℃-ute派なんday

    ハロプロ まとめ

夏焼雅ちゃんの目を離してしまったら消えてしまいそうな儚さ(+1ネタ)
10:37 Comment(2)

夏焼雅ちゃんの目を離してしまったら消えてしまいそうな儚さ(+1ネタ)

矢島舞美の好きなパーツはどこですか?
09:10 Comment(3)

矢島舞美の好きなパーツはどこですか?

助けて!J=Jにはまりそう
11:13 Comment(8)

助けて!J=Jにはまりそう

鞘師りほりほってロングとショートどっちがいいと思う?????
07:37 Comment(1)

鞘師りほりほってロングとショートどっちがいいと思う?????

石田だーいしのブログの完成度の高さについて
23:07 Comment(0)

石田だーいしのブログの完成度の高さについて

高木さるきーが幼女クオーツ画像を独占大公開!!
16:13 Comment(1)

高木さるきーが幼女クオーツ画像を独占大公開!!

最近工藤遥ちゃんの人気が上がってるように感じるのは俺だけ?
06:08 Comment(6)

最近工藤遥ちゃんの人気が上がってるように感じるのは俺だけ?

【速報】佐藤優樹「田中さんの水色は12期には渡さない。水色を受け継ぐのは私。」
23:17 Comment(4)

【速報】佐藤優樹「田中さんの水色は12期には渡さない。水色を受け継ぐのは私。」

道重さゆみがリーダーになってからと言うものモーニング娘。に良いことばかり起きてるがこれだけ優秀なリーダー過去に居なかった
11:37 Comment(13)

道重さゆみがリーダーになってからと言うものモーニング娘。に良いことばかり起きてるがこれだけ優秀なリーダー過去に居なかった

鞘師のさゆうさTがいい加減くたびれておるぞ
10:53 Comment(4)

鞘師のさゆうさTがいい加減くたびれておるぞ

まいまいには誰にも負けないと言える事が無いそうだ
23:17 Comment(4)

まいまいには誰にも負けないと言える事が無いそうだ

【速報】佐藤優樹が将来の不安について吐露
17:48 Comment(2)

【速報】佐藤優樹が将来の不安について吐露

nkskって何であんなに言葉遣い荒いの?
20:33 Comment(2)

nkskって何であんなに言葉遣い荒いの?

田村めいめい、詩人のお知らせ
16:09 Comment(0)

田村めいめい、詩人のお知らせ

来るっ…きっと来る…くぼぼぉ…
22:09 Comment(1)

来るっ…きっと来る…くぼぼぉ…

宮崎ゆかにゃん、宮本かりんちゃんに高校数学を教える頭脳明晰ギャルのお知らせ
07:09 Comment(1)

宮崎ゆかにゃん、宮本かりんちゃんに高校数学を教える頭脳明晰ギャルのお知らせ

スマのケーキが美味そうじゃない件
06:07 Comment(2)

スマのケーキが美味そうじゃない件

ハロメンの画像をポスターっぽくして遊ぼう(+3ネタ)
22:17 Comment(0)

ハロメンの画像をポスターっぽくして遊ぼう(+3ネタ)

℃-uteのYoutube閲覧数
16:46 Comment(22)

℃-uteのYoutube閲覧数

石田だーいしがキャンディークラッシュ全クリ
06:13 Comment(5)

石田だーいしがキャンディークラッシュ全クリ

安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute) 『16歳の恋なんて』って名曲だなwwww
22:08 Comment(1)

安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute) 『16歳の恋なんて』って名曲だなwwww

誰かがハロメンの奇跡の一枚をネット上に貼れば橋本環奈みたくなるんじゃないか?
23:38 Comment(6)

誰かがハロメンの奇跡の一枚をネット上に貼れば橋本環奈みたくなるんじゃないか?

ハロメンの画像をポスターっぽくして遊ぼう
10:13 Comment(0)

ハロメンの画像をポスターっぽくして遊ぼう

『チョコラBB!』 最近、コレにお世話になってますっ。(工藤遥さん・14歳)
08:12 Comment(5)

『チョコラBB!』 最近、コレにお世話になってますっ。(工藤遥さん・14歳)

田村芽実「小学校で一緒だった友達が、久しぶりに連絡してきた」
05:11 Comment(2)

田村芽実「小学校で一緒だった友達が、久しぶりに連絡してきた」

【℃-ute】最近の岡井ちゃんの歌い方について
06:13 Comment(12)

