℃-ute派なんday

    ハロプロ まとめ

【モーニング娘。'16】『ムキダシで向き合って』の譜久村聖ちゃんが好きすぎる
07:41 Comment(3)

【モーニング娘。'16】『ムキダシで向き合って』の譜久村聖ちゃんが好きすぎる

【こぶしファクトリー】浜浦彩乃・和田桜子写真集発売決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
06:20 Comment(1)

【こぶしファクトリー】浜浦彩乃・和田桜子写真集発売決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

【モーニング娘。'16】佐藤優樹家のクリスマスツリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
02:41 Comment(4)

【モーニング娘。'16】佐藤優樹家のクリスマスツリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぬんとぅんや相川家の牛ネコ、カミコ家の魔界からのネコ達のライバル出現!
01:41 Comment(2)

ぬんとぅんや相川家の牛ネコ、カミコ家の魔界からのネコ達のライバル出現!

【Juice=Juice】宮本佳林ちゃん、年齢相応の色気
01:01 Comment(2)

【Juice=Juice】宮本佳林ちゃん、年齢相応の色気

数日前に佐々木莉佳子が佐藤優樹の事を書いたブログが全然意味わからないから誰か教えて
00:43 Comment(1)

数日前に佐々木莉佳子が佐藤優樹の事を書いたブログが全然意味わからないから誰か教えて

【モーニング娘。'16】尾形春水はオン眉が似合うと思いますねん
00:23 Comment(1)

【モーニング娘。'16】尾形春水はオン眉が似合うと思いますねん

福田まろ「あやちょから作詞の感想の連絡が来てすごく救われました」
00:03 Comment(3)

福田まろ「あやちょから作詞の感想の連絡が来てすごく救われました」

【ハロプロ】誰のGreetingが一番好き?
12:41 Comment(4)

【ハロプロ】誰のGreetingが一番好き?

【カントリー・ガールズ】船木結「日本の貿易の未来のためクリームシチューにはライスを付けるべき」小関舞「1つのお皿でたくさんの貿易、大事」
12:21 Comment(3)

【カントリー・ガールズ】船木結「日本の貿易の未来のためクリームシチューにはライスを付けるべき」小関舞「1つのお皿でたくさんの貿易、大事」

福田まろの美容院での「来てやったぞ!」感が凄い
09:21 Comment(9)

福田まろの美容院での「来てやったぞ!」感が凄い

【カントリー・ガールズ】森戸知沙希と小関舞の匂いフェチ話がわりとマニアック
07:00 Comment(0)

【カントリー・ガールズ】森戸知沙希と小関舞の匂いフェチ話がわりとマニアック

【モーニング娘。'16】譜久村聖「同じ誕生日ってことはめいめいとみずきは同じ運命?」工藤遥「私は堀内孝雄さんと同じ」生田衣梨奈「えりは研ナオコさんと」
06:00 Comment(4)

【モーニング娘。'16】譜久村聖「同じ誕生日ってことはめいめいとみずきは同じ運命?」工藤遥「私は堀内孝雄さんと同じ」生田衣梨奈「えりは研ナオコさんと」

【モーニング娘。'16】工藤遥が体調不良で握手会欠席
03:20 Comment(17)

【モーニング娘。'16】工藤遥が体調不良で握手会欠席

アイドル「次の曲が最後の曲になります」おまえ達「えー!」アイドル「ありがとうございます」
01:41 Comment(17)

アイドル「次の曲が最後の曲になります」おまえ達「えー!」アイドル「ありがとうございます」

【アンジュルム】笠原桃奈=ばくわら3号のお知らせ
01:01 Comment(5)

【アンジュルム】笠原桃奈=ばくわら3号のお知らせ

中島早貴、靴下もTシャツもメンバーと共用できる℃-uteメンバーもさすがに歯ブラシの貸し借りには抵抗があることをファンに報告
00:23 Comment(8)

中島早貴、靴下もTシャツもメンバーと共用できる℃-uteメンバーもさすがに歯ブラシの貸し借りには抵抗があることをファンに報告

【モーニング娘。'16】天使里崎 『牧野真莉愛ちゃんの憧れの人は?という質問に里崎智也だって!マジ感激なんだけど!』
00:02 Comment(4)

【モーニング娘。'16】天使里崎 『牧野真莉愛ちゃんの憧れの人は?という質問に里崎智也だって!マジ感激なんだけど!』

【カントリー・ガールズ】小関舞の女神のような発言で打線組んだけど
23:43 Comment(12)

【カントリー・ガールズ】小関舞の女神のような発言で打線組んだけど

【つばきファクトリー】岸本ゆめのちゃんって本当に私服でトレーナー着てるんだな
23:02 Comment(10)

【つばきファクトリー】岸本ゆめのちゃんって本当に私服でトレーナー着てるんだな

【アンジュルム】竹内朱莉、ラジオの100回と200回のコメントが全く一緒だったとスタッフに指摘される
22:41 Comment(5)

【アンジュルム】竹内朱莉、ラジオの100回と200回のコメントが全く一緒だったとスタッフに指摘される

室田瑞希が牧野真莉愛の研修生時代を語る「ちょっとしたことですぐ『ごめんなさい まりあのせいですぅ』って泣く」
07:41 Comment(9)

