 2017年 07 月号


・演劇女子部「ファラオの墓」オリジナルサウンドトラック
演劇女子部「ファラオの墓」オリジナルサウンドトラック
予約受付中。 2017/7/12発売予定


・Miss変換 !!
Miss変換 !!


・Hello!Project ひなフェス2017<モーニング娘。’17 プレミアム> [Blu-ray]
Hello!Project ひなフェス2017<モーニング娘。’17 プレミアム> [Blu-ray]
予約受付中。 2017/7/12発売予定


・愛さえあればなんにもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃん(曲順未定)(初回生産限定盤SP)(DVD付)
愛さえあればなんにもいらない/(タイトル未定)/(タイトル未定)」(曲順未定)(初回生産限定盤SP)(DVD付)
予約受付中。 2017/6/21発売予定


・Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~ [Blu-ray]
Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~ [Blu-ray]
予約受付中。 2017/8/9発売予定


・Goal〜明日はあっちだよ〜
Goal〜明日はあっちだよ〜


・カントリー・ガールズ ミュージックビデオ・クリップス Vol.1(Blu-ray Disc)
カントリー・ガールズ ミュージックビデオ・クリップス Vol.1(Blu-ray Disc)


・嗣永桃子 アイドル15周年記念アルバム ありがとう おとももち
嗣永桃子 アイドル15周年記念アルバム ありがとう おとももち
予約受付中。 2017/6/21発売予定


・シャララ! やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ(初回生産限定盤SP)(DVD付)
シャララ! やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ(初回生産限定盤SP)(DVD付)
予約受付中。 2017/6/14発売予定


・SAYUMINGLANDOLL〜再生〜オリジナルサウンドトラック
SAYUMINGLANDOLL〜再生〜オリジナルサウンドトラック


・ハロプロ スッペシャ~ル ~ハロー! プロジェクト×CDジャーナルの全インタビューを集めちゃいました! ~ (CDジャーナルムック)
ハロプロ スッペシャ~ル ~ハロー! プロジェクト×CDジャーナルの全インタビューを集めちゃいました! ~ (CDジャーナルムック)
カテゴリー
月別アーカイブ
記事検索
リンク集
※リンク集はこちらへ移動しました

■ブログ運営者様へ
一定期間更新がないサイトや、当サイトへのRSSが確認できないサイトのRSSを整理いたしました(2017年2月26日)。

更新を再開されたり、当サイトへのRSSの設置が確認できた場合は、RSSを再設定しますので、お手数ですがメールフォームよりご連絡ください。
スポンサードリンク
おすすめサイト!















最新記事(画像付)
記事検索

スポンサードリンク