℃-ute派なんday

ハロプロ まとめ



【ハロプロ研修生】加賀楓、イメチェン本格化 誰よりも短いスカートを履いてキャピキャピ 山岸理子もびっくり
00:21 Comment(6)

【ハロプロ研修生】加賀楓、イメチェン本格化 誰よりも短いスカートを履いてキャピキャピ 山岸理子もびっくり

【アンジュルム】田村芽実に卒業を伝えられた竹内朱莉、衝撃のあまり30分言葉を失う
21:01 Comment(32)

【アンジュルム】田村芽実に卒業を伝えられた竹内朱莉、衝撃のあまり30分言葉を失う

【こぶしファクトリー】藤井梨央「バラエティに呼ばれる女になる」
07:01 Comment(7)

【こぶしファクトリー】藤井梨央「バラエティに呼ばれる女になる」

カントリー・ガールズ新曲の『ブギウギLOVE』がめっちゃいい曲な件wwww
01:01 Comment(21)

カントリー・ガールズ新曲の『ブギウギLOVE』がめっちゃいい曲な件wwww

【モーニング娘。'16】佐藤優樹のヘアアレンジがいくらなんでも可愛すぎるだろと世界中で話題
00:01 Comment(16)

【モーニング娘。'16】佐藤優樹のヘアアレンジがいくらなんでも可愛すぎるだろと世界中で話題

【つばきファクトリー】山岸理子の目線外しテクニックを御覧ください
09:21 Comment(8)

【つばきファクトリー】山岸理子の目線外しテクニックを御覧ください

【Juice=Juice】金澤朋子、天気が良いので公園に行きベンチに座りコーヒーをすすりながら20~30分ぼーーっとする
00:01 Comment(5)

【Juice=Juice】金澤朋子、天気が良いので公園に行きベンチに座りコーヒーをすすりながら20~30分ぼーーっとする

道重さゆみさんと夏焼雅ちゃんの関係ってどんな関係だった?
20:21 Comment(15)

道重さゆみさんと夏焼雅ちゃんの関係ってどんな関係だった?

【℃-ute】鈴木愛理は何故女性からの評価が異常に高いのか
00:01 Comment(46)

【℃-ute】鈴木愛理は何故女性からの評価が異常に高いのか

【アンジュルム】和田彩花、雑誌でもうみんなの前で美術仏像トークは止めます宣言→今日の30分のトークイベントで美術トーク15分wwww
22:21 Comment(7)

【アンジュルム】和田彩花、雑誌でもうみんなの前で美術仏像トークは止めます宣言→今日の30分のトークイベントで美術トーク15分wwww

妹力(いもうとりょく)のステータスが歴代ハロメンと比較しても最高値を記録しているハロメンといえば
09:21 Comment(8)

妹力(いもうとりょく)のステータスが歴代ハロメンと比較しても最高値を記録しているハロメンといえば

【モーニング娘。'16】佐藤優樹が工藤遥を見る目がガチすぎる
07:21 Comment(5)

【モーニング娘。'16】佐藤優樹が工藤遥を見る目がガチすぎる

【アンジュルム】上國料萌衣ちゃんの顔がすごく左右対称だなあと思ったのでシンメ顔の女王・竹内朱莉ちゃんと比べてみました
22:01 Comment(12)

【アンジュルム】上國料萌衣ちゃんの顔がすごく左右対称だなあと思ったのでシンメ顔の女王・竹内朱莉ちゃんと比べてみました

こぶしファクトリー広瀬彩海の服装がチャレンジャブルwww
10:21 Comment(16)

こぶしファクトリー広瀬彩海の服装がチャレンジャブルwww

Juice=Juiceドラマ『武道館』に狼www
00:41 Comment(9)

Juice=Juiceドラマ『武道館』に狼www

【Juice=Juice】植村あかり「みんな、武道館の2話は何を楽しみにしてるの?」ヲタ「水着!」植村「おい!今言った奴!絶対着ないぞもう!(怒」
21:01 Comment(11)

【Juice=Juice】植村あかり「みんな、武道館の2話は何を楽しみにしてるの?」ヲタ「水着!」植村「おい!今言った奴!絶対着ないぞもう!(怒」

【モーニング娘。'16】石田亜佑美のヤンタンに掛ける思いが尋常じゃない「工藤遥ちゃんがレギュラーになり、いつ…いつ私は呼んでいただけるのか…」
00:41 Comment(17)