【℃-ute】最近の岡井ちゃんの歌い方について

【悲報】スマイレージ和田彩花、シャープを知らない
01:11 Comment(6)

【悲報】スマイレージ和田彩花、シャープを知らない

めいめい二重失敗のお知らせ
13:14 Comment(2)

めいめい二重失敗のお知らせ

歌披露の為に駆けつけた嗣永桃子さん、差し入れをパクろうと
07:10 Comment(2)

歌披露の為に駆けつけた嗣永桃子さん、差し入れをパクろうと

ハロプロいち美しい寝顔は誰でしょう
20:35 Comment(8)

ハロプロいち美しい寝顔は誰でしょう

記事検索
最新作 オススメ!
・Hello!Project ひなフェス2017<℃-ute プレミアム> [Blu-ray]
Hello!Project ひなフェス2017<℃-ute プレミアム> [Blu-ray]
予約受付中。 2017/7/12発売予定


・あいりまにあ (主婦の友生活シリーズ)
あいりまにあ (主婦の友生活シリーズ)
予約受付中。 2017/5/23発売予定
お知らせ
■レス数の少ないまとめも始めました。

15レス以下のまとめは、冒頭に【短スレ】と記載するので目安にしてください。



■ツイッターもやってます!



フォローしてね!
スポンサードリンク
最新コメント
おすすめ!
℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(初回生産限定盤A)
℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(初回生産限定盤A)
予約受付中。 2017/5/3発売予定


・℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(初回生産限定盤B)
℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(初回生産限定盤B)


・℃OMPLETE SINGLE COLLECTION
℃OMPLETE SINGLE COLLECTION


・鈴木愛理 全集 2010-2017 『 永遠 』
鈴木愛理 全集 2010-2017 『 永遠 』


・モーニング娘。’16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~ [Blu-ray]
モーニング娘。’16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~ [Blu-ray]


・Morning Musume。'16 Live Concert in Taipei [DVD]
Morning Musume。'16 Live Concert in Taipei [DVD]
予約受付中。 2017/5/17発売予定


Hello!Project ひなフェス2017<モーニング娘。’17 プレミアム> [Blu-ray]
Hello!Project ひなフェス2017<モーニング娘。’17 プレミアム> [Blu-ray]
予約受付中。 2017/7/12発売予定


・愛さえあればなんにもいらない/(タイトル未定)/(タイトル未定)」(曲順未定)(初回生産限定盤SP)(DVD付)
愛さえあればなんにもいらない/(タイトル未定)/(タイトル未定)」(曲順未定)(初回生産限定盤SP)(DVD付)
予約受付中。 2017/6/21発売予定


・地団駄ダンス/Feel!感じるよ(曲順未定)(初回生産限定盤SP)(DVD付)
地団駄ダンス/Feel!感じるよ(曲順未定)(初回生産限定盤SP)(DVD付)


・嗣永桃子 ラスト写真集 『 ももち 』
嗣永桃子 ラスト写真集 『 ももち 』


・【Amazon.co.jp限定】 山岸理子 ファースト写真集 『 理子 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 山岸理子 ファースト写真集 『 理子 』 Amazon限定カバーVer.


・演劇女子部「ネガポジポジ」 [DVD]
演劇女子部「ネガポジポジ」 [DVD]
予約受付中。 2017/5/17発売予定


・Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear・Kaleidoscope ~ (BD) [Blu-ray]
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear・Kaleidoscope ~ (BD) [Blu-ray]


・ハロプロ スッペシャ~ル ~ハロー! プロジェクト×CDジャーナルの全インタビューを集めちゃいました! ~ (CDジャーナルムック)
ハロプロ スッペシャ~ル ~ハロー! プロジェクト×CDジャーナルの全インタビューを集めちゃいました! ~ (CDジャーナルムック)
予約受付中。 2017/5/18発売予定
カテゴリー
月別アーカイブ
記事検索
リンク集
ハロプロアンテナ
ハロマトメ
ハロー!プロジェクト - NewsPod
ハロプロまとめ情報

※リンク集はこちらへ移動しました

■ブログ運営者様へ
一定期間更新がないサイトや、当サイトへのRSSが確認できないサイトのRSSを整理いたしました(2017年2月26日)。

更新を再開されたり、当サイトへのRSSの設置が確認できた場合は、RSSを再設定しますので、お手数ですがメールフォームよりご連絡ください。
スポンサードリンク
おすすめサイト!















QRコード
QRコード
最新記事(画像付)
記事検索

スポンサードリンク