℃-ute派なんday

    ハロプロ まとめ

【Juice=Juice】金澤朋子が髪切って、髪も染めたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
00:01 Comment(16)

【Juice=Juice】金澤朋子が髪切って、髪も染めたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

【アンジュルム】和田あやちょリーダー人に教えるの下手すぎだろ…
23:21 Comment(38)

【アンジュルム】和田あやちょリーダー人に教えるの下手すぎだろ…

【Juice=Juice】宮本佳林「好きなブランドは『KUMIKYOKU』とか『23区』とかですかね」
23:01 Comment(3)

【Juice=Juice】宮本佳林「好きなブランドは『KUMIKYOKU』とか『23区』とかですかね」

【アンジュルム】室田むろたんの足裏に髪の毛が入ったのにお前ら随分と呑気だな
22:20 Comment(10)

【アンジュルム】室田むろたんの足裏に髪の毛が入ったのにお前ら随分と呑気だな

アンジュルム「W握手会」開催のお知らせwwwwwwwww
22:01 Comment(13)

アンジュルム「W握手会」開催のお知らせwwwwwwwww

e-Hello! 牧野 真莉愛 Blu-ray 『Greeting 〜牧野 真莉愛〜』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
21:40 Comment(11)

e-Hello! 牧野 真莉愛 Blu-ray 『Greeting 〜牧野 真莉愛〜』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【アンジュルム】和田彩花さんの声wwwwww
16:01 Comment(12)

【アンジュルム】和田彩花さんの声wwwwww

【ネタ】アイドルを2人フュージョンさせる事ができる機械が発明された!お前等も早く誰と誰をフュージョンさせたいか言え!時間がない!
15:21 Comment(13)

【ネタ】アイドルを2人フュージョンさせる事ができる機械が発明された!お前等も早く誰と誰をフュージョンさせたいか言え!時間がない!

【アンジュルム】髪を切ったことを気づかない先輩に不満を持つ姫体質のアンジュ相川
11:20 Comment(11)

【アンジュルム】髪を切ったことを気づかない先輩に不満を持つ姫体質のアンジュ相川

【LoVendoЯ】田中れいなちゃんのスッピン姿4年間歳劣化するどころか可愛くなってると巷で噂のセクシーガール!!
10:01 Comment(2)

【LoVendoЯ】田中れいなちゃんのスッピン姿4年間歳劣化するどころか可愛くなってると巷で噂のセクシーガール!!

【モーニング娘。】12期ラジオで話が聞き上手な羽賀ちゃんが可愛くてたまらないんだけど、こんな萌える子初めて
09:01 Comment(1)

【モーニング娘。】12期ラジオで話が聞き上手な羽賀ちゃんが可愛くてたまらないんだけど、こんな萌える子初めて

渋谷センター街歩いてたら「大器晩成」ってフレーズが繰り返し流れてたんだけどこれってスマイレージの曲なん?
08:01 Comment(9)

渋谷センター街歩いてたら「大器晩成」ってフレーズが繰り返し流れてたんだけどこれってスマイレージの曲なん?

【アンジュルム】竹内朱莉「ちんだ」事件に言及 痛恨懺悔「私は『し』が言えない」
07:40 Comment(5)

【アンジュルム】竹内朱莉「ちんだ」事件に言及 痛恨懺悔「私は『し』が言えない」

【ハロプロ】浜ちゃんずのユニット名がRからはじまれば完成
06:20 Comment(3)

【ハロプロ】浜ちゃんずのユニット名がRからはじまれば完成

【Juice=Juice】宮崎ゆかにゃん、地上に舞い降りた天使のお知らせ
01:01 Comment(0)

【Juice=Juice】宮崎ゆかにゃん、地上に舞い降りた天使のお知らせ

ビルボード編集長「今、アンジュルムを追わなかったらこの仕事してる意味ないな」
00:21 Comment(14)

ビルボード編集長「今、アンジュルムを追わなかったらこの仕事してる意味ないな」

【悲報】鞘師里保が12期に服のおさがりを大量にあげるも全く取り合いにならず尾形がいっぱいもらう
00:01 Comment(29)

【悲報】鞘師里保が12期に服のおさがりを大量にあげるも全く取り合いにならず尾形がいっぱいもらう

【アンジュルム】どケチで有名な竹内おでんの勘違いがひどいwwwwww
22:20 Comment(12)

【アンジュルム】どケチで有名な竹内おでんの勘違いがひどいwwwwww

つんく♂作曲の最高傑作といえば彼女になりたいっ!!!だよな
22:01 Comment(4)

つんく♂作曲の最高傑作といえば彼女になりたいっ!!!だよな

Berryz工房がみんなでしゃぶしゃぶwwwwwwwww
21:20 Comment(4)

Berryz工房がみんなでしゃぶしゃぶwwwwwwwww

誰よりも早く楽屋を出て雪だるま作りを心から楽しむ宮崎由加ちゃんが可愛すぎるwwwwwwww
18:01 Comment(4)

誰よりも早く楽屋を出て雪だるま作りを心から楽しむ宮崎由加ちゃんが可愛すぎるwwwwwwww

ヲタTの洗濯についてだけど…
17:01 Comment(8)

ヲタTの洗濯についてだけど…

卓偉晩成来たぞ!!!!!
16:01 Comment(16)

卓偉晩成来たぞ!!!!!