【モーニング娘。'16】石田亜佑美のヤンタンに掛ける思いが尋常じゃない「工藤遥ちゃんがレギュラーになり、いつ…いつ私は呼んでいただけるのか…」

【カントリー・ガールズ】森戸知沙希ちゃんのミニ写真集発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
19:41 Comment(6)

【カントリー・ガールズ】森戸知沙希ちゃんのミニ写真集発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ハロプロ平均顔最新版
06:21 Comment(13)

ハロプロ平均顔最新版

【カントリー・ガールズ】ももちPM、お菓子禁止なのに一人だけ食べ、後輩は歌詞を覚えてるのに一人だけカンペを見る
01:01 Comment(12)

【カントリー・ガールズ】ももちPM、お菓子禁止なのに一人だけ食べ、後輩は歌詞を覚えてるのに一人だけカンペを見る

【カントリー・ガールズ】山木梨沙「誕生日プレゼント何がいい?」小関舞「みんなと遊べるだけで幸せ」
00:41 Comment(5)

【カントリー・ガールズ】山木梨沙「誕生日プレゼント何がいい?」小関舞「みんなと遊べるだけで幸せ」

【短スレ】虫に強い℃-ute中島早貴
21:41 Comment(6)

【短スレ】虫に強い℃-ute中島早貴

【寒報】カントリー・ガールズ極寒の「さっぽろ雪まつり」でミニ・スカートのお知らせ
08:01 Comment(4)

【寒報】カントリー・ガールズ極寒の「さっぽろ雪まつり」でミニ・スカートのお知らせ

【こぶしファクトリー】井上玲音が首長なで肩すぎてはまちゃん大佐が大変なことに
07:21 Comment(6)

【こぶしファクトリー】井上玲音が首長なで肩すぎてはまちゃん大佐が大変なことに

【アンジュルム】上國料萌衣「タメ口でもいい?」
01:21 Comment(25)

【アンジュルム】上國料萌衣「タメ口でもいい?」

【アンジュルム】勝田里奈「みなさん!たけの短足アピですよ!(笑)はぁー笑った~(笑)思い出すだけでおもしろい(笑)」
00:01 Comment(10)

【アンジュルム】勝田里奈「みなさん!たけの短足アピですよ!(笑)はぁー笑った~(笑)思い出すだけでおもしろい(笑)」

【カントリー・ガールズ】森戸知沙希と稲場愛香が互いの特徴を挙げあう 「(まなかんは)餅、ほっぺ、あざとい、パン、大福」 「お顔もお耳も真っ赤なちぃたん♪」
22:41 Comment(9)

【カントリー・ガールズ】森戸知沙希と稲場愛香が互いの特徴を挙げあう 「(まなかんは)餅、ほっぺ、あざとい、パン、大福」 「お顔もお耳も真っ赤なちぃたん♪」

現役メンバーハロプロ加入年表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(研修期間含む)
01:41 Comment(9)

現役メンバーハロプロ加入年表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(研修期間含む)

【カントリー・ガールズ】梁川奈々美(14)嗣永桃子(23)の手を取り恋人つなぎで逃避行のお知らせ
00:21 Comment(8)

【カントリー・ガールズ】梁川奈々美(14)嗣永桃子(23)の手を取り恋人つなぎで逃避行のお知らせ

【モーニング娘。'16】鈴木香音、春ツアーをもってモーニング娘。'16、およびハロー!プロジェクトを卒業
21:21 Comment(161)

【モーニング娘。'16】鈴木香音、春ツアーをもってモーニング娘。'16、およびハロー!プロジェクトを卒業

スポンサードリンク
記事検索
最新コメント
お知らせ
■ツイッターやってます!



フォローしてね!
リンク集
※リンク集はこちらへ移動しました

■ブログ運営者様へ
一定期間更新がないサイトや、当サイトへのアクセスを確認できないサイトのフィードを整理しました。

更新を再開されたり、当サイトへのアクセスを確認できた場合は、フィードを再設定しますので、お手数ですがメールフォームよりご連絡ください。
記事検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最新記事(画像付)
スポンサードリンク