℃-ute派なんday

    ハロプロ まとめ

「田村芽実の未来プロフィール」がなかなかぶっ飛んでる件
14:17 Comment(0)

「田村芽実の未来プロフィール」がなかなかぶっ飛んでる件

【悲劇】スマイレージがスタッフに存在を忘れられハロコン千秋楽お祝いケーキに後から小さく書き足される
10:37 Comment(0)

【悲劇】スマイレージがスタッフに存在を忘れられハロコン千秋楽お祝いケーキに後から小さく書き足される

なぜ田村は矢島のメアド知らないのに舞美はめいめいのメアド知ってるんだよ
23:15 Comment(2)

なぜ田村は矢島のメアド知らないのに舞美はめいめいのメアド知ってるんだよ

℃-ute台湾公演5月24日(土)が公式に発表されたよ!
06:10 Comment(0)

℃-ute台湾公演5月24日(土)が公式に発表されたよ!

植村あかりのイヤリングを宮本のバッグに仕込み宮本を窃盗犯に仕立てあげた黒幕について
04:14 Comment(0)

植村あかりのイヤリングを宮本のバッグに仕込み宮本を窃盗犯に仕立てあげた黒幕について

宮崎由加「宮本佳林ちゃんって机の上が片付けられなくてかわいい」←植村「ロリ○ン。」
03:14 Comment(0)

宮崎由加「宮本佳林ちゃんって机の上が片付けられなくてかわいい」←植村「ロリ○ン。」

スマイレージで雪合戦
22:18 Comment(1)

スマイレージで雪合戦

雑誌編集者「Juice=Juiceはハロプロ内でモー娘。の次に推されてる」
10:07 Comment(4)

雑誌編集者「Juice=Juiceはハロプロ内でモー娘。の次に推されてる」

℃-ute矢島舞美さんセーラー服でテレビドラマに(*゚∀゚)=3
06:07 Comment(0)

℃-ute矢島舞美さんセーラー服でテレビドラマに(*゚∀゚)=3

ワンフォーに続いて℃-uteにも新しい仕事が入った件
21:10 Comment(1)

ワンフォーに続いて℃-uteにも新しい仕事が入った件

道重のこの感動ストーリー知ってるやついる?
20:12 Comment(1)

道重のこの感動ストーリー知ってるやついる?

「℃-ute」をGoogleで検索した結果wwwww
14:17 Comment(2)

「℃-ute」をGoogleで検索した結果wwwww

“10代の女のコが憧れる女性アーティスト”の枠にぱみゅぱみゅ、℃-ute、E-girlsといった面々がひしめいているらしい
12:10 Comment(2)

“10代の女のコが憧れる女性アーティスト”の枠にぱみゅぱみゅ、℃-ute、E-girlsといった面々がひしめいているらしい

℃-uteの新曲MVに謎の文字列
17:55 Comment(0)

℃-uteの新曲MVに謎の文字列

Juice=Juice金澤朋子「無人島に1人メンバーを連れて行くとしたらかりんちゃん。一緒にいて楽しいから」
00:40 Comment(1)

Juice=Juice金澤朋子「無人島に1人メンバーを連れて行くとしたらかりんちゃん。一緒にいて楽しいから」

竹内朱莉からハロプロ入団の希望を聞かされた時の矢島舞美のリアクションを予想しよう
22:15 Comment(4)

竹内朱莉からハロプロ入団の希望を聞かされた時の矢島舞美のリアクションを予想しよう

最近アップアップガールズヲタになった俺に見所を教えてください
20:15 Comment(0)

最近アップアップガールズヲタになった俺に見所を教えてください

和田彩花「私のお姉ちゃんである矢島舞美さん」
19:40 Comment(1)

和田彩花「私のお姉ちゃんである矢島舞美さん」

℃-ute『心の叫びを歌にしてみた』のジャケットがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
17:37 Comment(2)

℃-ute『心の叫びを歌にしてみた』のジャケットがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

【徹底】このままで℃-uteは売れるのかどうか【討論】
05:40 Comment(28)

【徹底】このままで℃-uteは売れるのかどうか【討論】

全盛期の矢島舞美さん(14)の身体能力wwwww
23:15 Comment(1)

全盛期の矢島舞美さん(14)の身体能力wwwww

℃-ute岡井千聖『ハロプロも若いメンバーが育ってきていますけど私たちにもプライドがありますから』
22:07 Comment(13)

℃-ute岡井千聖『ハロプロも若いメンバーが育ってきていますけど私たちにもプライドがありますから』

Juice=Juice金澤朋子「憧れの先輩と入れ替わるとしたら℃-ute鈴木愛理になって歌を歌って録音して楽しむ 」
21:54 Comment(0)

Juice=Juice金澤朋子「憧れの先輩と入れ替わるとしたら℃-ute鈴木愛理になって歌を歌って録音して楽しむ 」

矢島舞美の熱烈アピールに敢えてそっけなく返す中島早貴
06:22 Comment(1)

矢島舞美の熱烈アピールに敢えてそっけなく返す中島早貴

ハロ!ステの田村芽実を見て可愛いと思った奴
20:13 Comment(2)

ハロ!ステの田村芽実を見て可愛いと思った奴

生田衣梨奈の魔法ってもしかしたら本当は掛からないんじゃないの?
15:07 Comment(0)

生田衣梨奈の魔法ってもしかしたら本当は掛からないんじゃないの?