ハロプロ研修生にトンデモない美少女がいると話題に
12:01 Comment(6)

ハロプロ研修生にトンデモない美少女がいると話題に

【アンジュルム】ばくわら、佐々木と室田にご飯おごってあげる優しい先輩のお知らせ
10:01 Comment(9)

【アンジュルム】ばくわら、佐々木と室田にご飯おごってあげる優しい先輩のお知らせ

【モーニング娘。'15】羽賀あかねちんの自撮りがオダサク師匠の影響受け過ぎ問題
09:01 Comment(5)

【モーニング娘。'15】羽賀あかねちんの自撮りがオダサク師匠の影響受け過ぎ問題

【アンジュルム】大器晩成MVのツインテールの福田花音が超絶かわいいのに何でお前ら話題にしないの?
08:01 Comment(10)

【アンジュルム】大器晩成MVのツインテールの福田花音が超絶かわいいのに何でお前ら話題にしないの?

【ハロプロ】牧野まりあと山木梨沙が道重大好き倶楽部の創設に向けて動き出す
07:40 Comment(3)

【ハロプロ】牧野まりあと山木梨沙が道重大好き倶楽部の創設に向けて動き出す

【ネタ】鈴木愛理(℃-ute)が房総半島で男たちと旅行中さらに温泉に入ってお泊まり疑惑(画像あり)
06:01 Comment(5)

【ネタ】鈴木愛理(℃-ute)が房総半島で男たちと旅行中さらに温泉に入ってお泊まり疑惑(画像あり)

【Juice=Juice】金澤朋子「カントリー・ガールズ島村嬉唄は植村あかりに可愛さを足して純粋にした感じ」→あーりー激おこ
05:01 Comment(7)

【Juice=Juice】金澤朋子「カントリー・ガールズ島村嬉唄は植村あかりに可愛さを足して純粋にした感じ」→あーりー激おこ

記事検索
最新作 オススメ!
・嗣永桃子ラストライブ ありがとう おとももち [Blu-ray]
嗣永桃子ラストライブ ありがとう おとももち [Blu-ray]
予約受付中。 2017/10/25発売予定


・℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~(初回生産限定盤) [Blu-ray]
℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~(初回生産限定盤) [Blu-ray]
お知らせ
■ツイッターやってます!



フォローしてね!
スポンサードリンク
最新コメント
おすすめ!
・℃-ute ラスト写真集 『 Brilliant - 光り輝く 』
℃-ute ラスト写真集 『 Brilliant - 光り輝く 』


・℃-ute ラストアルバム『℃OMPLETE SINGLE COLLECTION』発売記念スペシャルイベント [DVD]
℃-ute ラストアルバム『℃OMPLETE SINGLE COLLECTION』発売記念スペシャルイベント [DVD]


・あいりまにあ (主婦の友生活シリーズ)
あいりまにあ (主婦の友生活シリーズ)


・モーニング娘。'17 コンサートツアー春 ~THE INSPIRATION! ~ [Blu-ray]
モーニング娘。'17 コンサートツアー春 ~THE INSPIRATION! ~ [Blu-ray]


・演劇女子部「ファラオの墓」 [DVD]
演劇女子部「ファラオの墓」 [DVD]


・【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。'17 工藤遥 写真集 『 Kudo Haruka 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。'17 工藤遥 写真集 『 Kudo Haruka 』 Amazon限定カバーVer.
予約受付中。 2017/10/27発売予定


・【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。'17 小田さくら 写真集 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。'17 小田さくら 写真集 Amazon限定カバーVer.
予約受付中。 2017/11/17発売予定


・(仮)アンジュルム コンサートツアー2017春~変わるもの 変わらないもの~ [Blu-ray]
(仮)アンジュルム コンサートツアー2017春~変わるもの 変わらないもの~ [Blu-ray]


・raindrop(Blu-ray Disc)
raindrop(Blu-ray Disc)


・舞台「minako-太陽になった歌姫-」DVD豪華版
舞台「minako-太陽になった歌姫-」DVD豪華版


・Fiesta! Fiesta!
Fiesta! Fiesta!


・小生意気ガール
小生意気ガール


・SAYUMINGLANDOLL~再生~オリジナルサウンドトラック
SAYUMINGLANDOLL~再生~オリジナルサウンドトラック


・Buono!ライブ2017~Pienezza! ~(初回生産限定盤) [Blu-ray]
Buono!ライブ2017~Pienezza! ~(初回生産限定盤) [Blu-ray]
カテゴリー
月別アーカイブ
記事検索
リンク集
※リンク集はこちらへ移動しました

■ブログ運営者様へ
一定期間更新がないサイトや、当サイトへのRSSが確認できないサイトのRSSを整理いたしました(2017年2月26日)。

更新を再開されたり、当サイトへのRSSの設置が確認できた場合は、RSSを再設定しますので、お手数ですがメールフォームよりご連絡ください。
おすすめサイト!












スポンサードリンク
最新記事(画像付)
記事検索

スポンサードリンク