室田瑞希が牧野真莉愛の研修生時代を語る「ちょっとしたことですぐ『ごめんなさい まりあのせいですぅ』って泣く」

【アンジュルム】竹内朱莉さん、所持金200円しか持ってなくて事務所から埼玉まで歩いて帰ろうとしてた
06:20 Comment(13)

【アンジュルム】竹内朱莉さん、所持金200円しか持ってなくて事務所から埼玉まで歩いて帰ろうとしてた

徳永千奈美さん留学先でボーイフレンドと遊びまくり(画像あり)www
02:01 Comment(7)

徳永千奈美さん留学先でボーイフレンドと遊びまくり(画像あり)www

【モーニング娘。'16】石田亜佑美、「kaleidoscope」が読めず野中美希を呼び同期にバカにされる 飯窪「万華鏡って分からないの?」工藤「字面を辿れば読める」
01:01 Comment(15)

【モーニング娘。'16】石田亜佑美、「kaleidoscope」が読めず野中美希を呼び同期にバカにされる 飯窪「万華鏡って分からないの?」工藤「字面を辿れば読める」

【こぶしファクトリー】浜浦彩乃ちゃん順調に熊井ちゃん化
00:43 Comment(8)

【こぶしファクトリー】浜浦彩乃ちゃん順調に熊井ちゃん化

【カントリー・ガールズ】山木梨沙「あー あー あー あー あー あー あー! あー! あー! あー! あー! 」
00:22 Comment(3)

【カントリー・ガールズ】山木梨沙「あー あー あー あー あー あー あー! あー! あー! あー! あー! 」

明石家さんま「やっと言えるんですけど、実はだいぶ前から道重さゆみからは連絡を貰ってて、」
00:02 Comment(25)

明石家さんま「やっと言えるんですけど、実はだいぶ前から道重さゆみからは連絡を貰ってて、」

【カントリー・ガールズ】24歳ももちのスタイルwwwwwwwww
23:43 Comment(5)

【カントリー・ガールズ】24歳ももちのスタイルwwwwwwwww

【モーニング娘。'16】今日は譜久村聖、小田さくら、牧野真莉愛のレコーディングだ
10:21 Comment(20)

【モーニング娘。'16】今日は譜久村聖、小田さくら、牧野真莉愛のレコーディングだ

記事検索
最新作 オススメ!
・"℃-ute12年目突入記念 ~℃-Fes!Part1 9月5日も℃-uteの日 at日本武道館~ [Blu-ray]
℃-ute12年目突入記念 ~℃-Fes!Part1 9月5日も℃-uteの日 at日本武道館~ [Blu-ray]
予約受付中。 2016/12/28発売予定
お知らせ
■レス数の少ないまとめも始めました。

15レス以下のまとめは、冒頭に【短スレ】と記載するので目安にしてください。



■ツイッターもやってます!



フォローしてね!
スポンサードリンク
最新コメント
おすすめ!
・夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(初回生産限定盤A)(DVD付)
夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(初回生産限定盤A)(DVD付)


・℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~ [Blu-ray]
℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~ [Blu-ray]


・セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない(初回生産限定盤A)(DVD付)
セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない(初回生産限定盤A)(DVD付)


・上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる(曲順未定)(初回生産限定盤A)(DVD付)
上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる(曲順未定)(初回生産限定盤A)(DVD付)


・アンジュルム 田村芽実ソロスペシャルライブ [DVD]
アンジュルム 田村芽実ソロスペシャルライブ [DVD]


・Dream Road~心が躍り出してる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう(初回生産限定盤A)
Dream Road~心が躍り出してる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう(初回生産限定盤A)


・bluest [Blu-ray]
bluest [Blu-ray]


・カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏 [DVD]
カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏 [DVD]


・こぶしファクトリー ライブツアー2016春~The Cheering Party!~ [DVD]
こぶしファクトリー ライブツアー2016春~The Cheering Party!~ [DVD]


・辛夷其ノ壱(初回生産限定盤A)
辛夷其ノ壱(初回生産限定盤A)


・(仮)Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~ Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~ [Blu-ray]
(仮)Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~ Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~ [Blu-ray]


・Buono! Festa 2016 [Blu-ray]
Buono! Festa 2016 [Blu-ray]


・【Amazon.co.jp限定】 真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』 Amazon限定カバーVer.
【Amazon.co.jp限定】 真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』 Amazon限定カバーVer.
カテゴリー
月別アーカイブ
記事検索
リンク集
ハロプロアンテナ
ハロマトメ
ハロー!プロジェクト - NewsPod
ハロプロまとめ情報

※リンク集はこちらへ移動しました

■ブログ運営者様へ
一定期間更新がないサイトや、当サイトへのRSSが確認できないサイトのRSSを整理いたしました(2016年7月5日)。

更新を再開されたり、当サイトへのRSSの設置が確認できた場合は、RSSを再設定しますので、お手数ですがメールフォームよりご連絡ください。
スポンサードリンク
おすすめサイト!















QRコード
QRコード
スポンサードリンク
最新記事(画像付)
記事検索