【モーニング娘。'14】飯窪春菜『めぞん一刻の響子さんは男の人からするとちょっと面倒くさい部分もあるんじゃないかな』
10:19 Comment(0)

【モーニング娘。'14】飯窪春菜『めぞん一刻の響子さんは男の人からするとちょっと面倒くさい部分もあるんじゃないかな』

なぜスマイレージ和田彩花は金澤朋子とツーショットを撮らないのか
06:15 Comment(2)

なぜスマイレージ和田彩花は金澤朋子とツーショットを撮らないのか

寺田「『イジワルしないで 抱きしめてよ』は℃-ute用に書き始めた曲」
21:10 Comment(0)

寺田「『イジワルしないで 抱きしめてよ』は℃-ute用に書き始めた曲」

ハロステで他のグループの曲が終わるたびに拍手する田村芽実wwwww
12:12 Comment(4)

ハロステで他のグループの曲が終わるたびに拍手する田村芽実wwwww

記事検索
最新作 オススメ!
・℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~(初回生産限定盤) [Blu-ray]
℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~(初回生産限定盤) [Blu-ray]


・℃-ute ラストアルバム『℃OMPLETE SINGLE COLLECTION』発売記念スペシャルイベント [DVD]
℃-ute ラストアルバム『℃OMPLETE SINGLE COLLECTION』発売記念スペシャルイベント [DVD]
お知らせ
■ツイッターやってます!



フォローしてね!
スポンサードリンク
最新コメント
おすすめ!
・℃-ute ラスト写真集 『 Brilliant - 光り輝く 』
℃-ute ラスト写真集 『 Brilliant - 光り輝く 』


・℃-ute Cutie Circuit ~De retour a Paris~ [DVD]
℃-ute Cutie Circuit ~De retour a Paris~ [DVD]


・℃‐ute Cutie Circuit ~! De vuelta a Mexico! ~ [DVD]
℃‐ute Cutie Circuit ~! De vuelta a Mexico! ~ [DVD]


・あいりまにあ (主婦の友生活シリーズ)
あいりまにあ (主婦の友生活シリーズ)


・モーニング娘。'17 コンサートツアー春 ~THE INSPIRATION! ~ [Blu-ray]
モーニング娘。'17 コンサートツアー春 ~THE INSPIRATION! ~ [Blu-ray]


・演劇女子部「ファラオの墓」 [DVD]
演劇女子部「ファラオの墓」 [DVD]
予約受付中。 2017/10/4発売予定


・【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。'17 工藤遥 写真集 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。'17 工藤遥 写真集 Amazon限定カバーVer.
予約受付中。 2017/10/27発売予定


・(仮)アンジュルム コンサートツアー2017春~変わるもの 変わらないもの~ [Blu-ray]
(仮)アンジュルム コンサートツアー2017春~変わるもの 変わらないもの~ [Blu-ray]


・raindrop(Blu-ray Disc)
raindrop(Blu-ray Disc)


・舞台「minako-太陽になった歌姫-」DVD豪華版
舞台「minako-太陽になった歌姫-」DVD豪華版


・Fiesta! Fiesta!
Fiesta! Fiesta!


・小生意気ガール
小生意気ガール


・嗣永桃子メモリアルイベント ももがたり [DVD]
嗣永桃子メモリアルイベント ももがたり [DVD]


・SAYUMINGLANDOLL~再生~オリジナルサウンドトラック
SAYUMINGLANDOLL~再生~オリジナルサウンドトラック


・Buono!ライブ2017~Pienezza! ~(初回生産限定盤) [Blu-ray]
Buono!ライブ2017~Pienezza! ~(初回生産限定盤) [Blu-ray]
カテゴリー
月別アーカイブ
記事検索
リンク集
※リンク集はこちらへ移動しました

■ブログ運営者様へ
一定期間更新がないサイトや、当サイトへのRSSが確認できないサイトのRSSを整理いたしました(2017年2月26日)。

更新を再開されたり、当サイトへのRSSの設置が確認できた場合は、RSSを再設定しますので、お手数ですがメールフォームよりご連絡ください。
おすすめサイト!












スポンサードリンク
最新記事(画像付)
記事検索

スポンサードリンク